ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は雨が降りそうでなかなかフラないお天気


今日は有給休暇をとってました♪







今にも振り出しそうな雨雲の中


用が済んだのでアンクロダへ



ハルは早速始めてました^^;


CIMG8518.jpg 


CIMG8519.jpg 



なにか匂うんでしょうね。。。






しばらくすると。。。

CIMG8587.jpg 



ハルも負けずに


/CIMG8518.jpg




特に何も無いのに一生懸命スリスリしてました




CIMG8572.jpg 






ミミズみたいなの発見すると


CIMG8587.jpg 

 


やっぱりやるの???


CIMG8591.jpg   




あれれ?今日はしつこいな~


CIMG8586.jpg 




負けず嫌いのハルだから。。。 


CIMG8590.jpg 



モモはハルがスリスリしている間に


そそと退散。。。

CIMG8592.jpg 



自分から始めといて去っていきました(笑)



トイプーのメロディちゃん

CIMG8577.jpg 


ヘアスタイルがとても似合って可愛い子です^^




メロディままさんに美味しいおやつをいただきました


(モモハルの大好物♪牛タン皮)



牛たん皮


食いしん坊のモモが、近づく子に怒って本当スミマセン



降りそうで降らないお天気のまま時はすぎ


4時半前に帰りました




お休み取ってもすぐ時間はすぎちゃうんだよね~


明日はまたお仕事!


ガンバロウ!(イヤだけど)



ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

寝る前にチョットのぞいたら ワッ更新されてる~v-10っとスリスリ~スリスリ~を見てしまいました。
二人ともスリスリが好きですね~(ハルちゃん 毛玉・・できませんかv-362
明日から2~3日は雨なんですよね~v-292
ランでいっぱい遊べて 有休とったかいがありましたねv-363

おはよう!!

ふたりともスリスリ好きだねえv-410
うちは 全然しないよv-398
お風呂上がりくらいかなあ・・・・

雨がもって良かったね!

私は今日 有給休暇とって三連休v-346
県民の森行くつもりだったのに
週末はずっと雨みたい・・・v-406

またまたストレスで家中走り回って
いたずら三昧なんだろうな・・・

モモハルちゃんちのランも見れるかと楽しみだったのになv-393

すりすり~!!
ふたりで仲良くすりすり~(笑っ)
我が家は、2WANとも絶対家の中でしかしな~い!!
しかも・・・耳掃除の後は必ずすりすり~発生です(笑っ)

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
モモちゃん、ハルちゃん最高~

まるもランでスリスリしますよ~
スリスリポイントってのがあるんでしょうね~

お仕事、頑張って~(笑)

スリスリ~スリスリ~って楽しそう
優人はやらないんですよ
シャンプーの後 顔・鼻をごしごしバスタオルにこすり付けて 目尻にあるイボを傷つけては血を流しています。

そういえば~三木オフ会の時、ドッグランで…
ハルちゃん、可愛いお洋服着ていませんでしたか?
おとなしいビーグルさんがいたねと
話しています。


明日から、土日ですけど、天気が悪いので、仕事を定時で切り上げ、アンクロに遊びに行って来ました。
誰一人、ランには、いません、もちろんオーナーも居ませんでした。
貸切状態で、1時間ぐらい遊んできたが、やはり、誰も居ないと少し寂しいく・・・・
やはり、普段のおなじみさん達に会いたいですね

スリスリし過ぎじゃないですか~い?笑。
なんか良い匂いだったんだろうね~。
お仕事ガンバッてo(^▽^)o

Re: ノエルままさん

お休み前に見ていただけてうれしいわ♪
ハルは行くたびスリスリなんだけど
モモもけっこうしてるんです~
ハルは乾いた状態でスリスリなら
なんとか大丈夫!(冬は静電気がすごいから毛玉になっちゃう。。)

明日明後日雨ですね~。。。
残念だけど自宅でのんびりするしかないですね~

Re: ルカママさん

コメント時間メチャメチャ早!!!
早起きだね~

今日は県民の森へは行けたのかな?
夕方まで雨は降ってなかったような?
事務所にいたから定かじゃないけど
なんとか遊べたかな~と思いながら帰宅したよ

あっくん&ルカちゃんはスリスリしないのか~
うらやましいよ~

Re: あっちゃんままさん

そうなの^^
同時スリスリ狙ってます
前は時々同時にしてたのにこのごろ交互にするんだ~
え?外でしないの???
うらやましい限りです~
ハルは家の中でもします(結局どこでもするんだね)
家の中では耳が気になってる感じ(そこは一緒か!?)

Re: アメショーななさん

ワハハハハ。。。
毎度毎度スリスリしてくれるから
どうしてもアメショーさんのパクリになっちゃう(笑)
前は同時スリスリするときがあって
昔の記事に載せてるんだけど
もっと面白かったんです(私的意見)

お仕事好きな人はあまりいないよね~
アメショーさんもお疲れ様!

Re: タイトルなし

イボから血が。。。ってところで不謹慎ですけど
思わず笑ってしまいました~^^
イヤ~痛いのにこすらないで!(笑)

やっぱり三木SAで朝お会いしたんですよね?
おそらく名刺交換していない?
私渡したかな~?
その辺の記憶があいまいなんだけど
「奈良からきたんですよ」
って仰っていたご夫婦がいたのを思い出したんです
きっとそうだ~
そうですよね^^

Re: リョウパパさん

パパさんリョウくんのために定時即行でしたか!
オーナーもいなかったの?
入れたなら全然いいですよね~^^

でも貸しきり状態ではボール遊びイマイチなリョウクンには
物足りなかったかな?
明日明後日はずっと雨模様だからつまらないですよね~
またアンクロで遊びましょうね!

Re: マロピママさん

ハイ
実は夕べ更新しながら半分寝てまして。。。
同じ写真を2度使ったりして
スリスリがしつこくなっちゃった^^
でも一応内容つながってるから(ということにしたい)
そのままにしちゃってまーす(笑)
スリスリネタはそのうちまた登場すること間違いなしです

おじゃましちゃいました♫

すりすり~いっぱいしていましたねww
モモちゃん、ハルちゃん、お顔も行動もそっくりで本当の兄弟みたいでビックリです!
メロディーもおやついただいちゃってごちそうさまでしたー。
またアンクロさんでお会いできることを楽しみにしていますね。

Re: ようきちさん

やたら同じことするんですよね~
顔似てるかな?
よく言われるからいつも一緒にいて似て来たのかもしれないですね^^

メロディーちゃんにチューしてもらったり
ずっとなでなでさせてもらえたりして嬉しかったですよ♪
またの機会も遊んでくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
