ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日も雨でしたね~


まったくモモハルはお散歩に行けず気の毒気の毒。。。


家の中では追いかけたりボール投げたりと


少しは遊んであげたけどストレス溜まるだろうな~




ピカルと私はハルをシャンプーしたあと豊橋へ出かけました



ガムンボがもうすぐ無くなるのでお得に売ってるTOM CATへ


CIMG8654_20110529213652.jpg


コレ150本入りだから


しばらくもつんですよ~


このごろ○ーマで見かけなくなってしまって


近所でなかなか買えないんです




今日はこのガムンボとトイレシートのオリジナル商品が


レギュラー100枚入り¥798になっていたので一つ買って


帰りがけに


「試供品です ご自由にどうぞ(お一人様一つ)」


という内容のものがあるのを見つけて


店員さんにうかがうと


「いくつでもどうぞ♪」


と言ってくださるので3つもらいました


CIMG8655.jpg


コレ。。。試供品と言うにはけっこう大きくて


ささみふりかけはサイズ14.5cm×18.5cmほどあります


中身も沢山入っててスゴイです♪


原材料が一切記されてなくて添加物などは判らないけど


不自然な色や匂いじゃないからたぶん大丈夫でしょう^^



お近くの方はチェックしてみてはどうですか?



TOM CATさんありがとうございます♪


トイレシートもわりと吸収力消臭力があるから


大変お買い得です





そして夕方からこんなところへ行ってました



CIMG8652.jpg



ずいぶん前に職場で頂いたチケット



松井誠さんは劇団誠で女形をされてるんだけど



吉本新喜劇のような寸劇もあったり



歌って踊って楽しいステージでした



。。。しかし。。。



私こういう暗くなる場所ってすぐ眠くなる体質で



半分以上寝てました^^;


松井さん


大変失礼しました!



ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

我が家は昨日行ったんですけど、何もくれなかったです。日曜日だけなのかな?

TomCatは品ぞろいが豊富で楽しいですよね。
でも仁用の餌の4kgが置いてないのでそれだけはステップに買いに行きます。

ペットシーツてあのオリジナルのやつですか?
うすくて心配なので買ったことないですが、吸収力とかどうですか?朝一番とかオーバーフローしないです?
よさそうなら安いので我が家も試してみようかな

そうそうHARUも寝言は食べ物ネタがおおいです(笑)
記憶にあるのは、なんの前触れもなく「鯖」って行ってました(爆)

我が家も 同じ日 行きましたよぉ!

同じく¥798のトイレシート購入❤
安ければ デオシートがいいんだけどね(-_-;)

そして 前にひかるさんに頂いた
ハーツ デンタルボーンを購入❤
今回は二個買って あっくんにも
あげてみようと思います!

ところで・・・・・
我が家も○―マで買っていたガム
この間から ないんだよねえ・・・・
地震の影響とかなのかな?

うちも前はこの150本入りガム
買ってたんだけど 
お腹を壊したことがあってからやめたの・・・(これが原因かはわからないんだけどね)
中国産っていうのも気になって・・・
でも 今のストックなくなったらどうしよう(-_-;)

Re: NORIさん

試供品は店員さんはわざわざ教えてくれなかったですよ
うちはたまたま見つけたからゲットできたんです^^
レジの端っこに置いてあったので次回行ったときは要チェックですよ~
(ずいぶん前に行ったときも写真下のササミ丸ごとのオヤツ置いてありました)
シートはデオシートと比べるとイマイチかもしれないけど
○ーマにある180枚入りで1000円ぐらいのと比べたら
全然イイです!
安い割には吸水力消臭力あると思います
HARUちゃんたら(爆)このコメント読んで一人で笑っちゃいましたよ~
私と似たもの同士かも^^

Re: ルカママさん

え~ニアミスでしたぁ
しずくちゃんとこには偶然お会いしたんだよ~

やっぱりデオシート使ってますか
でもTOMCATのも意外といいよね?
ハーツデンタルボーンは大きいのにしたのかな?
あっくんも気に入ってくれるといいね!
我が家はまだ試してないの。。。
ナイラボーン人気がイマイチでなかなか減らないから。。。

そうそうガムだけど私も震災の影響で入荷できなくなってるのかな?
と思ってました
全然手に入らないからTOMCAT行ってるよ
同じようなガムでもおなか緩くなっちゃうんじゃ困るね~
でも○ーマのも中国産だったような?
国産だっけ?
ああいうガムで国産のはなかなか見かけない気がするよ
ローズマリーなら良いガムあるかな~?
前にすぐ無くなっちゃうガム買ったことあるよ
ちょっと探してみるね~

やっぱり うちも国産は見つけたことないんだ・・・

○ーマのはタイ産だったから
まだ 中国さんよりはいいか―!って思って買ってました。

普通のとミルク味のとがあって
いつも買いだめして交互に開封
してたの。

でも今食べてるのが後残り15本
なんで 後1週間v-12
急いで探さなくちゃv-363

Re: ルカママさん

そういえば国産のはあるお店の方もなかなか無いって言ってた。。。
あれはタイ産だったのか
長持ちして良いガムないかな
少し前にビルバックチュウ使ったことあるけど
あれはお値段高めで。。。
何かいいのあったら教えてね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
