ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

完全に梅雨空ですね~


しかも衣替えで制服は半そでブラウスなのに


メチャメチャ寒かったし~~~(上着持たずに出勤)


今年は桜も遅咲きだったし夏も涼しいといいですね




あ~それにしても今日はある人の一言でずっとモヤモヤしてます


そのある人も大目に見てもらってる部分あるんだけど


なぜか私には時々厳しいこと言うので。。。




やる気出ないのでモモハルが遊んでほしいのに


遊ばないで居ると。。。


CA3G0769.jpg 
(ケータイ画像です)


モモが洗濯カゴに入ってるよ(笑)


しかも洗濯物咬んでる気が。。。




「モモ!?何してんの???」

CA3G0761.jpg 
(ケータイ画像です)


この後モモは洗濯物は大して咬まずにカゴから出ました


あら~?期待ハズレ(笑)









先日植え替えしたサンスベリアさん


CA3G0772.jpg 



よーく見ると



↑写真右下の葉先がやられてます。。。

CA3G0771.jpg 



犯人はハルです



ダメェ~~~!!!


せっかく根がつきそうなのになんてことするの!

CA3G0767.jpg 
(ケータイ画像です)



う・・うん


謝るならまぁいっか!


(その後何度か食べようとするのを阻止しましたけど)


お散歩行けない上に遊んであげてないから


イライラするよね~


(私もイライラしてるし)


でも残念な報告!


たぶん明日も雨でお散歩ナシだよ~




ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

雨降りはお散歩行けないから退屈だよね~
今年は梅雨入りが早かったから、きっとお散歩に行けない日が多いよね(´д`lll)
早く始まったなら、早く終わってほしい!!

こんな時期に入院してる姫はラッキーと思うことにしよっと♪
だって、ピーカンに晴れてたらお散歩できないのがよけいつらいからね~(* ̄m ̄)

モモちゃん 上手にカゴに入ったのね~
ノエルは洗濯カゴが嫌い と言うより怖いんです(小っちゃい頃 洗濯カゴに入れられて出れなかったから)

ハルちゃん 演技派ですね~ すごく反省してるようにみえるよv-290

ほんと、なんなんですかね~(汗)この寒さ。。。
風邪引かないようにしてくださね!

へぇモモちゃん、洗濯かごの中でまったりですか~(*^^)vムフ♪♪可愛ゆいじょ♪
ハルちゃんの反省、ほんと~うちのあんずにはない仕草だわ~
反省しますもん(^^)v

今年の梅雨入りは寒いですよね~
でも明日は天気になるみたいだし
元気出してね!!ねっ!!

我が家も幸福の木の葉っぱの先
同じようになってますよ~
あはは~ハルちゃんだったんですね~(笑)
そんな物食べないで
ひかるさんんにもっと美味しい物頂いてね~

家の観葉植物もかじられました
まるに・・・
何でも口にして食べられるか確認しているのでしょうか?
(;^_^A アセアセ・・・

ひかるさん、明日はきっと良い事あるさ!!
(*^▽^)/

Re: しょうこさん

今日も雨降りで
夕方にはほとんど降ってなかったけど
地面がかなり濡れていたから今日もお散歩無しでした~
雨も必要だけど
やっぱり晴れの方がいろいろ出来ていいよね~

そうだね^^こんなお天気だから姫ちゃん心置きなく休めて
返ってよかったかもね!
しょうこさん前向きでナイスですっ☆

Re: ノエルままさん

ノエル君そんな過去があったのね。。。
トラウマって気の毒だけど
洗濯カゴにはイタズラされなくていいかも^^

ハルは女優になれるかしら?
でも叱ってすぐ止めても
すきあらば何度でもやる子なので。。。
躾け方を伝授してほしいです

Re: あんず母さん

あんず母さんも大丈夫でしたかぁ~?
今日もやたら寒かったでしょ?
職場の若い子は長袖ブラウスの下にヒートテック着て
ひざかけまでしてます

え?あんずちゃんは叱られてもへっちゃら?
ハルは叱れば一旦止めるけど
すぐまた同じことやらかしますよ~
早くオトナになってくれぇ

Re: みそべんさん

わぁ~
ありがとうございます♪
励まされると元気でいなくちゃ!と思えますね
今日も何十回も電話に出て
疲れてどんどん無言になってしまったけど
明日は笑顔笑顔!作り笑いでも笑顔ー!

今日はオイシイ納豆を混ぜてやりました^^
明日はお肉です
葉っぱなんて苦そうなのにワンコってなぜにカジル?

Re: アメショーななさん

みそべんさんとこもかじられてるし
アメコカさんは植物かじり隊かしら^^
おそらく美味しくはないよね~

ありがとうございます!
明日はきっとイイコトあるよねっ?
些細なことでもイイコトに喜べるよう頑張ってきます!
明日行けば土日はお休みだから~~~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
