ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • モモとハルの違い

    category:うちの子

回り込み解除

今日も寒かったのでカーディガンを着て行きました


制服って支給してもらえるから着るもの悩まなくていいけど


私服が許される方が


気候に応じた服装を遠慮なくできますよね~




私の勤めているところは


職場ではカーディガンを着ていてはいけないのです。。。


男性は制服無いからその辺自由なのに


女性は制服あるからっておかしいよ~




さて、ハルはいつも私についてまわる子で


少し前のある日も洗面所でお化粧してたら足元で待機


CIMG9955.jpg 



さっきまでその辺うろうろしてたモモは?



洗面所出たところには。。。いない


CIMG9957.jpg 





それより向こうのワンコ部屋には。。。



あれ?こっちにもいない


CIMG9958_20110602225459.jpg 




戻って台所に入ると



居ました!




CIMG9951.jpg 



隅にテキトーにつくねてあった


長座布団と壁の隙間に入って寝てました(笑)


モモのこういうとこカワイイね~


でもハルとは違うね





私がモモの写真を撮ってたらハルも近くへ


CIMG9960.jpg 



私がパチパチ写真撮るもんだからモモはうるさがって退散



すると

CIMG9963.jpg 



CIMG9970.jpg 




CIMG9971.jpg 



あ~そういうことねっ^^


モモが寝てるの見て気持ち良さそうに見えたみたいです




この後私がその場から移動すると


ハルもついてきてました^^


カワイイね~




モモは「オイシイやつ!」と言うと飛んできます(笑)





明日はやっと晴れますね


夕方またがんばってランへ行こうかな


お散歩の方が確実に運動できるけど。。。


う~ん


私のやる気がイマイチで~~~


悩みます^^;



ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アハハハハ
家と同じだぁ~
ビーグルさんってさみしがり屋さんなんだけど、ベタベタしないよね。そんでもってアメコカさんって甘え上手。どこまでもついてくるし、飼い主の事をメロメロにさせる技の持ち主だと思うんです。だからママはまろにはいつも甘い!ってムスメっちから言われてます。Pちょんの時と態度が違うでしょ~って。だってだってなんだもーん(笑)でもPちょんはいつも一緒に寝てますからねぇ、世話が焼ける子ほどかわいいものです(笑)
モモちゃんツルツル、ハルちゃんもツルツルフアフアで毛艶メッチャいいですね~♪きっと触ると気持ち良いんだろうな~二人ともぉ~。

うちも同じ

って、制服のほうね。制服カーディガンは基本的に着ない・・てことになってます。でもなし崩しに着てるけどね。

夏もクールビズで、ノータイで・・って出てたけど、女子はどうなのよ~~この襟のある制服あついんですけど~~!Tシャツでだめなの~?!って言いたい!

うちのチョコもハルちゃんと同じ~私のPC机の下にすぐ入ってきます。

Re: マロピママさん

ワハハ^^同じだね~
夜とか眠いときは甘えてきたりするんだけど
普段のモモは食べ物のことしか考えてないし
すぐいなくなる~~~
でも私はどっちかというと昔猫派だったのもあって
モモにひいきしちゃうとこあるな~
ハルはモモに意地悪言うのもあるしね
でもハルは私のこと大好きみたいで
ついつい甘やかしちゃうね(笑)
モモもハルもツヤ子でしょ~
モモはもっと前は黒光りしてたんだけど
今はツヤが半減してるけどね
Pちょんやまろちんもツヤ子さんじゃないかな?
ナデナデしてみたいわぁ

Re: ほりゆりさん

やっぱり世の中おかしいよね~
制服支給するなら男性も全員着るべきじゃないのか???
男性は許されてることが女性には統一性が無いといけないって
寒くても暑くてもガマンさせるのおかしいよ~
派手じゃなきゃ私服でいいよねっ
とは思いながらこの歳での転職は勇気いるから結局ガマン!(笑)
チョコ君足元で寝るの好きな子だったね!
ほりゆりさんの事大好きなんだな~

同感同感v-363
制服の事ね~
うちの冬の制服はベストにブラウス&カーディガン(ブラウス・カーディガンは自前)で それはいいんだけど、夏の制服を新調するという事で意見を出してっていうから「調節のきくベストタイプがいい」って言ったら「それは暑いから絶対ダメv-293」って言われ結局今までと同じオーバーブラウスタイプに決定v-406それでもと思って「午後の人だけ同じ柄でベストはどうですか?」って日誌に書いたら、「多数決で決まった事だし統一性がなくなる」ってバンバンにたたかれてv-399 こんなことなら制服買うお金を東北へ義援金として送ってほしいくらいですv-218 
私の職場 午前のパート3人・午後は2人(私は午後)で3時位から空調が寒く感じられるんです。カーディガン着ると暑いし 半袖だから腕だけスゴク寒いんです。
だから今年はアームカバーで保温し いろいろな面で頑張ろうと思います(長く愚痴ってゴメンネv-421

Re: ノエルままさん

制服の話は本当個人差考えて空調してほしいよね
世間も制服のお悩みがあるんだと
少しほっとしましたよ^^
腕が寒いときはアームカバーOKなんだ!?
うらやましい!
本当に制服にお金かけないで
その分義援金に回すとか考えた方がいいよね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。