ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

うわさに少し聞いていたペット用品のお店に立ち寄り、
日よけの意味で服を買ってあげようと思っていたら
偶然にもワンコ用の服が2枚以上購入で半額bikkuri01
というので
ついつい2枚買ってしまいました。

私、ワンコに服を着せるのは無意味だと思っていたんです。。。が
炎天下でモモが遊ぶときに、背中真っ黒のモモの背中は大変熱く、
せっかくドッグランにいても暑くて走れなくなるので
服が必要なこともあるんだって考えが変わってきたわけです。

それは先週の土曜で、モモを避妊手術で病院に預けたばかりだったので
私だけで行って、お店の人にモモの大きさを伝えたり、
写真を見せたりしたら、2Lでないと入らないと思うというので
言うとおりのものを2枚買って帰りました。(一枚は2L、もう一枚はL)

家で着せたら2Lのほうはブカブカで、
どう考えても邪魔になる感じがしたので、
一昨日モモを連れて交換に行ったら、
お店の人がミキハウスの可愛いのを薦めてくれて、
着せたら。。。
可愛い~LOVE

閉店間際なのにとっかえひっかえ何枚も着させてくれて、
ブログ用に写真まで撮ってくれて、
感じの良いお店でした。
http://www.dogear.tv/
http://ameblo.jp/dogear-c/

ホームセンターや大手のペット用品のお店より少し高めですが、
また連れて行って、看板犬とも遊ばせてやりたいです。
最初は2枚あれば十分と思っていたのに
4枚買っちゃいました。

写真は4枚のうち一番ラブリーなよそ行きにしたい服です。
他のもそのうち着せて見ます。

日よけのつもりだったのに、お洒落着になっちゃいました。d001

090716_222731.jpg

P1030531_convert_20090718105532.jpg

P1030534_convert_20090718110140.jpg

P1030536_convert_20090718170133.jpg

P1030548_convert_20090718171626.jpg
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

清き一票ありがとうございます。

はじめまして、ヴィータファミリーでございます。
コメントありがとうございます。
それと清き一票ありがとうございます。
にもかかわらず・・・惨敗してしまいまして(笑)。

モモちゃん、まだお若いんですね。
色がくっきりしていますよ。
我が家は、犬の服、着せたり着せなかったりしています。
ドッグランなどに行った時に見逃さないようにとか、換毛期に毛を巻き散らさないようにとか利点も沢山ありますよ。逃げた時に、目撃者がすぐに現れますし、我が家も一度、ニコンがありました(汗)。探しまくっていたら、畑仕事をする人が、布をかぶった犬があっち行ったよと教えてくれて無事捕獲。
何が助けになるか分かりませんよ。

それでは、引き続きよろしくです。
ブログリンクさせて頂きます。


早速コメントありがとうございます

ヴィータファミリーさん
今日夕方ブログを更新してそんなに時もたたないうちに
コメントのメールが届いてビックリ!

ワンコに着せる服はいろいろな効果があるのですね。
うちの子は今抜け毛がすごいので
そういう意味でも着せておこうと思います。

でもさっきお散歩中、水溜りの上に寝そべって。。。
汚れたので脱がせました。

こちらもリンクさせてくださいね
よろしくお願いしマースv-7

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
