ポラロイド写真

回り込み解除

  • ウォーターパラダイス(?)

    category:うちの子

回り込み解除

昨日は久しぶりにキレイな青空♪


午前中は家事をして午後少し用事を済ませて


3時半ごろからアンクロダへ遊びに行きました


おなじみのお友達やお久しぶりのお友達が


けっこう来ていて楽しかったぁ^^


しばらくするとモモがいなくなってて


探しに行くといつもどおり池にいました


IMG_0215.jpg 



モモ何かを発見!!!

IMG_0245.jpg 



どうも梅のようです



「エイヤッ!」

IMG_0248.jpg 



「うーん」

IMG_0252.jpg 





「ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレ。。。」

IMG_0255.jpg 


念じればなんとかなるとでも?(笑)





「エイッ!」

IMG_0265.jpg 



「ヤアッ!!!」

IMG_0266.jpg 





「エイィッ!!!」
IMG_0267.jpg 




「ヤアァッッ!!!」

IMG_0269.jpg 



モモしばらく梅と格闘





そんな中ハルが。。。


IMG_0270.jpg 




ま。。まさか!


IMG_0273.jpg 




ちょっ!ちょっとちょっと!!!

IMG_0275.jpg 




あ~~~もう止められないぃぃっ!!!

IMG_0277.jpg 




ハル極楽気分

IMG_0285.jpg 






そしてこうなりました!ワハハ。。。(泣)

IMG_0312.jpg 



シャンプー予定だからまぁいっか!


IMG_0350.jpg 



でも結局は帰宅後疲れてしまって


ブラッシングのみのお手入れとなりました~


今日シャンプーしたら毛玉だらけでしたね^^;





今アンクロダではゆすら梅の実がなってます

IMG_0316.jpg 


さくらんぼみたいで可愛い実ですね^^





ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モモハルちゃんって、本当に水遊びがお好きなんですね(≧∇≦)

未だに泳げた試しがないフォルトに特訓をお願いします!!!


モモちゃんはスグに乾きそうですが、ハルちゃんは…(;^ω^)

シャンプー頑張ってくださいね(*p・ω・q*)

ヾ(≧∇≦)〃キャハハハ
モモちゃん、気持ち良さそう~
夏になると水遊び、したくなるよね~
ハルちゃん・・・
うちのまるも雨上がりで遊ばせたので
同じ状態・・・
(T∇T)アハハ
お互い、苦労するよね~
でも、水遊びできるって
ちょっと、羨ましいかも・・・

期待に答えてくれたハルちゃんありがとね~(笑)
天気いいし暖かいから最高だよね~
急に暑くなったからおばちゃんも今足浸かりたいわ~
あっ!!それより泡がいいかな(笑)

モモちゃん、気持ちよさそう!!
りんしゃんも水遊び大好きだよ~
ハルちゃん・・
入っちゃったのね(^_^.)
シャンプー大変だ。。

Re: DON*さん

でしょ~
私としてはあの池は囲いをしてほしい。。。
モモハルは水浴びは好きだけど
水泳はダメみたい
水遊びの特訓ならお任せください!(笑)

シャンプー&ドライは本当時間かかるね~
業務用ドライヤー欲しいけど高くて。。。
なかなか手が出ません

Re: アメショーななさん

アメショーさんもけっこう大らかだよね~
まるちゃんしょっちゅう濡れてるし砂だらけだしぃ~
こうなったら笑うしかないよねっ

水遊びはう~ん。。。
濡れてきておいてよその人に飛びつきまわるから
困っております
気持ち良さそうだしけっこう笑えるから
まぁいっか!の精神です

Re: みそべんさん

期待通りでしたでしょ~^^
見ていた私もそうでした(笑)

案の定ランに来ていたみなさんの注目浴びてましたね

いいねぇ泡に浸かるの!
枝豆でも食べながら浸かりたいね!
ついでに飲んじゃいそう!

Re: りんままさん

本当こういうときはワンコってうらやましい!
人間はいちいち着替えたりなんだり
プールや海に入るのも一苦労だもんねっ
りんしゃんもこんな池がランにあったら
進んで入っちゃうのかな?
ハルは水に浸かった後ハイテンションでした~^^;

アンクロさん大好きなんですけど
あの池が私には恐怖です。

うちは浸けたくないので、あっちに行くと急いで追いかけます。
でも、ワンコは浸かりたいよねぇ~
気持ちがいいしね。
ひかるさんシャンプーお疲れ様。

Re: HIROさん

ワハハハ!
あの池はやっぱりアメコカPTAには恐怖だよね(笑)
コート短くしてればまだいいけど
池は囲いが必要だよね~

アンクロダの池は入りたがるのに
お風呂はキライなんだよね
昨年は用水路にもモモと入って走ってました^^;

.

こんにちわ★

マーシャちゃんのブログから
飛んできました♪

黒柴の柚子とサモエドスミレの飼い主です^^


モモちゃん、池に浸かっているのが
ツボでした…笑
まるで温泉みたいに…

また遊んでくださいね♪
これからもHPにも訪問させていただきますね~
宜しくです~


Re: みぃこさん

わぁ~♪嬉しいですぅ!
みぃこさんにブログやってますよって言いたかったけど
前回も前々回も言いそびれちゃって
またお会いできたら名刺渡そうって思ってたんです^^

サモエドオフはみんな温厚で大きな子たちなのに
安心して見ていられます
スミレちゃんに遊んでもらえて嬉しかったわ~
今度みぃこさんとこにも遊びに行かせてもらいますねっ
こちらこそよろしくおねがいしま~す!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
