ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は仕事をお休みして


ある場所の片付け作業してました


思っていたよりガレキの量があったり


分別の種類が多かったりするので作業は難航。。。


上司にお願いして明日もお休みいただいて


明日も頑張ることになりました


朝から頑張って5時半ごろ私が帰る前に撮った写真

CA3G0785.jpg

全然片付いてないように見える~~~


でも朝から頑張ってたんですよぉ


ココがなんなのかは今はヒミツ!


またの機会に公表します




お昼は野麦でランチ♪

CA3G0784.jpg 

かき揚げが大きくてサクサクで美味しい!


ぶっかけうどんも暑い中で作業したあとは


ひんやりして美味しいよ~


寝不足だったり、穴に足が落ちてちょっと打撲したり


慣れない作業は疲れるんだけど


モモハルのお散歩もちゃんとしてきましたよ^^


体動かして汗かくって気持ちいいし


明日も頑張ればダイエット効果あるかも?


そうだそうだ!


明日も痩せるためにがんばろー!


ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

片付け 大変そうですねe-451 ケガしないように今日も頑張って~

野麦ランチ ボリューミーだしメロンもついてて美味しそう~v-290
うどんの薬味いろいろ乗ってますね! オロシはさっぱりして私も好きですv-426

せっかくのお仕事休みなのに、仕事よりも大変そうなお片付けお疲れ様。

もしやランになるとか?(^v^)


↓の記事。おばあちゃん無責任すぎるね。
そんな散歩の仕方は、周りも迷惑だし、何かあった時ワンコが一番可哀想だよね。

お久しぶり~
この現場は徳川の埋蔵金の発掘現場かな?(笑)
怪我されない様に気を付けて下さいね。

↓最近、無責任な飼い主さんが多いですよね!家の近くにもA・コッカーを放し飼いにしている方がいますよ。保護される度に家に連絡がきて私がリードを持ってお迎えに行くんだけど、飼い主さんは何とも思わないみたいです。
こんな飼い方するなら、初めから飼うな~~って言ってやりたいくらいです。

そうそう、おばあちゃんにはリードではなく、繋ぐ紐ありますかって聞かないと。

Re: ノエルままさん

ちょっと大変ですね~
でも頑張らないと未来が見えてきません^^
応援ありがとう~~~
今日も頑張ってあしたはピカルさんが1人で頑張ります

ここのうどんはこだわりの食材使ってるしオススメですよ
こちら方面にお出かけのときはぜひよってみてね!

Re: HIROさん

いつもは事務職だから炎天下での作業はキツイね~
でも事務所と違って電話出なくていいし気を遣わないから
気楽だよ^^
明日は溜まったお仕事片付けなくちゃだわ~~~

おばちゃんの話本当無責任に見えちゃって
なんだかな~とモヤモヤしちゃったよ
ハルを連れてなければ頑張ったけど
ハルに何かあっては絶対いやだから
立ち去っちゃった!

Re: エンゼルミュゼットさん

わぁお!おひさしぶり♪
ワハハハ!埋蔵金探しもしてたんですよ^^
かなり探したけど出てきたのは青カビだらけの5円だけ!
5円だけにご縁あるかな~?
って今までの人生5円拾ってイイコトって何にもなかったわ(笑)

放し飼いはダメよねっ!
そういう人って他のいろいろなことも
ルーズだったりするね
でも関係ないエンゼルミュゼットさんが呼ばれるのは
なんとも納得いかないねぇ
ワンコ飼うならいろいろ覚悟して最後まで大事にしなくちゃね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
