ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今日も片付けがんばりお昼はこんたく長篠で

    category:今日の出来事

回り込み解除

今日も片付け頑張りました^^


お昼はこんたく長篠でランチ♪


(焼肉屋さんです)

CIMG8909.jpg 


今まで知らなかったけど


平日のランチタイムなら


¥580円でミニバイキングってメニューがあって


おかず4種と野菜サラダとデザート1種と


ご飯とお味噌汁が食べ放題です!!!


メチャメチャお得だよ~~~


こんたくさん大丈夫?


でも沢山食べちゃった^^


お昼食べすぎで動きにくくなっちゃったけど


午後もがんばり夕方帰る頃にはこうなりました

 CIMG8911_20110609212618.jpg


昨日よりはスッキリしたでしょ?




今日の晩ご飯(笑)


カップラーメン3種です


CIMG8913.jpg 



あと実家で軽トラを借りてて夜返しに行ったら


北海道から送ってきたけど食べないから持ってけと


父がくれたアスパラ♪


茹でてマヨネーズつけていただきます^^



CIMG8915.jpg 


ピカルさんがまだ帰らないので晩ご飯まだなんです~


ピカルさんも頑張ったから一緒に食べようと思って!


あっ!?帰ってきたようです



ではではお疲れ様でした~~~^^




ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんたく長篠の平日ランチ確かにお得ですね!でも、もうチョット近かったらなぁ・・

壊してた所はご実家かと思っていたんだけど、ハズレみたい。昨日の写真と比べ だいぶスッキリしましたね。今日は特に蒸し暑かったから お疲れ様~v-425

ウワッe-317大量のアスパラですねー。やっぱり茹でてマヨはサイコーだよねv-290

うっ!焼肉・・・食べたい

ガレキの撤去?
何だろう~?
楽しみだな~

アスパラ、私も好きで~す
v(^∀^*)

お疲れ様でした~。
やっぱり肉体労働の合間に焼き肉は元気でますよね~o(^▽^)oそれにしてもお得だわ~絶対もうけ無しだよね~って経営側で考えてしまう(^_^;)
アスパラいっぱいもらったんですね~。マヨネーズをつけて食べるのも美味しいけど、ニンニクと、トマトと、ベーコンとアスパラでイタリアン風に召し上がるのもまいう~です( ´ ▽ ` )ノ

Re: ノエルままさん

お得でしょ~
豊橋にもいいお店あったら教えてください^^
バイキングのおかずにはお肉はないけど
揚げ豆腐の甘酢アンやかき揚げあるから
満足満足!

写真の場所はまたお会いしたらお話しますね!
今日は疲れてたからカップラーメンだけのつもりが
アスパラ茹でる事になっちゃったけど
美味しかったぁ♪
ピカルさんは何も付けなくても甘くてオイシイと言ってました

Re: アメショーななさん

焼肉ランチはピカルさんが食べたので
私は580円のバイキングよ~^^
でもこれ揚げ豆腐の甘酢アンやかき揚げがあって
ボリューム満点!
コンビニでお弁当買うぐらいの予算で
モリモリ食べれちゃうから嬉しい!ただ職場からはちょっと遠いかな~

ガレキの撤去作業の件はそのうち記事にします!

アスパラってオイシイよね~
私も好きな野菜の一つ!

Re: マロピママさん

ありがとー!
焼肉はピカルさんは食べていたけど私は2切れもらっただけ
(食べてるジャン!)
本当もうけ無しじゃない!?と心配しちゃうぐらいお得!
でも沢山食べちゃうのよね^^

アスパラのおいちーレシピありがとう♪
明日ベーコン買えたら作ってみますね!
たぶん炒めるだけよね?

ふむふむ。こんたく長篠メモしておこ~っと(^^)
お昼から営業して焼き肉食べれるなんていいですねぇ。あぁーそろそろランチタイム。おなかグーだわ(笑)

片付けお疲れ様~
身体を使う仕事だものお肉食べなくちゃだわ~
でも安いですね~お得だわ~

先日私も北海道のアスパラ頂いて食べたけど
今旬なのね~甘くて美味しかったですよ~
茹でてマヨネ-ズが一番おいしいですよね~

Re: HIROさん

ハイ!オススメですよ~^^

ランチは単純に私がお弁当作るの面倒で外食しちゃったの。。。
今日は私も朝からおなかグー!(食パン1枚では足りなかった!)

Re: みそべんさん

本当安くて気に入っちゃった♪
土日もやってくれるとありがたいのにね^^

アスパラは茹でてマヨが一番簡単で美味しいよね~
発送からすでに4日経過してるから
けっこうシナシナになってきてて。。。
沢山あるから明日はできるだけ使わなくっちゃなのよ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
