ポラロイド写真

回り込み解除

  • 片付けとりあえず終了!本業はドッサリね

    category:今日の出来事

回り込み解除

今日職場へ行ったら2日分のお仕事が沢山溜まってました^^;


あまり片付いてないけどまた来週から徐々にやっつけます!




昨日は帰りが遅くなっちゃって


モモハルのお散歩できなかったから


今朝がんばって早起きして


身支度など先に済ませてお散歩してきました


前は朝夕お散歩頑張ってたのに


ハルの足が朝露で汚れることが多いのと


なにより早起きしても出勤までがあわただしいのが辛くて


今は夕方だけなんです




久しぶりの朝のお散歩は2人ともハイテンション


お散歩大好きなんですよね~







お散歩して朝ごはん後のモモ

CIMG8922.jpg 


やるべきことを終えてまったりモードです^^




モモとは逆でハルはボール投げて!とまだまだテンション

CIMG8926_20110611001338.jpg 


時間はあまり無いけど数回投げてやりました





今日もピカルさんは引き続き作業してて



大方キレイになりました♪お疲れ様です!


CIMG8936.jpg 



(昨日一昨日とは逆方向から撮ってます)




あとはコンクリートやブロック、木を処分できたら完璧です



コレというお宝は特に出てきませんでした(笑)



大昔に使われてたガラス製のハエ取りがあって



(知ってる人はかなり昭和の人!)



ピカルさんこれだけは大事にしとけって。。。



価値があるかサッパリ判らないけど



とりあえずは大事にしてみます。。。



すぐ割れちゃいそうだよ~~~



今週も探偵ナイトスクープ始まっちゃった^^



ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

出勤前の朝の散歩は大変ですよね。
私の出勤は午後ですが ワンコは娘に同伴出勤するので 最近は5~6時頃の散歩が多いです(暑くないしぃ)
でも ひかるさんは2ワンコだから 2倍大変ですよね~。

まったりしたモモちゃん やっぱり毛布にくっついてますね~。

ガレキの撤去作業お疲れ様でしたー。すごくキレイになってるし・・・。
かなり疲れたでしょう!ひかるさんもぴかるさんも。
そしてお仕事もお疲れ様ですぅ。
朝早く散歩行って、仕事して夕方も行って・・・ってすごいハード!
朝それだけで疲れちゃいますよね。
でもお散歩大好きだから頑張っちゃうぞ!っていうひかるさんがステキだわー♪
ちなみに朝だと何時頃お散歩連れて行くんですかー?

昨日のアスパラのレシピの件ですが、忘れてましたが、コンソメ入れるとGOODです!
粉末が無ければ固形のコンソメを包丁で砕いてちょっと入れるだけでも全然違いますからね♪
もちろん油はオリーブオイルでにんにく炒めてから調理開始でお願いします。

これは、例のあれのあれですな。。。

お宝は出てきませんでしたか~諦めずもう少し深く掘ってみては(笑)

ガラスのハエトリ、知ってますよ使ったことも直に見たこともないですが、大事に取っておくようなもんでないことは解ります(笑)

今年の夏はバンバンハエを採ってください。

こんにちは♪

メロディー&ようきちです♪
コメントありがとうございましたー!
お散歩後のモモハルちゃん幸せそうな顔をしていますね。
ワンコにとってお散歩がどれだけ大事か分かっているのに、ともすれば理由をつけてサボってしまうので、ひかるさんを見習わなきゃ!
メロディーが復活したら沢山お散歩とランに連れていくので、また遊んでやって下さいね♪

ガラスのハエとり??
へぇ~、知らない!!
アミアミのなら知ってるけどww
それにしてもキレイに片付けましたね。
疲れたでしょ・・ご苦労様でした。

Re: ノエルままさん

朝のうちは日差しも無くて涼しくてラクだよね^^
ワンコ連れてっていい職場を見つけました
ワンコキライな方は入社できないな
3頭机の上にいたりして自由なの~~~
最近の片付け作業で産廃業者にゴミ運んだら
そこがそういう事務所でした
いいな~
ノエル君も楽しいだろうな

Re: マロピママさん

今は朝ほとんどお散歩できないよ~~~
以前は朝5時に起きて1人1頭ずつお散歩してたんだけど
この前のは朝7時ごろから7時40分ごろまでしてました
自分の身支度できてからじゃないと遅刻しそうだもんね
でも真夏だったらこんな時間じゃ無理だ~
労いのお言葉うれしいです!
日ごろ当たり前になってることをお疲れ様とか言って貰えると
なんだか癒されますぅ

アスパラ炒めるだけなんだね^^
明日できそうならやってみるね!
ただベーコンがなかなかイイのが近所にないから
ナシでやっちゃおうかな。。。ダメ?(笑)

Re: NORIさん

そうそう!
例のアレのアレ!
ピカルさんが1人で作業してたら
無くしたバールが出てきたって喜んでました^^

ガラスのハエ取り知ってましたか
私も知ってはいたけど実家には無かったし
親戚でも見たことなかったよ
でもピカルさんの実家にはあったみたい

あのハエ取りがあればキンチョールとか要らないね

Re: ようきちさん

そっかぁ
お散歩行きたくない気持ちはよーく解りますよ
だって私も気候がちょうどよければいいけど
雨の日や寒い日とかお休みしちゃう!
メロディちゃんはランで遊べたりしてるから
大丈夫じゃないかな
知り合いの息子さんはワンコいるけど
お散歩行かずに外に繋いであるだけなんだって
そんなのと比べたら全然幸せだよ~~~

こちらこそまた遊んでくださいね!

Re: りんままさん

知らないの???
私より少し(?)若かったか!
私も知ったのは大きくなってからだけど
物はテレビで見ただけだったと思う!
じょうごのながーいヤツって感じの形で
長い管の下の部分が虫とか飼えて丸くなってる
ハエはけっこう機敏に動くから
取るの難しそう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
