ポラロイド写真

回り込み解除

  • スヌード換えっこ

    category:うちの子

回り込み解除

今日は朝から雨降り。。。


午前中はモモハルを病院に連れて行きました


今回は耳洗浄とフロントラインとフィラリアお薬のためでした


でも最近ピカルさんが耳掃除を頑張ってくれてるので


「モモちゃんもハルちゃんもお耳はキレイですよ^^」


と言っていただきました

CIMG8952.jpg 

CIMG8959.jpg 



モモもハルも体重がどんどん増えてしまって。。。


前回モモが8.9kgでハルが9.2kg(だったと思う)が



今回モモ9.05kg


ハル9.3kgですよ~~~!



そんなに沢山食べさせてもないしおっかしいなぁ?


見た目オデブじゃないからまぁいっか!




うちには使った事が数える程度しかないのに


なかなか使えないスヌードがあります



そのうちの1枚は


初めてのオフ会ピースさんちのウェルカム会で


目立ちたくてネット購入したキャンディスヌード(ハル)


その時の記事は
こちら




もう1枚はHYOGOオフ会でウケ狙いのために購入した


桃スヌード(モモだけに)


その時の記事はこちら




桃のほうは1度しか使ってない気がするぅ~



なので換えっこしてみました



モモがつけるキャンディースヌード。。。


 CIMG8973.jpg



似合わねぇ~!!!(笑) 





ハルの桃スヌード



CIMG8985.jpg 


ハルはどのスヌードでも大丈夫ですねっ




2人揃ってパチリッ!



CIMG8992.jpg 



言うこと聞いて貰ってありがとう!


きっと大迷惑だったでしょ



ハルはこのスヌードしたままお散歩行きました^^





ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モモちゃんもハルちゃんも
しっかりかわいい♪ですよ~*^-^*
こんなにかわいいスヌード是非
うちのメイプルにも・・・って思いますが
うちのコこそ似合わない・・(笑)
スヌードしてるとゲームの太鼓の達人に出てくる
ほっかぶりした柴犬にしか見えないです^^;
ハルちゃんも9kg越えしてるんですね。
うちは見た目もおデブなんで悩みマス・・(笑)

ハルちゃんは9.3kgもあるんですね。見た目ではそんなに大きく見えないのでビックリ!!

因みに仁、今日シャンプーついでに体重測ったら9.3kg、ハルちゃんに追いつきました。

モモ&ハルちゃん、お耳に異常なくて良かったですね♪ハルちゃんのほうはきっと外耳炎とか多い犬種ですよね?うちのあんずも外耳炎になりやすいんです。

そして、モモちゃん。。。ちょっと困り顔?ハルちゃんはウキウキ顔ですね♪フフフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぽてマミさん

本当ですか~?
モモはラブリーなのが似合わないかなと思うんだけど
可愛く見えたならラッキーです^^
太鼓の達人はもう何年もやってないから
今度やりに行ってみよかな(笑)
イヤイヤ、メイプルちゃんは可愛い巻き毛だから
可愛いスヌードきっと似合いますよ♪
今度桃スヌード貸しましょうか^^
え?メイプルちゃんオデブさんだっけ?
全然そうは見えなかったよ!

Re: NORIさん

フードは少なめでやってるんだけど
なんだろな~
少し全体的に大きくなったのかも?
だって会う人会う人「大きくなったね~」っていうもん
毎日見てると判らないからね
仁くんこそ9.3kgには見えない!!!
もうそんなにあるんだぁ
早い早い!10kg超え目前だねっ

Re: あんず母さん

ハルが来てから耳ダニが出てずっと病院で耳洗浄してもらってるんです
このごろマメにがんばってくれたので
ずいぶんキレイになってきたんですよ
気になってた匂いもしなくなったしね
あんずちゃんは外耳炎かぁ
垂れ耳さんは何かとトラブル抱えがちで気の毒だよね

スヌードはモモは邪魔でしかたなかったみたい(笑)
でもハルも写真では笑顔だけど
取ろうとしたり、頭ブンブン振ってすぐ歪んでました

Re: 鍵コメさん

なんだかまだ成長してるのか
どんどん体重が増えちゃっていや~ね!
ピカルさんにはオマエの方がよっぽど太ってると言われてます

そうそうこれが本当のモモハルですよ~(笑)
このスヌードはハルの耳がいっぱいいっぱいでハルはとても嫌がってました^^

それから了解しました!
ありがとうございま~す!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
