ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

090719_194833.jpg

今日カインズホームに行ったら、出張販売といって
「小饅頭 徳次郎」が店先で販売していました。

20個も入っていて250円なんて安いですよね~
少し前に友人が手土産にくれたお店と同じかな?
もう記憶にありません。。。

でもバラ売りなら1個10円というので、
わざわざ箱代取らなくても。。。なんて安いのについ思ってしまう貧乏性の私です。d001

そして貧乏性の私は、片道40分ほどのカインズホームでは
5箱1セットで195円のティッシュを狙って行ったんです。
近所ではなかなかこんなお値段では買えませんからね。

でもお一人様2セットまでkao05
と言われては、一人で買い物に行く私は大変不利ではありませんか。

せっかく行くなら沢山欲しいbikkuri01
そういうわけで2セットずつ持っては5回レジに並び、
車とお店と5往復したわけですね。。。本当貧乏性ですね。

なぜこんなに頑張るかって、
ティッシュなんてガソリンスタンドでもらったり、
お店のガラガラくじで当たったりしたものが常にあって、
3年ぐらい買わずに済んでいたのが
モモが来てから急激にそこを尽きて買わなくては足りなくなっていたんですよね。

これでしばらくはティッシュには困らないでしょうけれど、
近所で買えるティッシュ10セットと195円のティッシュ10セットを買う差額と
往復のガソリン代とではどっちが高いのでしょう???
と考えたらそう変わらない気がしました。。。

いいんです。他にもいろいろ買ったから。。。と言い聞かせております。

それにしてもカインズホームは安いものが多いですね。
都会には無いというのも面白くていいですよね。


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カインズ派?

カインズいいいですね^^

カーマも場所によってはいいものが安いですが・・・・

それよりも10円饅頭て食べだすとキリがないですよね?たぶんひとりで20個は軽いと思いますwww

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
