ポラロイド写真

回り込み解除

  • モモも一緒にサロン♪

    category:うちの子

回り込み解除



この前の日曜日は


午後サロンを予約してあったのでモモハル連れて行きました





今回モモもトリミングテーブルへON!


CIMG9023_sh01.jpg 


ハルが来てからサロンへはたまにしか連れて行ってません



(安いサロンでも2ワンお願いしたら高いもんね)



うちでは爪切りや肛門腺しぼりができないので



シャンプーはせずに部分お手入れだけお願いして


ハルは外にある小さなドッグランへ



お手入れ大嫌いなハルは着いてそうそう



「帰る!帰る!」と引き返そうとしてました(笑)



CIMG9028_sh01.jpg 


モモが済んだら入るんだよ^^



終始落ち着かない様子



毎度気の毒に思うけど頑張ってね~




モモが済んでハルと交代!

CIMG9029_sh01.jpg 



20分ほどで済んできました



ハルを頼んで用事や買い物を済ませ自宅でのハルです

CIMG9067.jpg 



写真では判らないけどサロン行くと手触りが全然違う!



滑らか~♪でフワフワよぉ^^



本当はサロン出てすぐ写真撮りたいんだけど



ハルは「帰る!帰る!」と



ものすごく慌てているのでそれどこじゃないんです。。。





帰ってから2ショット撮りたかったけど。。。

CIMG9089_sh01.jpg 



体重増えたからウマウマ無しで写真撮ろうとしたけど


全然うまく撮れません^^;


いつもどおりハルはお疲れでした~



この翌朝ハルはをオチリまわりにくっつけてて


なんとかして取りたかったけど出勤時間目前で


触ると怒るのでほとんど取れないまま出勤。。。


帰ってきたらカリカリになったものがまだくっついてました(笑)


返って取りやすかったので


朝頑張らない方がよかったなと学習しました


キレイになってきたのに汚いお話になってしまって


ゴメンなちゃい!

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ハルちゃん、お疲れ様
なんで、モモちゃんはすぐ終わるのに、私は、長くかかるの~って思っているかな?

もものかぶりもの(?)見て 思い出しました!
オフ会で、ももさんのビーグルさんが居たことを…

ハルちゃんトリムお疲れ様
トリマ-さんだと仕上がり違うよね~
とっても綺麗ですよ~ツヤわかりますよ
ミニスカカットでもうんP毛に付くときあるんですよ~
この所伸びてきてて毎日毛に付いた
ウンP処理してますよ~
ハルちゃんのコ-トの長さだと大変だね~

ハルちゃんとってもファファして気持ちよさそうで~す。
本当プロは全然違いますよねぇ。
うんP付いちゃうんだぁ。
そっかそっか。
でもカピカピで取れたんだから良かった。←なんちゅーコメントだー?笑
家は短いから大丈夫だけど、痒いみたいで(付着してるのかな?)
最近はうんPをしたらすぐおちり拭き拭きしてあげてますよぉ~。

うわぁ~艶々~
綺麗!綺麗!
手触りが違うってわかるぅ~
あ!でも、ウンP・・・ちょっと、それ悲しいね(^▽^;)

Re: 優ままさん

アメコカさんはトリミングされるのが運命。。。
仕方ないけど3時間立ちんぼでキライなことされてるのは
毎度毎度気の毒なんです~~~
きっと長いっ!と怒っているにちがいありません(笑)

そう!この桃スヌードをモモが着けてったんですよ^^
覚えててもらえたからやっぱり着けてってよかった!
でもたぶんもうお蔵入りでーす

Re: みそべんさん

使うシャンプーやスプレーとかで
ふんわり艶やかになるんだとは思うけど
全然手触り違うから気持ちいい~
みしょちゃんやべんつくんもきっとそうだよね^^

ハルはうんPするときは出しては歩いて
落ち着かない様子。。。
全部が出きらないうちに走り出すから落ちなかったものが
くっついちゃうの。。。
みそべんさんとこもそんな感じかな?

Re: マロピママさん

もう毎回ファファで気持ちイイ~♪
まろちんもマラカス部分がファファになるよね?
まろちん肛門に残っちゃってるのかな?
肛門拭かせてくれるの?
ハルじゃありえないよ~~~
ピカルがウマウマで気を引かせてる間にささっと済ませないと
ハンニャのようにコワーイ顔で怒るの。。。
モモは嫌そうだけど怒ることはないからやりやすーい

Re: アメショーななさん

でしょ~
キレイになったばかりなのに
きちゃないモンを付けたままは悲しいよっ
ハルは出るとき落ち着き無いから余計付いちゃうの。。。
中途半端で走り出すから(汗)
やだなーもうっ

ハルちゃん綺麗になってピカピカフアフアですね。
横顔のハルちゃん美人さんやわぁ~♪

Re: HIROさん

でしょ~♪
私もきれいになったと思う^^(親バカですっ)
あとは性格よくなればモテモテなのにね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
