ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は雨降り


ずっと降っていたから当然お散歩中止!


こんな日は退屈ですよワンコたちは!


ずっと前に買ってずっと温めていたコレ


『ハーツデンタルボーン』


CIMG9231.jpg 


コレの前にナイラボーン骨型や恐竜型を使ってたんだけど


もう飽きてしまったようだし


先日隠しておいたのがモモに見つかっちゃって


モモすごく興味シンシンだったから


そろそろ出し時かなと思って!



ほりゆりさんちのチョコ君


ルカママさんちのルカちゃん


超お気に入り♪


流行乗り遅れたか?と思っていたら


また今になって流行り出したから


この流れに乗りたいのもあってね~(笑)





「オスワリ!マテ!」



CIMG9232.jpg 



ベーコンフレーバーがすでにわかる様で真剣!



「ヨーシ!!!」


CIMG9241.jpg 

CIMG9242.jpg 


CIMG9287.jpg 


CIMG9288.jpg 



何度もこの「サイコォーッ」ってポーズしてました(笑)


この手の玩具はすぐ飽きちゃうモモだけど


コレは気に入ったようで


モモにしてはけっこう長く楽しんでました^^


おかげで晩ご飯準備がスムーズに進んだわvv




モモの向こう側のハルも

CIMG9246.jpg 

CIMG9253.jpg 


CIMG9254.jpg 


CIMG9275_20110616231728.jpg 



ハルもかなりご満悦^^壊れそうなぐらい喜んじゃってました


この匂いはワンコにとっては天国のようですね(笑)


もっと早く出してあげればよかったね~


この両手でずっと掴んでるのカワイイ♪




こういうときって絶対仲良く並んだりしないモモハル


CIMG9282.jpg 


同じマット上にいるだけマシ???





そういうわけで退屈なはずの雨の日が


楽しい日になりました(なったはずよね?)




ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うちもこのデンタルボーンはお気に入りです(*´ω`*)

人間が匂っても肉肉しいニオイがするのでワンコにとっては、たまらないんでしょうね(○≧ω')b*.゚+

モモハルちゃんの事だから、きっとすぐにボロボロにしちゃうんだろうなぁ~(ノ∇≦*)

ニャハハハハってカワイイね。
うちも前デンタルボーンあったけど・・・Pちょんあまり遊ばなかったんだよなぁ。
今流行ってるんだねぇ~(笑)まろチンは食いつくかもー!
今度買ってみるね~♪ニャハハが可愛かったぞーい!


飽き性の柚子にも効果はあるかしら?

買ってみよかな~♪

なんかお二人さんの食いつきみたら
ホントに美味しそうですよね~♪


うん!

うちもお気に入りです。
大事に少しずつカミカミしてます。こわす前に早めに取り上げたほうがいいですよ。ここぞ!っていうときにあげたほうがいいかも~。

おおっ!!
ご紹介に預かったルカも大好きな
ハーツデンタルボーン❤

与えっパはよくないって聞くけど
我が家は与えっパ・・・・
ルカに「ガジガジ持ってきて!」ていうと 一生懸命探して 持ってきますよ❤

そろそろ小さくなりすぎちゃったので あっくんのを与えてみようかと
思うけど
なんだかもったいない気も・・・・v-392

やっぱり写真の採り方もお上手ですよね。
ルカと同じようなポーズなのに
とってもおもしろいし
見てて 楽しいな。

私ももっと勉強しなくっちゃ!

Re: DON*さん

エルフォルちゃんもお気に入りだと
いつかいただいたコメントに書いてあったから
うちも買ってみてたんですよ
モモがこれだけ遊べる玩具はあまり無いから
かなりヒット商品ですよ^^

モモよりハルの方がよく削るんですよ

Re: マロピママさん

『アメコカ姫のぴこぴこ物語』でもニャハって言ってて
ちょいとパクリかも!?
まろちんなら食いつくよ~
明日手に入るかもね!?^^

Re: みぃこさん

モモも玩具はすぐ飽きちゃって
もっぱら毛布持ち出ししてます^^;

たぶん3日ぐらいもつんじゃないかな

Re: ほりゆりさん

すでに片側だけメチャ咬んであります
(ハルががんばってる)

うちもいい時狙って取り上げなくちゃねって
思ってますよ
だってずっと咬んでる。。。

ルカちゃんがお気に入りのようだから
これはうちもそろそろねって思いましたぁ(笑)
与えっパ。。うちは大抵の玩具はそうだよ~
留守中退屈だろうからってオヤツと玩具置いてってる!

うまいこと取り上げたりしてればガマンできる子になるのかな?
ルカちゃんあっくんサイズは大きいからお値段もそれなりするしね(`∇´ゞ

写真上手?ありがとう
コンデジで何十枚か撮って使えるの選んでるよ
フラッシュ無しではボケるから目が光ってヤーネェ(笑)

それ気になっていたんですよ~
モモハルちゃんのお顔を見る限りじゃかなりのお気に入り!!
前回のナイラボーンを買おうかと悩んでいたところ・・・
どっちがおススメ?

Re: アメショーななさん

ハーツデンタルボーンがダントツオススメ!
モモは本当すぐ飽きる子で
ナイラボーンはちょっと咬んでは飽きて
ハルが使ってると使いたくなって。。。
という感じだったけど
デンタルボーンは今までになく咬み続けてたから!
もっと咬みたいな~ってところで取り上げると
長続きするかもしれないね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
