ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

少し前にぽてマミさんからアンクロダで遊びましょっ♪と


お誘いいただいてて


近隣の方だけ声をかけさせてもらって


プチオフと相成りました♪


ただ今朝まで天候が悪くて


参加予定のみなさんは困惑したと思います


でも予定通り集まって雨はポツポツきたりもしたけど


夕方まで遊べたのでよかったです^^





いつもそうだけど


写真がうまく撮れてなくて


みんなの写真がなかったりします


写ってない子ゴメンネ~~~





メイプルちゃん

CIMG9365.jpg 


今日はお友達の近くに来れました^^




桃ちゃん

CIMG9382.jpg 


プリティスマイル^^





ハルはいきなりこの状態。。。

CIMG9402.jpg 




このグショグショ状態でウマウマおねだりしまくり~

CIMG9393.jpg 




被害者のみなさま申し訳ありません。。。




太陽君


CIMG9418.jpg 


大人しいね!可愛いスヌードが似合ってる^^




麻呂くん

CIMG9420.jpg 


モモが怖がってうるさくしてゴメンネ。。。






メイン(?)のカキ氷!

CIMG9428_20110619215634.jpg 


やっぱりオイシ~♪


みなさん頭をキーンとさせながら必死で食べてました(笑)


1人だけ頭キーンとしない方がいましたよ(誰かな?)


今はいちごしかないそうです



若くんとポッキー兄貴

CIMG9432.jpg 




アメコカ軍団フセ~!
CIMG9500.jpg 


フセて無い子、アメコカじゃない子もいますが。。。


ハルは伏せて待てない子なのでフレームアウトしてます^^;




Aフレーム頂点に立ってみる


CIMG9523.jpg 



だから何ってわけじゃないんですけどね^^




今回9ヶ月で9.6kgになった仁君とモモが


つるんで遊んでました

CIMG9535.jpg 



1月のお披露目会の時はビビリンコだった仁君が


たくましくなりましたよね~





そして8ヶ月のちびっ子に集団リンチ(笑)

CIMG9539.jpg 


ウソですウソです!


遊んでるだけで~す





通称アベゲーター(笑)


軽々と飛ぶ!




アベル 


カッコイイよね~^^


アベゲーターは本名じゃありません


本名はアベルです


念のため!




雨が降っても降らなくてもビショビショになったハルは


当然シャンプー&ドライヤーが待ってました



今日はふわふわのハルの姿を見た方は


ほとんどいなかったけど本当はこうなんです


CIMG9559_20110619222801.jpg 


今日もハルちゃん頑張りました





モモも今日はシャンプーしました


モモはタオルドライのみ!


簡単スピーディー♪

 
CIMG9558.jpg 



今日遊んでくれたみなさま


大変楽しく過ごせました♪ありがとうございます!


途中モモハルがうるさくてケンカを始めたり


それを怒鳴る私もうるさかったです~~~


大変お騒がせしました。。。ゴメンなさい



これから暑くなるけどこれにこりずまた遊んでくださいね~


(またカキ氷会しましょう!)


明日へ続く


ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日はなんとかお天気もってくれて
昨日も遊んであげられなかったので
アンクロで集合できてよかったです。
アベゲーターも定着しましたねv-8
モモハルちゃんズの、ためらわない池ドボンがカワユスでした。

アンクロダさん、やっと行けてよかったです!
カンカン照りよりも、ちょうどよい温度だったかも。。
かき氷もおいひかったしv-7

ひかるさんがみなさんをお誘いして下さったおかげで
とても楽しいプチオフ会になりましたね♪
ありがとうございました~*^-^*
メイプルもお初のトキよかちょっとは
マシ^^;だったように思います。
これからもビビリンコ克服のために
がんばっていこうと思ってますのでよろしくです♪
またアンクロダで遊んで下さいね!

ワッ凄い~ 2ワン揃ってAフレームてっぺんにいるv-425・・いい写真撮れましたねっ

こんな日はコッカーちゃんにはスヌード必需品ですね! 足にも付けたいくらいですよね 

ホント「カキ氷オフ会」だったんですね!私の好きなブルーベリーもう終了なんだ~
お一人1杯で寒くなりませんでしたか

何でハルちゃんだけ
そんなにチリチリになっちゃったの~?
ハルちゃんの頭上だけ大雨だった?(笑)
オフ会いいなぁ~e-343
昔はちょくちょくあったけど
都合も合わなくなってか
無くなっちゃいましたぁ。

そして②!
カキ氷美味しそうです~e-349
毎年 今年は食べるぞーe-271
って思いながら食べずに終ってきますe-263
ほんと美味しそう...じゅる。
(ビーグル飼い主なので卑しいのですe-455

ハルちゃん池にぽちゃ?なのかな
みんな乾いてるのにどうしてなんだ~?(笑)
こんなに沢山のワンコ達~プチじゃないよ~完全にオフ会だね
カキ氷が美味しい季節になってきましたよね~
いちごに練乳最高だわ~
頭痛くないのって誰?人?犬?
ワンコ達って氷平気で食べちゃうよね
神経の作りが違うのね~
あはは~グショグショじゃ~シャンプ-間違いなしだね
モモちゃんは楽でいいね~

良かったですね~
プチオフ会、出来て~
雨続きだから
ちょっとの合間のお出掛けで
ワン達のストレス発散になれば
いいですよね~
ハルちゃんのシャンプー
お疲れ様!
あ!私もシャンプーデーとなりました(笑)

はや~い!!
昨日は朝早くからメールしてごめんちゃい。
なんとか雨が止んでアンクロ行けてよかったです。
希望のブルーベリーは無かったけど、やっぱりかき氷美味しいよね♪

芝がふかふかで水はけいいから汚れずに済みました。ハルちゃんドボンでひかるさんお疲れ様~。

そして本日は!!
お誕生日おめでとうございます(^^)
あれ?何歳?永遠の20歳よね♪

うちには公園へ連れて行くようなペットはいないので、(いるのはv-530i-276v-521)知らないんだけど、写真の場所はどこv-361

HIROさんからご連絡頂いていたのに…残念でした
かき氷食べたかったです。
雨が降らずに良かったですね

ハルちゃん モモちゃん共にドボン!!ですか 後が大変ですね

今度、琵琶湖スイミングいかがですか?
ハルちゃん モモちゃんいっぱい泳げるよ~

Re: yokoさん

アベゲーターは本当定着しちゃって
違和感無いよね~(笑)
池ドボンしたのはモモハルだけだったね。。。
他にも誰か入ってくれること期待したんだけどな~
お天気なんとかもちこたえて
カキ氷も美味しく(?)食べれて
楽しかったね~

遠くからお疲れ様でした^^

Re: ぽてマミさん

いえいえ~
声をかけたHIROさんも数人に声掛けてくれて
来れなくなった方もいたけど
楽しくなってよかったね~

メイちゃん今回はお友達の近くまで来れたから
次回はもう少し進歩するかも?
私はアンクロダの会員だから新城いらっしゃるときは
いつでも呼んでくださいね!
アンクロダ以外でもそのうち会えるかな?
(ペット博とかディニーズ夏祭り)

Re: ノエルままさん

Aフレームお天気よければもっと良かったんだけど!
ありがとー!!!
ウマウマ無しで撮れたのは初めてですよ~

ハルはスヌードしても頭ブルンブルン!そしてスリスリ~で
すぐ耳が出てきて意味なしになっちゃう!
でも確かに足にもあるといいね!(笑)
カキ氷はこの先巨峰が出るかもしれないって!?
ブルーベリーは今からが時期だけど
なんでだろ?残念だね
もちろん1人で1杯は頭キンキン!
残そうかと思ったけどしばらく休憩してから頑張りました
(罰ゲームか!?)

Re: ゆみさん

ワハハ!
このランにはモモハルが毎回浸かる池があるのです
ランに入って間もなくドボンしに行っちゃったんだよ~~~
毎回入るけど今回は早かった!

ゆみさんち遠いけどアンクロダいかがですか?
美味しいかき氷食べましょう!
確かに私も。。。卑しい。。。(食べ物に執着してるねと言われたことアリ!)

Re: みそべんさん

そう!みそべんさん大正解!
ランに入るなり池に浸かってました。。。
だから参加のみなさんハルの鳥の様な足しか見てないかも~

そうか
オフ会は最初参加したのから大所帯だったから
これはプチかと思ってた^^
頭痛くならないのは人間ですよ~(笑)
アイスやカキ氷をガツガツ食べれるなんてうらやましいわ
モモはシャンプーしてもタオルで拭いても
文句ひとつ言わないからそういう面でもラク~
ハルはあのコートで嫌がるからそういう面でも時間かかるの~(泣)

Re: アメショーななさん

そうそう
アメショーさんには予告しておいたんだけど
無事(?)できましたよ♪
カキ氷も罰ゲームのようだったけど
みんなで食べれて美味しかったしね
梅雨の合間に思い切り遊べて
ワンコたちにも良かったわぁ
(案の定今日はお散歩できなかった)
アメショーさんもシャンプーお疲れ様!^^

Re: HIROさん

全然いいよ!
ちょうど起きるようにアラーム鳴った後だったよ
(しかしその後2度寝してしまったのでした)
ドッグハートに変えなくてアンクロダで遊べて
よかったよね~
ブラシフォちゃんは土のとこ上手いこと避けて遊んでたのかな?
本当にあまり汚れてなかったもんね
うちは。。。雨が降ろうが関係なかった。。。^^;

お祝いコメントありがとう♪
そうなの!永遠の20歳よ~~~
(実際はHIROさんよりちょっとだけ年上よ^^)

Re: 彦ニィ~さん

この場所は新城市の黒田という地域にある『アンクロダ』ってドッグランです
(オーナーはドッグファームと言ってる)
さすがに公園ではノーリードで遊ばせられないからね~
カキ氷はワンコ連れじゃない人でもラン外のオープンカフェで食べれるよ

Re: 優ままさん

ハイ本当残念でした~
それより大丈夫でしたか?
お大事にしてくださいね!

またの機会カキ氷たべましょうね!
琵琶湖スイミングって???
ワンコ用の場所があるのかな?
モモハルは浅瀬に浸かるのは好きだけど
泳げないかも~~~
優人くんはスイスイなのかな?
でも琵琶湖で遊ぶのもいいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
