ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の続きでーす♪



昨日は雨上がりで湿気ムンムン!



ワンコたちは暑くてすぐハァハァ



モモは桶抱えてました


CIMG9369.jpg 



アンクロダのラン内ではコーヒー無料サービスなんです



でも今はカキ氷の方が忙しいから



自分で作って!とオーナーに言われ



やり方教わってスタンド内でコーヒー作っていると



背後からハルが登場

CIMG9455.jpg 



ハイハイわかってるけどまだコーヒー出来て無いよ


CIMG9450.jpg 



アレレ。。。心配しなくてもすぐ行くからさ~


もうちょっと待っててよ





そして7人分のコーヒーを作り続けていたら


CIMG9462.jpg 



待ちきれないハルが吠えまくり~!^^;


オーナーにも


「あんたは甘えん坊だねぇ」


と言われてました




コーヒーが揃ってログハウス内でくつろぎタイムです



抱っこされてた仁君

CIMG9468.jpg 


わぁ~仁の開きだわ!(笑)


アメショーさんとこのパクリって話も)


CIMG9469_20110620223607.jpg  


早っ!



本当にちょっとだけのサービスでした~




ログハウスの入り口にはアベルの開き。。。

CIMG9465.jpg 



yokoさんが近くにいないからふてくされてました^^



昨日はHIROさん手作りシュシュゲット!


CIMG9542.jpg


レースのスヌードは欲しいのがすぐ無くなってしまって残念!


でもこのシュシュ可愛いわぁ♪


私が使っちゃおうかな(笑)





そして今日は私の誕生日♪



私の誕生日を知ったHIROさんから


昨日プレゼントいただきました♪



CIMG9543.jpg 


オシャレなハンドソープにラブリーなデザインのハンカチです


気を遣わせてスミマセ~ン


でもメチャメチャうれしいよ!ありがとう!!!





ピカルさんからは



「今年は何にもしてあげれないよ」



と言われてたから期待せずにいたら



今日仕事から帰ると



「後でコンビニ行くぞ」って




そして



 
CIMG9562.jpg 


買ってもらいました^^


普段はたまにしか買わないハーゲンダッツ中心に


甘いもんだらけです(笑)



CIMG9564.jpg 



全部一度にはさすがに無理だから


今夜はこの2品だけいただきました


(プリンはすでに食べ始めた形跡!)



ローソンのプリンおいしいね~


ピカルさんゴチソウ様でした!



ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

v-315誕生日おめでとうv-354
何回目?な~んて聞きませんよ

コーヒーいれてるママちゃんが目の前にいるのに ハルちゃん もっとそばに行きたいんだね

何も無いと思ってたのに やっぱりピカルさん優しいね~ ごちそうさまですぅ

お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます♪
知ってたらアンクロでバースディパーティ
みんなでできたのにな~、残念。
旦那さまからの大量^^;の
スイーツのプレゼント羨ましいですぅ!
ちなみにうちはな~んもくれやしませんよ!
(もうとっくに諦めてるけどぉT_T)

ご無沙汰です。
毎日ブログは拝見させて頂いてます。
お誕生日おめでとうございます!!
優しいだんな様でうらやましーな!!先月私も誕生日だったけど
何もなしでした・・・
また一緒に遊べるといいですね~

ひかるさんお誕生日おめでとうございまーっす!で?何歳になったのでしょうか?笑。
(あっ。ヤバイ。永遠の23歳って答えが来るハズだから聞くのやめます。)
ぴかるさんお優しい♪
だってそんな高級アイス~そんな量・・・うらやましいゾーイ!
そしてモモちゃんは桶がお似合いだし(笑)
ハルちゃんはそんな所からひかるさんを待ち伏せするなんてカワイイ2匹に囲まれて幸せですのぉ~。
ステキな1年になりますように☆PS本日リンクさせて頂きました。
お暇な時に覗いておくんなまし・・・。

ひかるさん、お誕生日
おめでとう~♪
で、おいくつ?(笑)
優しいな~ぴかるさんは!
気持ちが嬉しいですよね~

仁君のパッカーン・・・ていうか、
コッカーって、無抵抗なところあるよね~そこがまた可愛いだけど~
(-^艸^-)

ひかるさんにとって良い1年でありますように~♪

ひかるさ~んお誕生日おめでとう~
あら~歳が書いてなかったけど・・・
お幾つになったのかしら?
私のお耳にコッソリと教えて頂戴な(笑)
↑皆さんお歳が気になるようですね~
私。。。クリ-ムブリュレ大好きなんだ
そのちょっと食べちゃったプリンも美味しそうよ~
ハ-ゲンOッツ食べすぎるとお腹冷やすから
お手伝いしますよ?
くれなかったらぐれちゃうんだから~(笑)

コーヒーありがとうございました。
初めて飲みましたが、美味しかったわ~。
きっと、ひかるさんの愛情がこもっていたからね(^^)

お誕生日に美味しそうなアイスの山!
これすっごくうれしいわ~私。
最後のクリームブリュレずっと気になってるけど食べてません。ハーゲンダッツって小さいくせに価格もカロリーも高いのよね♪

ひかるさんお誕生日おめでとうございます!
いや~ん なんにもなしでごめんなさいでした。
逆にワンコにおやつもらっちゃって~。
コーヒーおいしかったです!
うちのお姉ちゃん ちゃんとお手伝いしてたのかしら・・?

コンビニアイスの贅沢もいいですね!
ハーゲンダッツのええやつおいひそぉ~

Re: ノエルままさん

ありがとうございます!
さて何回目でしょう?(笑)
ヒント:未年です

ハルは完全に母さんっ子!近くにいないとダメなんです~~
ピカルさん、昨日は建前でお施主さまからいただいたご祝儀で
私が欲しいだけ買ってくれちゃった!
ワハハたまにはいいよね~^^

Re: ぽてマミさん

ありがとうございます!
いやいやパーティーだなんて
そんなのされたらどうしていいか判らないわぁ
でも優しいんですねっ

ピカルさんからのスウィーツ
ハーゲンダッツは節約のためにしばらくガマンしてたから
ついつい沢山選んでしまいました^^
節約したいならアイス買うなって!?(誰も言って無いか)
だんな様、プレゼントはなくても
とっても優しい方だとお見受けしてますよ~
きっと家事を手伝ってくれたりお嬢ちゃまの面倒見てくれたりしてるよね
え?違うかな???

Re: ミルキーははさん

ありがとうございます!
ミルキーははさんもお誕生日だいぶ過ぎちゃったけど
おめでとう~~~!
毎日見てくれてるんですか!
嬉しいです~~~
しばらく毎日更新どこまで行けるか頑張り続けてるから
毎日見てくださる方いるならもっともっとガンバローっと!

いえいえ
きっとプレゼントは無くても
旦那様はとっても愛情ある方ですよ~^^
気づかないところで頑張ってくれてると思います

私も1度会ったきりなのでまた遊びたいです!

Re: マロピママさん

ありがとうございます!
永遠の23歳よ~ん!と言いたいとこだけど
ママチンには昨年実年齢明かしちゃったの思い出した。。。(笑)

ハーゲンダッツは大好きだから買ってもらえるなら
今日しかない!と買い物かごに沢山入れてみました^^

ハルは母さんっ子だからそばに居れないと
いつもは出さないヒンヒン声出したり
猛烈に吠えたりうるさいの~~~
モモは桶が似合うでしょ
本当この2匹がいてくれて幸せよ~
今日すでに携帯から見たけどあとで伺いますっ!

Re: アメショーななさん

ありがとうございます!
え?歳ですか???(しらじらしい)
ぶっちゃけアメショーさんと同い年かも

ハイ嬉しかったですよ~
こういうことしてもらえると
もっと家事とかしなくちゃね~って思えるね
(あくまで気持ちはね)

コッカーさんは無防備な子多いのか~
なるほど
たしかにランで寝る子もいるしね^^
これからの1年も元気でブログ更新がんばりまーす!

Re: みそべんさん

ありがとうございます!
ワハハハっ!
本当いくつになったのかを自分で忘れるぐらい
歳を重ねてしまいましたぁ~
アメショーさんの年齢ご存知?
たぶん一緒です!内緒よ~~~

私もクレームブリュレは大好物!
このブリュレのアイスはオレンジだから
さっぱりしてるかと思いきや
しっかり甘かった!
このプリンは甘さ控えめで私好み♪
アイス今のうちならちょっとだけおすそ分け可能ですよ~
今週末までにうちに来てね!(笑)あ、グレちゃう?

Re: HIROさん

コーヒーは最初だけ私がやってたんだけど
実はyokoさんのお姉ちゃんにほとんどやらせてたの(笑)
私は写真撮ってハルに声掛けたりしてて
あんまりうるさいから先にスタンドから出てました(爆)
ごめんね~私の愛情は最初の1杯にチョッピリだけだった!

このブリュレのアイスはオレンジのわりにはしっかり甘くて
高カロリー間違いなしだよ^^
そうそ!値段も高くて買わないんじゃなくて買えないんだった(笑)

Re: yokoさん

ありがとうございます!
え~言ってなかったし全然いいよぉ
HIROさんにはわざわざ言っちゃったから
気を遣わせちゃったのです。。。
レバークッキーアベポキ食べてくれたかな?
コーヒーは実はほとんどお姉ちゃんにやらせてたの(笑)
私はハルの写真撮ったりあまり手伝ってませんでした
お姉ちゃんは次回も上手にコーヒー淹れれると思うよ^^

ハーゲンダッツのええやつはスーパーで売ってないし(この辺はね)
買ってもらえるときに甘えとかなきゃ!と
沢山チョイスさせていただきました^^

日曜日ありがとうございました
途中退場してごめんなさいです。

かき氷美味しかったですね~罰ゲームみたかったけれど!(笑)
私達が帰ってからワンの開きがランチに出たんですね~
食べたかったな~~残念!(笑)
お天気最後までもってよかったですね。
今度はゆっくり遊んで下さい。

ヒカルさんお誕生日おめでと~~う
23歳ですね。了解しました~
何もしてあげないって言うピカルさんも優しいですね。こんなに高い物をイッパイ買ってくれて。

美味しい物ばっかり食べていると、私みたいになっちゃいますよ(笑)

Re: エンゼルミュゼットさん

ありがとうございます!
そうです!23歳ですのでよろしくおねがいしまーす^^

オフ会楽しかったですねっ!
忙しい中参加してもらえて嬉しかったですよ

カキ氷は本当1人で1杯は多すぎちゃって!
私も一時は残そうかと思いました
「助けて!」ってパパさん呼んでたミュゼットさん可愛かったです^^

ワンの開き(笑)サイコーでしたぁ
次回もあるといいですねっ

そうそう私高カロリーな物が好きなので
とっくに手遅れ状態です(笑)
くびれはどこ行っちゃったの~?とたまに探してます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
