ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

暑い日でしたね~


30度超えした地域が多かったんじゃないでしょうか


ほんとに1~2週間前は寒いぐらいのときもあって


こんなの食べて暖まったときもあったのにねぇ


CA3G0788.jpg 


さっぱりしてて美味しかったですわ♪





最近の暖かさで先日植えたトマトの苗がグググンッ!と伸びて


今朝出勤時に見たらビックリするぐらいになってました


CA3G0790.jpg 


写真は夕方6時ごろ撮りました




一晩で10センチぐらい伸びたんじゃない?って


思えちゃうぐらい大きくなってる~!



ぶっちゃけ最初植えてから何もしてません


(肥料ぐらいやれよって?)


でもこの写真では判り難いけど


黄色い花が咲いてるよ~


7月半ばぐらいには食べれるかな?


楽しみです^^



トマトいくつできるかな?


モモハルにもおすそ分けしてあげたいわ


誰が最初に実らすかを競い中だし


お願い!


早く育っておくれ!


早く食べたいし1番になりたいし


私って欲張りね^^



本日モモハルの写真無しでーす




ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

へぇ~塩でも、見たことないカップヌードルです♪美味しそっ
トマト、早く収穫できるといいですねヽ(^o^)丿私も何か作ろうかな~って思って。。。思うだけなんだよね(>_<)

↓あっ遅いですが。。。ひかるさん♪お誕生日おめでとうございます!!おいくつかは??ですが、健康一番でモモちゃんハルちゃん、旦那様と過ごして下さいね(^_-)-☆

PS。モモちゃんのスヌード姿、可愛いですよん♪

Re: あんず母さん

これってそこらに売ってないのかな?
たまたま買い置きしてあって
寒かったから食べたの
おかげでメチャメチャ暖まりました^^

プランターの栽培なら場所もとらずに簡単ですよ
来年はちょこっとチャレンジしてみては?

お祝いコメントありがとうございます!
おそらくあんず母さんよりだいぶ上でしょ
せめて見た目若くしたいけど難しいよね~

あのシュシュモモに着けてアンクロ行こうかな(笑)

本当に暑いです
今日は 午後から優人を
マルガリータにしょうかと思っています
最近、やけに暑がるんです
ひかるさんと同じ日に+1歳~
体温調節がだんだん上手く出来なく
なってきているようです。

琵琶湖スイミング…昨年初挑戦したのですが 上手に泳ぐ姿を見て 二人共
大感激しました。
「アメコカアンディとショセットの一歩」みりさんのブログにUPされていますので 訪問してみてください

琵琶湖、海水じゃないので後が楽でしたし とっても楽しかったです。

シュツシュ 出遅れてゲットできませんでした
ハルちゃん いいね!
モモちゃん ママの着け方が~?なんですよね

トマト楽しみですね~
我が家も昨年まできゅうりトマト茄子植えてましたよ~
今年はお休みしちゃいましたけど
もぎたては最高ですよ~
冷やしてまるごとガブ!!最高
あ~オヨダでちゃったよ~

ご無沙汰です^^;

ホントに暑かったですね。。。

こんな日は外回りの仕事はきついっす。。。

おいしいトマトが成るのを期待してますwww

P.S出遅れましたが誕生日おめでとうございます^^

Re: 優ままさん

マルガリータですか?
いいな~
ハルもそうしてあげたいわ
夏はすぐハァハァしてるから気の毒ですよね~
って優人くん全身丸刈り?あんよもかな?

みりさんのブログ、チェックしてみますね
そうか~
ハルはうちの浴槽に入れたらメチャメチャ慌てて
飛び出したから足のつかない水中はダメだろうなって
勝手に思ってました
意外とスイスイいけるかもね?

モモのシュシュ、あれがベストポジションだと思うんです^^
あれより前だとすぐ取れて後ろでもすぐ取れる。。。
でも今日着けて遊ばせたら一度直したけどすぐ取れちゃうから
着ける必要ないってことかも(笑)
次回はゲットできるといいですね^^

Re: みそべんさん

そうなの
とても楽しみ!
大きさはプチトマトより少し大きいぐらいというから
ガブッとは食べれない感じだけど
うまく育ったのを早く食べたいわ~
みそべんさんも昨年はやってたんですねっ!
数年前無農薬で化学肥料無しでいろいろ作ってみたけど
どれもこれも出来が悪くて残念でした~

ジュースィーであまーいトマトをガブっと!
夏の醍醐味よね~

Re: たかぼんさん

私も大変ご無沙汰してまーす!
暑い日の外での仕事は辛いよね~
エアコン効いた中で暑い厚い言う人いるけど
ふざけんなっ!と思えちゃうでしょ

お祝いコメントありがとうございます!
今日職場でも若い子たちが
「3日前のお誕生日おめでとうございます」
とわざわざ言いに来てくれたの
こうやって言って貰えるの私は好きですよ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
