ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドッグランでは走りましょう

    category:うちの子

回り込み解除

昨日よりまたさらに暑かったですね~


天気予報がハッキリしなかったから


洗濯物は部屋干しで出かけたのに


一日中お天気良かったです。。。ちょっと悔しい^^;




仕事から帰っていつもならお散歩なんだけど


暑くてイマイチやる気が出なくて


うちのドッグランで遊ばせることに決定!


遊べるかな~ちょっと心配だけどとりあえず入ってみました




ハルにはチャリティーグッズのレーススヌードを装着!


これは仲良くしていただいてる


rinmewさんが作ってるものです


他にも皮のチャーム作ったり


仕事も忙しいのにスゴイ方です^^



CIMG9643.jpg 



横から見ると


CIMG9644_20110623224151.jpg 


レースは湿気がこもらないからいいですね♪





先日好評だったシュシュをまたもやモモに装着



CIMG9649.jpg 




まぁまぁそう言わず!写真撮らせてよ~




CIMG9650.jpg 



うちのランでは恒例!クルミを食べるのに忙しいそうです




ハイ!横からもね~


CIMG9651_20110623224150.jpg 



横から見ればちょっとカワイインジャナイ?



CIMG9654.jpg 



ハイハイ。。。引き続きクルミをどうぞ


(実際は黙々と食べてました^^念のため)




モモが食べると。。。


CIMG9677.jpg 




ハルちゃんこの前食べなかったじゃーん?



CIMG9680.jpg 



楽しそうですが。。。顔変わっちゃってるね(魔女っぽい)




CIMG9691.jpg 


ハイ!いつものハルでーす


スヌード完全に取れてます(笑)


モモのシュシュもすぐ取れてました


(2人とも頭ブンブン!地面にスリスリ!なので)





こんなんばかりでちっとも走らないよ~~~(焦)





離れたところから見ていると



CIMG9697.jpg 



なんか様子が。。。ヤバイんじゃない?



あ゛~~~っ!!!


CIMG9698.jpg 



穴です(泣)




CIMG9699_20110623224334.jpg


一つだけじゃなく。。。


この写真で見える穴以外にも3つは開いてました


ハァ~。。。クルミの次は穴掘りかい!





モモのマネして掘り出したハルは


CIMG9704.jpg 


やっぱりスゴク楽しそう^^;


止めてよ~土まるけになっちゃうんだから!




もうこれ以上はいられないと思い


ハルにリードを着けてモモのところへ行くと



CIMG9706.jpg 



えぇ~!?またクルミですか?



リード着けて行くよ!と言っても


CIMG9709.jpg 


再びクルミに夢中なモモでした(笑)








そういうわけでドッグランで


30分以上ほとんど走らない時間を過ごしました


暑いからお散歩行かなかったのに


外にいるだけでけっこう汗だくになっちゃった!




ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

レ-スのスヌ-ド我が家も購入しましたよ~
べんつとお揃いで~す
涼しくていいよねっ!!

え~と。改めてお聞きします
ドックランへ行ったんですか?(笑)
モモハルちゃん穴掘りに行ったみたいにしか思えなかった~
え~クルミって堅いクルミ?割って食べちゃうの?

そ~でしたね!
ひかるさんちには立派な広~いモモハルちゃん達専用のドッグランがあったじゃん。
なのに・・・走らずに、胡桃ガリガリと穴掘りだけなんて~もったいないよ~v-405
でもひかるさん、2ワンのかわいさで許しちゃうんでしょ~ネv-8

Re: みそべんさん

そうでした!みそべんさんとこも買ってたよね^^
レース素材を格安で作ってくれて嬉しいですよね
ハルにはもう一枚薄いピンクのがあります

お応えします
昨日はお察しのとおり穴掘りに出かけました(笑)
いやもううちだと全然ダメなんです~
他にワンコがいれば違うんだろうけど
完全くつろぎモードで
毎回この状態!
くるみはモモは殻ごと食べるの。。。消化に悪いよね~
ハルも噛むけど結局は出してたりします

Re: ノエルままさん

うーん
広いだけでほとんど芝生生えて無いし
貧相なドッグランなんだけど
一応そこそこ広さあるから
思い切り走ってほしい!
私が走ってみても完全無視だよ~

今日はアンクロダ行ったらやっぱり家と違って
走ってました(笑)

すごいね。
家にランがあるぅ~~~~~。
羨ましすぎる広さだし!!
いいなぁー(^O^)

Re: HIROさん

そうなの
借家だけど
好きにしていいと言っていただいてるから
片隅に作っちゃいました
でもこんな調子で全然遊べないから
ブラシフォちゃんいつでも来てね!
留守中入ってくれてもOKよ^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
