ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

明日のお天気はどうやら雨?


お散歩に行けなかったら可哀想だし


昨日のリベンジ!ってことで帰宅後アンクロダへ行きました^^



着いたのは18時45分。。。


他にはだーれもいません


こんな暑い日は池に入り放題だなと懸念して


小型犬ゾーンに入りました




うちのドッグランとは違って



思い切り走る!



CIMG9717.jpg 


(判り易くする為に写真大きめ)



ハルはボールを投げると素直に走る!


CIMG9741.jpg 




モモも今日は楽しそう^^

CIMG9754.jpg 


何しろ芝生がフカフカで気持ちいいんだろうね~


うちとは大違いだぁ^^;






走りつかれて笑顔~^^

CIMG9785.jpg 




笑顔に見える写真もう1枚(笑)


CIMG9821.jpg 



しかしもちっと寄り添うようにならないものか。。。


やっぱり微妙に距離あるね~




でも昨日と違って今日はそこそこ走れましたよ


ドッグランではこうでなくちゃねぇ


みそべんさん(笑)

CIMG9780.jpg 



夕焼けモードで空を撮ったらピンク色に写りました



晩ご飯の支度があるから長くはいれなかったけど



19時20分まで頑張りましたよ



(頑張らなくてもいいんだけど)




ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日は堀り堀りはしなかったのw
穴のぉ写真を見て、笑っちゃいましたww
ごめんちゃい。

そうそう!
ランは走るところですよ~
走らない時はしんくんを投入しましょうかww

うんうん。
楽しそう!
でもお家ドックランもステキでしたよぉ~。
しかーっし、モモちゃんハルちゃん、くるみの食べすぎはよくないっすよぉ~少量だったら生活習慣病予防にGOODですけどあまり食べすぎると良くないらしいので注意して下さいねぇ♪

あら・・・カワイイ2人の笑顔。
そして距離。家はもっと開きます(笑)
なかなか距離は縮まらないですよね(笑)

Re: りんままさん

うちのランは雑草だらけでお手入れあまりしてないから
ホリホリしやすいのかも^^;

いいのいいの笑ってください
うちのランはクルミとホリホリ広場ですぅ

そうねっぜひともしんくん投入おねがいしまーす!
りんしゃんもね^^

Re: マロピママさん

やっぱりクルミ良くないよね~
完全撤去しないといけないね(反省!)
つーかあの胡桃の木自体切り倒せばいいんだよね~
15メートルほどあるからなかなか難しいけどね

そうなの
なかなか仲良しに見える写真は撮れないのでーす
マロピーもそうなんだ!
安心しました(笑)

18:45から、ランへ
も~声掛けてくれたら
ご一緒したのに~
近くだったら、絶対行ってるよ!

我が家、2ヶ月以上もランへ行ってませんから

今日ディニーズに行って、改めてアンクロの芝は最高だと再確認しました。
あの、ふあ芝はなかなかドッグランではありえない手入れの行き届いたすごい物だとおもうわ~。

わぁ~☆
ふたりともとっても楽しそう~!
モモちゃんの脚力すごい!
ハルちゃんも笑顔だし。
アスファルトとは違って芝生の上は
熱くなくてフカフカで気持ちいいですよね♪

Re: アメショーななさん

いや~スミマセン
夕べ返コメしたかったのに
どうしても目が閉じてしまってダメでした^^;

本当!?来てくれるの?
(笑)って付いてないからけっこう本気ね^^
私も近くならまじでドッグランでご一緒したいわ
東海地区へのお引越し予定ない?(笑)

Re: HIROさん

そうだね
アンクロダほどフワフワの芝生があるとこ珍しいのかも
冬はイマイチだけど暖かい時期は
アンヨが汚れにくいし気持ちよく走れていいよね~
ただモモハルの場合は池ポチャ有りだから
そんなに関係ないね^^;

Re: ポキママさん

そうでしょ~
貸しきり状態じゃ遊べないかもと思ったけど
けっこう遊べてました^^
やっぱり手入れの行き届いた芝生は人間だけじゃなくて
ワンコもテンションあがるんだね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
