ポラロイド写真

回り込み解除

  • うひょひょひょっ♪ゲットしたのぉ^^

    category:今日の出来事

回り込み解除

少し前に


ドリカムのチケットが欲しくてハガキで応募したら


抽選にハズレたんです。。。

 

(チケットが届けば当選って話だったけど。。。届かないし)



それをブログに書いたら


凡才たかぼん! の奥様なないろさん(友人)が


とても気にかけてくれて


7月9日一般応募があるとの情報くれて


その日は仕事だから無理だぁ~と


諦めモード。。。


高くてもオークションで買おうかなとも


思ってたんです


そしたら昨日サンデーフォークのサイトで


申し込みできるからって情報をまたくれて


本日11時前からパソコンで頑張って


見事ゲットぉ~~~!!!

CIMG9829.jpg 

(証拠写真)


あとは支払いしてチケットを待つだけ♪


スタート前からずっとつながらなくて


途中ちょっとしたハプニングもあったけど


クリックし続けていたらなんとか申し込み画面まで到達!


いやもう嬉しい♪



ドリカムのワンダーランドは知ってる曲ばかり歌ってくれるから


最初から最後までノリノリ間違い無しだよ~^^


8月29日が待ち遠しいわ



なないろさん ぼん!さん


ありがとう!!!


おかげで定価で買えました^^(そこ?)


ぼん!さんのブログは写真がステキで


いつもスゴイな~と感心してます








そんなウキウキの私とは裏腹に


暑いし相手にしてもらえないモモハルはノビてます


CIMG9830.jpg 



CIMG9832.jpg 


(もっとノビてる感じの写真取り込みたかったけど

取り込もうとするとPC電源切れちゃう。。。

カメラ買い替え時かな?)





ゴメンゴメン!


あとでお散歩連れてったげるから!


でも本当暑いから夕方かな~


気分はウキウキだけど体は重いよね^^;(体重もね)



ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

定価で32000円て・・・・・

よっぽど好きなんだぁv-410
それとも何人分かなのかな?

Re: ルカママさん

まさかまさか!
4人分ですよ(汗)
1人7800円に手数料足した金額なのです

昔熊川哲也のバレエが見たかったけど
S席18000円したからそれは断念!(そこまで好きじゃないってこと?)
今はいくらかしら。。。

コメントありがとうございました☆
ドリカムのワンダーランド、チケット取れて良かったですね♪
楽しんできてくださいね(^^

よかったねぇ~!!
おめでとう(*^^)v
私も先日あるプレ企画でポチポチクリックしまくっていたから、その気持ちわかるわぁ~。
4人でのりのりコンサート。楽しみだね。

こんばんは!

いいねぇ、ドリカム!
そう言えば、最近ライブって行ってないなぁ…
昔は毎年あゆのライブ行ってたけど。
みきさん、好きじゃないからね~
サッカー観戦ばっかり!
たまには誰かのライブに連れてってもらおっかな~♪

一昨年かなぁ?チケット取ろうと思ったら取れなかったの。
ドリカムのチケット。良かったねぇ♪
いつだったか?ドリカム好きー!って言ってたもんねー♪
でもチケット32000円って何枚?4枚かな?
ハジケテ来て下さいねー♪

Re: ガクヘルベルトさん

わぁ~♪来てくださってありがとうございます!
夕べは眠くてお返事おそくなりました。。。
コンサートはメいっぱい楽しんできますね!
またコメントしにいきまーす!

Re: HIROさん

ありがとう^^♪
昨日はクリックしまくったせいか
PCの具合が悪くなって
すぐ電源落ちちゃって壊れたかと思ったよ(笑)
可能性のあるものにはがんばっちゃうよね~
可能性あるジャンボ宝くじも!
サマージャンボは絶対買うぞ!

Re: しょうこさん

そうなの
昔から好きでちょいちょい行ってたよ♪
ファンクラブに入るほどではないけど
行くと必ず楽しい気分になるからね~

あゆのライブもきっと盛り上がるよね~
みきさんはしょうこさんが自宅で歌ってくれたら
そのほうが楽しいかもよ!
でもたまにはライブ行きたいよね~

Re: マロピママさん

え?もしかして好きだったの?
私も一昨年行ったけど
その前のワンダーランドは行けなかったから
今回のはスゴーク嬉しいの♪
もちろん4人分ですよ~
7800円4人分と手数料でっす
ハジケテハジケテ!帰りヘロヘロかもしれないね(笑)
でも歳に負けずがんばるぞ!
ありがとー!

良かったですね(^-^)

ゲットできて良かったです(^-^)v
最近2連勝で電話繋がったんですが今回はダメでした(・・;)
一昨年行って良かったんでまた今年も楽しみですd(⌒ー⌒)!

Re: ぼん!さん

いえいえ~
なないろさんが教えてくれなかったら取れなかった話
ぼん!さんも参戦してくれてたんだね♪
貴重なお休みにありがとう~
私もワンダーランドはいつぶりだろう?ってぐらい久しぶりだから
体調整えて挑みたい!^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
