ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さて昨日の続きです^^


夏場のフリースクールではおなじみのプール!


(お勉強とかいって遊んでばかりって?


いえいえ、ちゃんとお勉強もしつつ合間に遊ぶんですよ)




といっても


ゴールデンのミミちゃんが水浴び大好きだから


パパさんが持ってきてるというのに


モモは必ず入るんですよ~



CIMG9887.jpg 





お人よしのミミちゃんはモモが図々しく入っても笑顔です^^


CIMG9888.jpg 





アレレ?モモったら

CIMG9890.jpg 


ワハハ!ふくれっ面~!!!(笑)


(たまたまです)






でも少しすると

CIMG9894.jpg 



ミミちゃんに身をゆだねちゃって!(笑)


本当ミミちゃんイイコだね~




昨年もこうやって何度かプールで遊ばせてもらいました



その時の記事はこちら


(昨年記事に出てくる秋田犬のルイくんは


その後急に病気で亡くなって。。。


プールといえば優しかったルイ君を思い出します)





こうして涼がとれてまたお勉強を頑張りました



プール編第2弾明日更新予定~!


(ネタ引っ張っちゃってゴメンナサイね)





ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モモちゃんの口本当に文句言ってるみたい
ほっぺが大分膨らんでますよ~(笑)
ミミちゃんはいい笑顔ね~
涼しくて気持ち良さそうね

しつけ教室に通われてるんですね!
ここは、豊橋のグレデン君が看板犬のお店?私はいまだにこのお店が探せないの。。。豊橋に住んでるのにね(汗)

モモちゃんのふくれっ面。。。ぷぷ
うまく撮れましたね~写真から2ワンの様子がすごい伝わってきます♪

あっ!この間アンクロさんで挨拶もろくにしてなくてごめんなさい~
いつの間にか帰られてたようで(>_<)
残念でした。。。(T_T)

Re: タイトルなし

でしょ~
思わず笑えちゃった^^

このプール入ればみんな笑顔なのに
モモは無愛想
でもあのふくれっ面見たら笑える

Re: あんず母さん

今はたま~にしか行ってませんよ
一昨日はたまたま久しぶりに参加したんです

ワンラブさんはそんなに難しくないけど
会員制だからビギナーでいくらって代金はないんです

アンクロダでは私のほうこそ何も言わずに帰っちゃって
ごめんなさい!
意外と沢山来てて朝から出ずっぱりだったし
私が疲れちゃってたから
慌てて帰ってしまったの。。。
車に乗ってから「しまった!」と思ったんだけど
あとの祭り!

次回お会いできたら遊んでくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
