ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

ハイ!完結編ですっ





お勉強しても暑くて注意力散漫になるのはムリもない。。



頑張ったそのあとプールへ来て見ると



今なら空いてる!



当然モモは浸からせてもらいました^^



(モモは勝手に入りに行ってます)


CIMG9920_20110628221556.jpg 



1人で入れてリラックスムードだね~

CIMG9921.jpg 

CIMG9922.jpg 



CIMG9923.jpg 



CIMG9924.jpg 


泳ぐの苦手なのに浸かるのは大好きだモンね~


でもこのプールはミミちゃんのだよ(笑)




そのプールの周辺をハルがウロウロ。。。


CIMG9925.jpg 


ハルもプールには入らなかったけど


お水触るの気持ちいいんだろうね~^^




でも。。。ヤバイ!




そして。。。予想どおり


CIMG9933.jpg 



というより予想以上に汚れました^^;



たまには予想ハズレて欲しいわ





ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ~☆
モモちゃんすごい!
お水、浸かれるんですか?
うちも去年、ちいさなプールを
買ったけど見向きもしませんでした。
一度も浸かる事なくしまいました(泣
今年こそはモモちゃんみたいに嬉しそうに
お水遊びしてる写真をアップしたいなぁ~♪

なるほど!!
泳ぐのは苦手でも浸かるのはOKかぁ。。
モモchan 気持ちよさそうだね(^^
楽も去年、無理やり泳がせたんだけど、はっきり嫌いみたい(困
暑い夏は水で涼をとって欲しいものね。
ウチも浸かるってのをやってみようかな~

モモちゃん ホントに水遊び好きなんだねv-237
ノエルは2ヶ月に1度の割合でプールに行って泳ぎますが 本犬は嫌いみたいです(絶対 嫌いです)
池のそばに行っても入ろうなんて素振りもみせない
ある意味チョッピリ羨ましくもありますが 後の事考えるとハルちゃんと同じです

モモちゃんの行水が今年は何回見られるんでしょうねv-10

モモちゃん、気持ち良さそう~
モモちゃんなら乾きも早いかな?
でも、これがハルちゃんだったら
(;^_^A アセアセ・・・だね
夏場になると、コートが暑いだろうな~って
思っちゃうけどね~

なんか良いなぁ~モモちゃんの性格。絶対いい仔そうだもん♪
しかーっし、モモちゃんがPちょんの顔に見えて見えて仕方なかった(笑)一緒にしちゃってごめんね~♪後ろの白いところなければあれ?Pちょん?って思うくらい似てました。このアングルが・・・。それにしても気持ちよさそうだねぇ♪
ハルちゃんは・・・。しょうがないよなぁ~そうなっちゃうもんねぇ。でもワンコって本当夏暑いだろうなぁって思う今日この頃・・・。シャンプー頑張ったのね?お疲れ様でしたー。

Re: ポキママさん

モモはお水大好きですよ~
この時期用水路にいつも水が流れているから
昨年まではお散歩と言えば用水路でした
(今年はハルのコートが伸びたし
一緒に入られちゃ困るから用水路の無いコースでお散歩)

ポッキーちゃんもぬるいお水なら入るんじゃ?
まずは足先だけにするとか?ダメかな?
浸かれたらおしえてくださいね!

Re: ガクヘルベルトさん

泳ぎは苦手でも
暑い日水に浸かるのは気持ちいいと思うよ~
冷たいお水じゃなくてぬるめで試してみては?
ビーグルさんなら濡れてもすぐ乾くし
手っ取り早い涼の取り方だもんね
ぜひお試しください!

Re: ノエルままさん

ノエルくんもシャンプー前ならいいけど
短くしてたって濡れたらあとが大変だもんね
ヒンヤリする服とかバンダナがいいかもね

モモが水に浸かる回数。。。
アンクロダに行く回数と同じだと思います(笑)

そうそう先日は挨拶もなしに帰ってしまってゴメンナサイ
ご主人には挨拶したつもりだけど
車に乗ってからしまった。。。と反省しておりました

Re: アメショーななさん

このプールが出てくると我先にと入りに行くの
私も犬なら一緒に入りたいわ^^

モモはすぐ乾くよ~
拭いてあげなくてもしばらく走ってれば
何事もなかったかのように乾く!
ハルもマルガリータなら
こっちから入れてあげるんだけど
この長さじゃイヤだよね
実は私マルガリータ希望なんです

Re: マロピママさん

モモは親バカだけどイイコでっす!^^
しつけの面ではご迷惑かけどおしなんだけどね
ブログから読み取ってくれて嬉しいわ♪

Pちょんとモモは似てるよ~
本当親戚さんじゃないか?親が一緒なんじゃないか?
と思うよ
(親戚さん探し登録してるかな?Pちょんヒットしてないけど)
でもお顔はPちょんのが目がクリっとして可愛らしいかな
モモの目は切れ長なの^^

ハルはこの後サロンへ連れて行きました
この暑いのに冷房無い場所でドライヤーはきついな~と。。。
シャンプーだけで3675円
安いとこですぐやってもらえてラッキーでした
ハルはブルブル震えてて気の毒だったけどね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。