ポラロイド写真

回り込み解除

  • 東北被災動物保護活動PVとブログ

    category:つぶやき

回り込み解除

震災後親しくしていただいてる


アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記


りんままさんがこの活動を拡散して欲しいと呼びかけていたので


私も微力ながら協力いたします


1人でも多くの方に見ていただき


1頭でも多くの命が救われることを願います


↓クリックするとPVが見れます



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6XIGdvhCCTg


PVの終わりの方に募金の振込先が出てきます


みなさまの善意で被災動物が救われるので


どうかよろしくお願いします



活動してくださっている病院のブログは
こちらです


あわせてごらん下さいね!


※しばらくブログトップに固定します


日常ブログは日々更新してますよ~!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありがと(ToT)
もう嬉しいですw
あっちでもこっちでもアップしてくれていて・・
自分で拡散希望しておいて、何だけどww
沢山の方が協力してくれていることがとっても嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます(涙)

Re: りんままさん

いえいえ~とんでもない!
こうやってお付き合いできるのも何かの縁!
できることは協力します^^

人気ブロガーさんとこでもあちこちでアップされてるから
きっと募金増えますね
私も沢山はできないけど少し募金してきますよ^^
善意が沢山あつまりますように

すんごく気になったのがひとつ。
なぜに日付が7月31日なんでしょう?

沢山の人の温かい気持ちが集まるといいですよね。
私も協力したいと思ってます。

Re: HIROさん

なぜ7月31日更新になってるか?
こうしておくと7月末まではブログのトップに固定されるからだよ^^
他にやり方あるんだろうけど
私はこの方法しか知らないし
毎回記事に貼り付ける手間も要らないからしばらくこれでお願いします
7月末までと思ったけど3ヶ月ぐらいしておいてもいいかなって
考えてます

なるほど~!

そういうことだったんですね❤

ルカママさん

え?何が何が?
何かに納得してもらえたみたいだね(o^∀^o)
良かったら何に納得したのか教えて~
鈍いから判らないわ(^。^;)

あらっ!
ひかるさんたら。。。

なぜ 7/31になっているのかって
事に納得したんですよぉ(^_-)

ところで。。。学校はしばらくお休み?

Re: ルカママさん

HIROさんへの返事読んでか~
なるほど!

学校はどうしましょう。。。
スタジオだとモモハルはトラブりやすいし
ワンラブさんだと暑いし汚れるし
なんだかサボってばかりだね^^;
今のところ教室の予約はしてないです・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
