ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

6月末から忙しくて


今月いっぱいは毎日忙しいのです。。。ハァ~。。。 


忙しいと人に優しくできなくなってしまいます


ダメですね~~~






さて最近あちこちのブログでさくらんぼが登場してて


食べたいな♪と思っていたらいつも行くスーパーで安く売ってて


思わず買ってみました^^

CIMG0122.jpg 


晩ごはん後のお楽しみ~と思ったんだけど


支度中気分が悪くなってきて


なんだか食欲なくなっちゃって。。。


それでも1粒食べました


う~ん。。。スッパー!!!


安いから仕方ないか!


モモハルにも1粒ずつプレゼントしてみたけど


いつも食べるの早いハルが


何度も出しては悩みながら食べてました


スッパイからコイツはヤバイ!と思ったんでしょうね(笑)




それと余談。。。


土曜日大きくなりすぎたトマトの苗に支柱をしたんだけど


紐で固定するときに紐がトマトの実に当たって


一番大きな実がもげました~~~


CIMG0127.jpg 

これはショック!!!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

忙しいと優しく出来ないって分かりますよ・・
私もそうですよ(ーー;)
すっぱいサクランボか・・
ハルちゃん、ちょっとびっくりしたのかなww
あっ、私もリンクさせてくださいね。

Re: りんままさん

本当!?よかった~
なんだかカリカリしながら仕事して
周りも忙しいのにいつもと変わらない様子に見えるから
私だけ浮いてる???と気にはしてるんです
でもイライラが顔に出ちゃう!

さくらんぼはやっぱり甘いのがいいね!
(どんな果物もそうだけど)
リンクありがとー!嬉しいです♪

さくらんぼ私も食べましたよ~
お高いから躊躇しちゃうんだけど
何と2パック500円!!安かったので即買いでした(笑)調子に乗って桃も買っちゃいましたよ・・・
お安く買いましたがとっても甘いさくらんぼでした
忙しいとイラつくのはベルママも一緒です。娘に怒られますよ(笑)
うちのワンコはなぜか果物食べません・・・・

こう暑いとね~イライラもしますよ~
私も義父の世話でイライラして
当たってしまう事しょっちゅうです
その後みそらべんつに愚痴聞いてもらって
反省の日々ですから・・・

サクランボ大分安くなりましたよね~
我が家も昨日知人から頂きました~
今晩頂きますわぁ~楽しみ・・・

あ~取れちゃったのぉ~
他にもまだ実になってるのある?
私の分大丈夫かしら?←何の心配だ?(笑)

うんうん。分かるぅ~
人に優しくってなかなかムズカシイですよね。いっつも反省してます私。でもね、ネガティブな考えはやっぱりやめた方がいいんですって!暑いからなんだー!仕事が忙しいやってやろうじゃないかー!あたしなら出来る!あたしなら出来る!って言い聞かせて考え方をポジティブに変えると全然世の中違くなるそうですよ。(←この間の講習会で聞いてきたアッハッハ。)
頑張って!ひかるさーん!(お前もな!って言ってね。笑)

さくらんぼねぇ、我が家の場合すっぱくてもお構いなし!笑。
何でも食べるイヤシンボさんでーっす。それマロピーズが食べてあげてもよろしくってよ!笑

見た目おいしそうなのに まだ熟してなかったのかな 残念でしたね
アンクロさんのプラムが美味しくなってきましたよ
ノエルにあげたら大喜びで 手で持っていたのに種まで食べられちゃった(ウンPで出してね)

「つかさ」のバラ園は凄いね。ランチしてお花も見れるなんてラッキーでしたね

おうちの水飲みボールで水浴びするとは モモちゃんはホントに水遊び好きなんだ

ケガが早く治りますようにv-237

Re: ベルママさん

わお~!安い!
しかも甘くて美味しかったなんて!超お買い得じゃないですか~
今日もいくつか食べたらそこそこ甘いのもありました
昨日はなかなか食べれなかったハルも今日は丸呑みしてましたよ(笑)
桃もオイシイよね~
今年は高くてオイシイのを買って丸かじりしたい!
え?果物食べないワンコいるんだ?
でもそのほうが良さそうですね^^
忙しいと顔や態度に出ちゃうのは
私だけじゃないんですね~
いい年してカリカリすんなよって解ってるのに
ついついなんですよ~
でもよかった!

Re: みそべんさん

お義父さまのお世話してるんですか
それは大変だしイライラすることいっぱいありそうだぁ
グチも言わなきゃ溜まっちゃうよね
うんうん
私も反省しつつも明日もあさっても忙しいから
「誰か電話ぐらい出てよぅ!」
と叫びたくなりながらカリカリ仕事してます

トマト取れちゃったの~~~(泣)
これでみそべんさんの分が無くなっちゃいました
なんちゃって~^^
なんとか赤くならないものかと大事にテーブルに置いてあります
赤くなったら郵送しますよ(笑)

Re: マロピママさん

忙しいときにはなかなか人のことまで思いやれないよね
マイペースな歳の近い新人さんはなかなか気づいてくれないから
ついつい。。。
でもポジティブ思考に無理やりにでも変えると
確かに物事楽しくなりそう!
明日はもちっと明るくやってやろうじゃないかー!!!(笑)

スッパイさくらんぼも美味しく食べれるマロピーなの?
ぜひ送って差し上げたいわ(笑)
でも今日ハルは何の躊躇も無く丸呑みしてた!
昨日はなんだったんだろうね?
今日のほうが甘くなってたのかな
実際酸っぱくないそこそこ甘いのもあったの~
今日は3粒食べました(まだまだたくさんあるぅ)

Re: ノエルままさん

おそらくまだ赤くないうちに収穫したものだよね
昨日食べたのより今日食べたやつのが甘みがあって
食べやすかったです♪
プラムけっこう赤くて美味しそうだったね^^
ホワイトリカーに漬けて置けばプラム酒になるかな?

ノエル君には大好評だったんだねっ
モモも落ちたのたべてたから甘くておいしいんだろうな~

つかさへも行く機会はなかなか無いだろうけど
山奥へ行く機会が出来たら覗いてみてね!

怪我の心配ありがとう!
制服が半袖だから隠しようもなく
「飼い犬に手を咬まれたの?」と笑われてます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
