ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この前の土曜日の夕方もアンクロダへちらっと行き


日曜日も5時半前からちらっと遊びに行きました


あまりワンコはいなかったけど


途中から仲良しのノエルくんなど来て


けっこう遊べました^^
 





このボール


CIMG0061.jpg 



ネットで見つけて買ってみました


ワンコの目は色の識別があまりできないんだけど


青と黄色だけは判るんですよね(白黒以外で)


それに丈夫そうだし!






早速投げてやると


CIMG0067.jpg 



ハルは喜んで何度も持ってきてました^^


この玩具なかなかイイゾ♪





そう思って投げてるとモモがキャッチして来て

CIMG0071.jpg 



モモは大抵投げたもの持ってきても放さないけど



なぜか放した!なんで?



CIMG0072.jpg 



そこにはビスケットの砕いたものがばら撒かれてました^^;



せっかく玩具に興味示したと思ったのに。。。



ウマウマには勝てないか~


CIMG0073.jpg 



ハルが来ても譲らないオーラを出しながら


慌てて食べる食べる!



CIMG0074.jpg 


ひとかけらも残さずでした



ハルは残り香だけ~(残念!)



アレ?青と黄色のボールどうなっちゃったの?(笑)





そのあとワンコの相手が上手なノエルぱぱさんに


いっぱい遊んでもらってモモハルは楽しそうでした




見て!この楽しそうな表情^^


CIMG0070.jpg 



CIMG0111.jpg 


頭切れちゃった!(下手!)



ノエルぱぱさんに首元撫でてもらってご満悦~



それなのにゴメンナサイ。。。



ノエルくん写っていませんでした





短時間でもたくさん走れて行って良かったです♪



しばらく暑いので夕方行くのが遊びやすいですね



またお会いしたらみなさん遊んでやってくださいね!




ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うらやましい~

ひかるさん家って、Ann,Kurodaにほんとに近いんだよね。
夕方パパ~ッと行けるなんてうらやましすぎる!
我が家も近くにいいランがあればな~
磐田にもできたんだけど、芝生のランじゃなくて。
土って言うか、砂利って言うか…

最後のふたりのお写真、超いい笑顔だね♪
早く会いたいよぉ(*´艸`*)

おっアンクロさんに皆さんお集まりだったようで(*^。^*)
それそれ、私もネットで観て購入しようかと思ってました(^^)v私のはラグビーボールの小さい感じのやつ♪
でも、ワンコは白黒でしか見れないかと思ってました。。。医学は進歩ですね~うんうん

モモちゃん&ハルちゃん、楽しそうに遊んでますね!ノエルぱぱさんに遊んでもらって良かったね~♪

やっぱりボールよりもウマウマだよね。
プラム見つけて食べてたのかな?
でも、このボールよさそうですね(^^)

例の持ち帰ったプラムはブラウニーもシフォンも美味しそうに食べてました。

日曜に6時から1時間だけと思って行ったら会えましたねっv-290
こう暑いと 夕方近くじゃないと遊べなくなりそうです

プラムもだけど 時々何か落ちててワンコは食べちゃってるね(気をつけないと・・ですね)
プラムはよく熟したものは甘くって美味しいです・・ノエルは私のウッカリで種まで食べちゃったよ

ワンコと遊ぶの大好き主人なので モモハルちゃん達いつもアリガトウですv-344

またまた、ランですか~
案外、近いの?

モモハルちゃん、いい顔してるよ~
このお顔が見られるとひかるさんも
嬉しいでしょ~
(-^艸^-) フフ、一緒ね~

Re: しょうこさん

うちから車で20分ぐらいだよ~
そうだね
このぐらいの時間で行けるから便利だよね~
やっぱりランは芝生がいいよね
アメコカさんは汚れにくいし
飼い主も座ったり寝転んだり気持ちいいもんね
え?もしかして新城市に引っ越してくる?(笑)
もうすぐ会えるね♪楽しみでしかたないよ!

Re: あんず母さん

そうなの~
夏だからだれか居るだろうと行ってみたら
ノエルファミリーが来たんですよ
モモハルはすっかりノエルぱぱさんのとりこです(笑)

あの青と黄色のボール、チェックしてたんですね^^
私が買ったのは少し安くなっていたし
壊れにくそうだったから選んでみました
あんずちゃんも喜ぶといいね!

Re: HIROさん

せっかく買ったのにね~
プラムもモモは食べてたよ^^
今度の土日は行けないかもしれないから
この前食べておけばよかった~とちょっと後悔!
今産直品で1袋200円で売ってるんだよ~
アンクロダ行けばタダだもんね^^

Re: ノエルままさん

行ってよかったぁ♪
私昨年は暑くても寒くても真昼間に行くことが多かったんだけど
夏は夕方から来てるんだね~
どおりで昨年は貸切状態が多かったわけだ!(笑)

プラムの種は出てきたかな?
うちはモモが食べてたけど種はどうだろう?
あのぐらいの大きさなら大丈夫ってことで確認してません

ノエルファミリーにはいつも仲良くしてもらって
こっちこそ感謝してますよ~
また遊んでくださいね!

Re: アメショーななさん

近いんです^^
車で20分ぐらいだし
年間会員になってるから暇さえあれば行ってます
芝生フサフサのきれいなランを経営してくれてるオーナーには
感謝しないといけませんね

モモハルのご機嫌な顔!
癒されますな~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
