ポラロイド写真

回り込み解除

  • フローズンプリン(?)

    category:お買い物

回り込み解除

まだ梅雨明けしてなかったんですねぇ


雨のおかげで意外と涼しく過ごせてます^^


毎年7月はずーっと仕事が忙しいのが定番だったのに


なぜか今年は今の時点で仕事量が落ち着いてきちゃって


本当にこれでいいのか?と返って不安になってます^^;


仕事に追われるより余裕あるほうがいいけどね


落ち着いたと見せかけて


あとでドォ~ン!ってのは困るんで。。。







さてスーパーでは試食をやってるときがありますよね


アレは私にとっては嬉しい存在♪


勧められると


「食べるだけでいい?」と言いながら食べちゃう!


そして気に入れば買っちゃう!


私って良いお客さんでしょ~?^^




先日もプリンの試食かな?と通りがかったら


「凍らせたプリンちょっと食べてみませんか?」


と言われ興味シンシンで頂きました



CA3G0796.jpg 



凍らせてるから頭にキーンとくるんだけど


普通のアイスと違って元々はプリンだから甘さ控えめに感じるし


プリン味のアイスよりプリンそのものだから美味しく感じました




なので当然お買い上げ~♪


お値段も安いしちょっと冷たいもの欲しいときに


ちょうどいい大きさ!


メーカーもいろいろ考えますね~


イタリアンのドルチェでカタラーナって


冷たいプリンみたいのあるけど


それを思い出しました





今日も雨でお散歩行けなかったモモハルでーす




ずっと家の中でつまんないね~


CIMG0168.jpg 


アララ。。。目やに出てました


だいぶモシャ毛が伸びてきてます


明後日は初めてのサロンに行こうね!


(いつものサロンは予約取れなかった!)




つまんないからおいしーヤツねっ

CIMG0166.jpg 



写真見てわかったけど


鼻は見た目全部黒いのに


鼻の穴の奥はピンクじゃ~ん


なるほどそうだったんですねぇ




ゆうべは眠すぎてPCの前でコックリコックリzzz。。。


久しぶりに10時過ぎに寝ましたよ


今日も今日中に寝ましょ♪




ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すいませ~ん昨日の雨私が原因?(笑)
早く梅雨明けしてほしいですよね(-_-;)
凍らせるプリン?この季節ナイスですね~
私もさがしてこよっと・・・
あ~本当だお鼻ピンクだぁ~
みそらべんつも何色何だろう調べてみよ~(笑)
モシャ毛で視界悪っ!!かな?
トリム頑張ってね

↓ご契約おめでとう~
これからイロイロ大変だけど
素敵なマイホ-ム楽しみですね

↑確かに、原因を作ったかも
ププッ ( ̄m ̄*)

プリンを凍らせるんですね~
ゼリーはやった事がありますけど・・・
普通のプリンでも美味しいかな~?

↓え~凄~い!!
ワンコ仕様に作るのかな?
完成の時には、呼んで~
お祝いに伺いますよ~(笑)

あたし・・・苦手なんですよねぇ
買わないと悪いかなぁ?って思っちゃうからなるべく試食しないんですけどパパと娘っちはガンガンしてますねぇ(笑)最近一緒に買い物も行ってないけど・・・(笑)
プリン凍らせたら美味しいかも。
この間ヨーグルトを凍らせて2ワンにあげましたけど(笑)

モモちゃんの鼻の穴ピンクだー!
でもPちょんの鼻の穴黒いよ。
今日の家のブログの最後の写真見て見て!犬によって違うのかなぁ?
まろも黒かったような・・・。

Re: みそべんさん

雨女現る???
いいですよ~
雨も降らなきゃ作物とか育たないものあるしね^^

プリン凍らせるのおいしいですよ~

土地購入の件ありがとうございます!
やっぱり大変ですよね~
大変な思いをしたら楽しい日々が待ってると思ってがんばりまっす!

Re: アメショーななさん

私もゼリーではやったことあるんです
アレも美味しいよね
普通のプリンでもできるんじゃないかな
普通は考え付かないこと考えてくれるとこがすごいわ

新築の家はドッグランとワンコ部屋も作ります
うちは留守中沢山の物を壊されてるから
部屋を作ってあげないと大変なことになりそうなんで。。。

Re: マロピママさん

私も昔はそうだったんだけど。。。
試食はちょっと小腹が空いてるときにもいいし
いつの間にかこうなっちゃいましたね

ヨーグルトでも良さそうだね
Pちょんと親戚かも?と思ってたのに
そういう違いがあると親戚じゃないのかも。。。とちょっと残念に思います

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
