ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ひさしぶりにやっちゃいました~~~


晩ごはん後台所でちょっとだけぇ~のつもりで寝転んだら


気づいたときには12時!!!


(毎回同じパターンだね)






わかっちゃいるけど理性より眠気優先で


生活リズムを自ら狂わせちゃう!


普段は土日祝休みだから


金曜日こうなるのはまだいいんだけど


明日は職場行事参加のためお仕事です


わかっちゃいるんだけどね^^;





今日はモモもハルも添い寝してくれてました^^


いつもは晩ごはん後にちょこっと遊んでやったりするから


遊んで欲しくて待ってたんだろうなって反省。。。





最近よく思うこと:


美味しいウナギが食べたい!

安城市のかねぶんがいいな!





ずっと毎日更新してたので


書きたい事だけ書きました


それではおやすみなさいzzz
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私もよくやる~
ちょっとのつもりが爆睡してたりw
目が覚めるとしんくんが尻尾パタコラしてたりすると、罪悪感・・
でもこれが結構体力回復させてくれたりするから、大事ですww

Re: りんままさん

同じだぁ~^^
やっぱり起きてワンコがそこにいると
悪かったなって思っちゃうよね

眠いときは寝るときなのかな
ちなみに今メチャメチャ眠いですっ(笑)

私もまたやっちゃいましたヨ
昨日 アンクロさんの帰りも眠くって2時間ドラマ見てから寝ちゃったようで 目が覚めたのは2時半位
ノエルは傍にいなくってv-406いつもの布団(私達の傍)で寝てました

ウンウン 美味しいウナギ食べたいねぇ
うちは豊橋市民病院近くにある「うな豊」が 近いし値段も手頃で気に入ってます(もちろん味もネ)

Re: ノエルままさん

やっちゃいました?(笑)
疲れってスッキリ取れないんですよね~
ノエル君は大好きなぱぱさんの横にいたのね^^
ちょっと寂しい気分なのかな?

うな豊は行ったことないな~
お手ごろなら行ってみたい!
昨日美容院で話してて豊橋市のうなぎって寿月しか行ってないと
気づきました
私のお勧めは安城市のかねぶんです^^
パリパリで身はふっくらで大好きです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
