ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

明日はお友達に会えるので


ハルにキレイになってもらいたくて


豊川市のドッグハートさんにお願いしました


いつもお願いしてるお店は混んでいて予約できなかったけど


ドッグハートさんはマイクロバブルやオゾン水炭酸水を


それぞれの子に合ったものを使ってくれるんです


なのでいつものお店よりちょっと高いです^^


でもカットも仕上げもきれいにしてくれてありました



CIMG0224.jpg 



目をつむっちゃいました(笑)




ボリューム持たせずシュッとした仕上がりです


(シュッとしたとは関西方面の言葉です)

CIMG0227.jpg 




いつもと違うハルの匂いにモモは遠慮がちにクンクン


CIMG0230.jpg 



2時すぎにドッグハートさんに入り


お店を出たのは7時47分!


これはハルちゃんかなりオツカレでしょう。。。




ハルを連れて留守番させるときにあげた馬アキレスが


かなり残った状態で


それを持ってきて楽しみだしたモモ


CIMG0244.jpg 


ねっ!?すっごく楽しそうでしょ(笑)



今日ハルがサロンにいる間に


私もトリミング~!^^


たぶん半年振りぐらいですよ


縮毛矯正かけて短くしてもらいました



乾かすのラクだわ~



帰宅するとピカルさんの頭もトリミングされてました(笑)



(注:モモだけしてません^^;)



家族揃ってスッキリしたし明日が楽しみだぁ♪


ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きゃぁ~。気合い入ってますね。
我が家は・・・。ボサコですが、何か?(笑)
明日よろしくです(^^)

お友達と会う前ってワクワクするよね  
ハルちゃん よりいっそうキレイになって嬉しそうなお顔v-10
ひかるさんもピカルさんもサッパリされたんですね(我が家もサッパリになりました)

ドッグハートさんはノエルがいつもトリミングに行く所ですv-317
終わった後のあのいい匂いはたまりません~
モモちゃんはいつもと違うのがスグわかったんですね~
馬アキレスで遊ぶ姿 凄く嬉しそうv-344

ハルちゃん、艶々で
別嬪さんになってますよ~
そして、ひかるさんも別嬪さんになったんでしょうね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re: ノエルままさん

そうなんですよ~
揃ってサッパリ!
ハルは暑いと思うけど背中は涼しそう^^
ノエル君もドッグハート行ってたんだ!
カットとか丁寧にやってくれるお店だなと思います

モモの表情や格好がとっても愉快そうでお気に入りの一枚です!

Re: アメショーななさん

ハイ!親子そろって別嬪さんよぉ~^^
見えないから言ったもん勝ちだね(笑)
ハルも綺麗になったけど
私も久しぶりに艶やかな髪になりました
顔は。。。ハァ~(ため息)

HIROさん

気合い十分でしょ~!(笑)
うちは私もボサ子だからキレイにしないと恥ずかしくてぇ

ブラシフォちゃん全然大丈夫だったよ(o^∀^o)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
