ポラロイド写真

回り込み解除

  • 宝仙ポチの森(岐阜県美濃加茂市)

    category:今日の出来事

回り込み解除

今日は久しぶりに県外へのお出かけ♪


お友達に会う前にせっかくだから近辺のドッグランに行こうと


宝仙ポチの森に初めて行ってみました





3000坪もある広いランは山の中で


けっこう狭い道をしばらく行った先にあります




中に入ってみるとかなり高低差があって


移動するのが大変^^;


とても日差しの強い晴天だったし


木が沢山植わっているので


遠くへ行ってもすぐには見つけられません


(体力無い私。。。)



CIMG0250.jpg


 CIMG0254.jpg


CIMG0255.jpg 


CIMG0260.jpg



少しして下のほうに池があるのを発見!!!


CIMG0270.jpg


モモが入ればハルも入る図が目に見えて


ハルはリードでつないでおきました


CIMG0268.jpg 


ハルの左足に葉っぱが付いてました^^




昨日サロンに行って綺麗になったのに


到着前に濡れてモップみたくなったら悲しいもんねぇ





モモはすぐ乾くので入水を許可しました


というより気づいたら入ってました(笑)


CIMG0313.jpg 



日陰にいても暑くて


CIMG0312.jpg 



水を飲んでも暑くて


CIMG0324.jpg 



1時間ほどで限界を感じたので次の目的地へ向かいました



でもこのドッグランは


短毛種の子とか体力のある子


(枯葉やくっつき虫がまとわりつくし)


濡れてもOKな子


そして


飼い主さんが体力あればすごくすごく楽しめるランです



入ってすぐのランにもプールがあって


ラブラドールさんとかボーダーコリーさんに


向いてる気がしました



お友達と遊んだ様子はまた後日~~~^^



ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

杉が凄い・・・

ぽちの森、言ったんですね~。
以前よかったらみんなに紹介しようと思って
トッシーといったんですが、
春先だったため、雪がまだ残ってて、
所々溶けててグチャグチャ。
おまけに、杉の枯葉が凄くてコートに付いたら大変なことになって
(一度つくと取れずに絡み付くのよ)
さんざんでしたぁ~。
陶芸や、BBQも出来るってオーナーさんが
言って見えましたが、
どの季節に行けばいいかわからずにいました。
やっぱり夏はあっついですよねぇ~。
うち達が行ったときは、
ほぼ毎日来ているという、
マッスルなフレブルのボブくんが
傾斜ももろともせず駆け回ってました。
確かに、短毛・体力有のワンコにはうってつけですよね。

Re: rinmewさん

そうだね~
芝生があまり無くて土がけっこう出てるから
乾いてないとたちまち汚れちゃうよね

杉の葉は大敵!絡みつくと取れにくいのわかるわ~
秋がいいのかな~
でもアメコカさんには不向きなドッグランだよね
メイちゃん思い切り遊べなくて残念だったね

モモも急な坂を登ったり降りてきたり自由自在に動いてて
私はまったくついていけなかった!(付いてく元気なし!)
麻呂くんなら満足できるランだね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
