ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さぁ!昨日の続きです^^


今日はピカルさんが撮った写真を使わせてもらってます


フリーくんの可愛い写真がありましたー良かった!


IMG_0802.jpg 


大きいパピーちゃんだけど


可愛いよ~~~



まともな写真見つけたので引っ張ってみました^^






会いたかった子2人目は姫ちゃんです



IMG_0975.jpg 


左側から出てる手!誰なの~~~?(笑)




少し前に重病にかかってしまって


一か八かの手術をするか


手術しないで余命を穏やかに過ごすかの選択を迫られ


先生を信じて手術を選んだ王子様としょうこさん


どんなに辛かったことでしょう。。。





でもそれは大正解!


手術は成功して長い入院生活を終え


こうして一緒に遊ぶことができるようになったんです!




これは私もお友達もみんなみんなとっても嬉しい事!


がんばったね!姫ちゃん


IMG_1069.jpg 



王子様としょうこさんも沢山悩んだりしたでしょう


まだ心配はあるけど傷口もブログで見たときより


ずいぶんキレイになって


みんなにご挨拶したり


走ったり


ウマウマ祭りに参加してたり


以前と同じような姫ちゃんになって


今は気持ちが穏やかになったよね




これからも笑顔でずーっと一緒!


夏場は涼しいところで


冬は暖かいところでまた遊ぼうね!



IMG_0987.jpg 


ハルと並んでました^^


姫ちゃんカットダウンしてもキレイだよ~~~


足長だってことが判明したし


小顔でモデルさんぽいわ^^



フリーくんに会えたのも嬉しかったし


姫ちゃんに会えたのも嬉しかった!


いえいえ他のメンバーとも会えて嬉しかったんだよぉ~


IMG_1165.jpg




というわけで明日は他のメンバー中心ですっ(あくまで予定)



ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

日曜日はありがとうございました。
フリーくんかわいかったですねぇ~
姫ちゃん、元気な姿に会えて
ほんとにうれしいの一言につきます。

えぇ~っとうちのカメラ
モモハルちゃん使えるお写真が・・・
先におわびしておきます。ごめんなさい。。

ここの室内ランなら真夏でも遊べますよねぇ
ぜひまた集まりましょー♪

兄貴におめコメありがとうございました。
さすらいの兄貴をこれからもよろしくおねがいします。

姫ちゃんとかフリー君とか
読み逃げ常習犯で見てましたけど可愛いですよね。
っていうか姫ちゃん本当に元気になってよかったですぅ。
もうねぇ、先日の記事を読んで泣いてしまいました。

なんかスゴイ豪華なメンバーさんでとっても楽しそうですね~♪

こんばんは!

日曜日はありがとうございました~
久しぶりにみんなに会えて、すごく楽しかったです♪

こうやってみんなと元気に遊べないかもって思ったこともあったから、姫の笑顔を見て、ほんとによかったな~ってしみじみ思っちゃった。
ひかるさんも、いっぱい気にかけてくれてありがとう!
これからもいっぱい遊んでね♪

そうそう、新居も楽しみです~(*´艸`*)

Re: yokoさん

本当会いたい子に会えて
嬉しい日だったね^^

姫ちゃん想像以上に元気で安心したよね~
カフェオーレさんならまた集まれるね!
ぜひぜひご一緒しましょう!

兄貴は10歳だけどまだまだ長生きできそう!
ずっと元気でいてほしいよね

写真に関してはうちもまともなのがあまり無くて。。。
お互い様だよ

Re: マロピママさん

そっかそっか
ランキング上位のブログだもん
そりゃ~知ってるよね
(私は上位のブログもあまり見てないけど。。。)
姫ちゃんのこと密かに心配してたんだね
私も祈るだけで何にもできないのがもどかしかった~
でもあんなに元気になって
嬉しいったらないよ^^
このメンバーにマロピー加わったら私最高に嬉しいわ♪

Re: しょうこさん

こちらこそ!
良かったよね~
思った以上に元気だから本当安心したよ
鶴燃えるゴミに出さずに大事にしてくれてありがとう

一時は危なかったからこんな風に遊べる姿見れて
嬉しかった~
またあそびましょ!
新居も先の話だけど遊びに来てね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
