ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

台風来てますね~


今日の午後は月に一度の外でのお仕事でした


横殴りの雨に打たれながらビショビショになること想定して


車のシートにバスタオル敷いたりタオル持って長靴履いて


気合入れたわりにはシトシト雨で


体全体が湿ったぐらいで済みました^^





最近気になること!


テレビのアナログ放送終了まであと5日!


うちはアナログテレビのままです^^;


「チューナー買うよね?」


と聞いたところ


「要らん」


との返事だったのでテレビはずっと見れません


チューナー買ってもアンテナの関係で


見れるかどうかわからないけど


テレビ無しの生活って物心ついて以来したことない。。


地デジ放送始まったら車にカーナビ付いてるから


車で過ごす時間が増えそう(笑)


今はテレビってあまり見なくなったけど無いと寂しい気がします




さて今日は久しぶりの動画です


オチはもちろん面白みもありませんし暗くて見づらいので


スルーしてくださって結構です


外ではモモが活発すぎてハルのほうがおとなしく見られがち


でも家では違うんです


モモはハルに遠慮しておもちゃを譲ることが多いんですよ


そんな様子です


[広告] VPS



最初は不憫に思ったりもしたけど


モモはボール咥えたところで持ってこないから


これでちょうどいいんです^^


モモの好きな遊びは追いかけっこ!


さすがに追いかけっこしながら動画は撮れない!


なのでご想像にお任せします







ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

玩具のピ-に反応してるべんつがここに・・
我が家も同じのありますよ~
もう鳴らないけどね(笑)
遊び方がゆっくりね~
クッションに穴開けちゃうモモハルちゃんには見えないわぁ~(笑)

Re: みそべんさん

ミルクの匂いのピーあるんだぁ^^
うちはいまのところまだ鳴るけど
字が消えてきてます

なんで遊び方がゆっくりかというと
久しぶりに動画撮る私が緊張でテンション低め!
しかもカメラ持ってるから
乗っていいのか?と戸惑ってるからです~~~
次回はもっと激しいモモハルをお届けできるようにがんばりまっす!

ぱぱさんはテレビっ子じゃないんですね。
うちはおこちゃまみたいなぱぱなんでテレビがないとやっていけない人ですぅ。(ええ年こいてねっ)
今ニュース見てたらひかるさん地方の地名が、雨すごいんじゃないですか?気をつけて下さいね。我が家日曜日そちらに行ってました…。もちろんあれです…。
遅くなりましたがころもにお祝いコメント有り難うございました。また一緒に遊んで下さいね♪

我が家のパパもテレビがないと生きていけない人なので、家にあるテレビは地デジ化ずみです。
私もあまりテレビは見ませんが、たまにあると便利かなと思うくらい。

モモハルちゃんはおとなしいですね~
我が家でボール遊びを始めると、まのヴィキはすぐヒートアップしてガウガウやり始めます。
とても家の中では危なくてできません。
家でもおりこうで遊ぶモモハルちゃんですね♪

ひかるさん、動画に緊張してるでしょ~(笑)
家でもボール投げするよ~
ドタバタだからモモハルちゃん達のスローが可愛く見える
(-^艸^-)

えーなんかゆっくりで良いなぁ~
なんか・・・えーこんなにゆっくりなのぉ~?
モモちゃん譲ってあげて良い仔だなぁ~家なんて無理やり奪うよ。
Pちょん・・・泣。
だからまろはいっつもワンワンワンワン鳴いてます
うるさいったらありゃしない。
普段はPちょん参加しないんだけどねぇ~たまにおもちゃで遊びだすとうるさいのなんの(笑)
モモちゃんの動画見てやっぱりPちょんのお顔に似てるぅ~♪って笑っちゃった!
2人共お利口さ~ん♪

私、テレビないと生きていけないw
父しゃんもテレビないとゲーム出来ないからな~
ってコトで我が家では必需品w

モモちゃん、ちゃんと譲ってあげてるね(^^♪
優しいね~!!
って、ゆっくりだよね??
いつもこのスピードですか?

Re: ひびままさん

いえいえ
うちもテレビっ子!
お出かけしてても鉄腕ダッシュが始まるまでに帰りたいとか
毎回言ってたり、
起きてるときはずっとテレビ点けてるし
本当にいいの?って感じだよ~

雨の心配ありがとう!
朝のうちは大雨だったけど風は少なく普通に出勤できましたよ~
一部避難勧告があったようだけど
特に被害はなかったようです

え???例のアレですか?
いや~ん!教えてくれればぁ~!
一緒に行ったのに(笑)
ついでにペット博とかどこか寄ったのかな?
またご一緒しましょうね!

Re: まのんママさん

普通のお宅は地デジ化済みですよね~~~
無ければ無いなりに生活はできるんだろうけど
ちょっと寂しい!

この動画、私が緊張したばっかりに
モモハルもテンションあがらなかったんです^^;
スロー再生かと思うでしょ(笑)

まのヴィキちゃんは自宅じゃ激しいんだ^^
ちょっと安心しました
うちもおもちゃの取り合いで激しく喧嘩したりするから。。。
でもお利口に見えるならそういうことにしておきまーす(もう遅い?)

Re: アメショーななさん

ワハハ^^;そのとおり!
私の声ひっくり返ってる気がする~
普段はうちもドタバタで付き合うのが大変ですよぉ
動画のモモハルの動きが遅すぎて遊んでるように見えないね(笑)

Re: マロピママさん

でしょ~スロー再生みたい(笑)
いつもはこの10倍ぐらいの速さで動いてます(たぶん)
基本的にはモモが譲るパターンだから
それが伝わればいいかなって載せちゃった
結果失敗!
これは誤解を招くよね~

Pちょんはうちと逆でお姉さまなんだよね^^
まろちん体力では勝てないからワンワン攻撃なんだよね~
可愛いなぁ
ハルはモモに怒ってワンワン攻撃で同じく耳にキンキン
うるさいですよ~
お利口に見える?
じゃあそういうことにさせてもらいましょ♪
ってやっぱりもう遅いよね^^;

Re: りんままさん

テレビは欲しいよね~
あまり見ない私でも無しってのはどうにも寂しい気がするもん
きっとそのうち小さいのを買うでしょう
こっそりね(笑)

モモは譲るんです~
100%じゃないけどね
動き遅いでしょ
ごめんなさーい
私が緊張したばっかりにモモハルの動きが鈍くなっちゃいました^^;
普段はもっと速いですっ!
モモは馬みたいだしハルは走り幅跳びしてます(たぶん)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
