ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


昨日はペット博に行ってきました


出だしが遅れて渋滞にはまり。。。


高速降りてすぐ見えてきた行列をペット博と勘違いして駐車し


歩いて会場まで行こうとしたけど遠そうなので引き返して。。。


会場に着いたもののローソンで買ったチケットがなく


探しまくって会場のお姉さんに聞いたりしてもどこにもなく。。。


会場入ったのは11時半すぎだったかな^^;


ヤレヤレ鈍くさ~!




事前に連絡してたHIROさんたちと合流して


まずはタイムレースを見ました

CIMG1286.jpg 

かろうじてリオちゃんだけ写りました~^^


他の子はシャッターがなかなか下りなくて写ったのは床だけ!


モモハルは連れて行かなかったけどお友達が来てました




楓(メイプル)ちゃん

CIMG1287_20110718213830.jpg 




仁くん&桃ちゃん

CIMG1291.jpg 


ゴメンナサイ。。桃ちゃんバックと同化しちゃってる^^;




リオちゃん

CIMG1293.jpg 




アベルくん

CIMG1295.jpg 




若くん

CIMG1299.jpg 





その後みなさん野菜ボーロを作ってると聞いたので私も♪

 
CIMG1302.jpg 


ほうれん草とにんじんの生地を渡され


好きな形にしてペーパーに乗せてお姉さん呼んでお願いすると


トースターで焼いてくれてできあがり!


丸めただけだよぉ~~~(簡単!)





できあがりはこんなです



特徴のない形なので私が丸めたものかどうか???

CIMG1303.jpg 


後で思ったけどワンコにほうれん草ってあんまりよくないんじゃ???


シュウ酸だかがあるからって聞いたような気がします


とは言ってももうモモハル食べちゃったけど!





その後ランチ♪


久しぶりにいいなと広島焼きを買ってみました

CIMG1306_20110718215300.jpg



広島焼きって焼きそば入れるんだっけ???


もやしやキャベツたっぷりじゃなかったかな?


名古屋の金山だったかにある『ひろしま』ってお店は


やきそば入れてなかった気がするよ





HIROさんとリオママさんが食べたスタミナうどん

CIMG1305.jpg




ホルモンがプリップリで美味しそうでした^^





お隣のテーブルにはこんな子が!

CIMG1311.jpg 


珍しい!エジプトのキツネ?


知りたい方は動物図鑑で調べてみてね!





会場でもらったもの

CIMG1517.jpg 


早く着いてれば先着1000名に沢山もらえたんだそうです


来年は早く行くぞ!




馬のアキレスと馬の肺のおやつ


CIMG1518.jpg 


両方1000円


安い気がして買いました♪




2枚で500円の夏用ブランケット


CIMG1522.jpg 


冬用も買えばよかった!




ゆかた2枚

CIMG1520.jpg 



なんか質感や柄がイマイチだけど


気分だけでも!と買っちゃった!


ニューモデルで国産だって言うしね~





今年は南屋さんって可愛いワンコグッズを売るお店が


来てなかったように思います


昨年可愛いスヌード買ったんだけど


今年は可愛いTシャツ買おうと思ってたのに残念!






365カレンダー(ビーグル)の登録をしたかったので


2時半ごろ会場出ました


出口付近でエルフォルちゃんに会ってビックリ!


他にもスミレちゃんと柚子ちゃん


メロディちゃんに会いました♪


探せば知ってる子もっといたかもね?



会場出てチケット失くした事が悔やまれて通った場所探して


すぐ向こうに駅があったから駅員さんに聞いたら


なんと!届けがあったんです!


世の中捨てたもんじゃないね~~~


感動しました^^





帰宅後365カレンダーの登録は後回しにして


モモハルをアンクロダへ連れて行きました


そのときの様子はまた後日です^^




ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

日曜日はみなさんにあえて楽しかったです。
モモハルちゃんの為(?)にウマウマ一杯持って行ったのに、
モモハルちゃんだけじゃなく、
ブラシフォもいなく、
さらにアベルはゲリゲーターやったので殆ど残って帰ってきましたよぉ~。
チケット拾って届けてくれる治安・・まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね。
今年で3回目ですが、年々出店数が減っているような。。。
震災後だからかな・・気のせいかな。。
あ~~、大阪のペット博も行こうかしら・・・

大忙し

なんだが波乱万丈な1日でしたね。
いろいろ大変でしたが、いろんなものをゲットできてよかったかな?

今年は土日がお父さん出勤日で、遠くにはしばらくでかけられないかも~涙

こんにちは!

ペット博、お疲れさまでした!
モモハルちゃん抜きで行ったのね~

去年、タイムレース参加したけど、まさかの、姫がスタートを拒否!
なだめすかして進ませたけど、ぽてぽてって感じで、もうさんざんでした~ヽ(;´Д`)ノ

「エジプトのキツネ」フェネックだよ~!
ペットとして飼ってる人も多いけど、ワシントン条約に載ってるんだよ。
しょうちゃんの動物マメ知識でした( ̄∀ ̄*)

ペット博おつかれさまでしたぁ
ひかるさん、短時間でお買いものおさえてますね~。
やっぱりワンコなしのが、お買いものはスムーズなのかも。

カレンダー後回しになっちゃいました??(^^)
それよりワンコ孝行ですよね!

キツネじゃないね、フェネックって言うんだよ!

そして 広島では広島焼きとは言いません。。。
広島風お好み焼きって言います。
焼きそば入るとモダン焼きとか❤

うちはパパが得意なので よく焼いてくれます(^_-)
私は・・・・焼けません(-_-;)

Re: rinmewさん

私も一人で行っても遊んでもらえて楽しかったわ♪
いつもウマウマ沢山ありがとう!
うちは持っていくとモモハルが私に近づくよその子に
怒ることが多いので持って行ってもみんなになかなかあげれないの~~~

ペット博は昨年も一人で行ったんだけど
目茶目茶暑くて中は人が沢山いるしカートも無いし
モモハル落ち着きないしチッコ近いから
今年も連れてくの止めちゃったのです~~~
次回はディニーズ夏祭りでお会いできる???

チケットは本当うれしかった~
関係ない人にとってはゴミ同然だし
今から行く人ならラッキー♪だし
届けてくれた人がいるってことがスゴイ!

大阪行っちゃう?どんなだったかレポお待ちしてマース^^

Re: ほりゆりさん

そういわれてみれば朝から晩までいろいろありました^^
だんな様も木金休みに?
平日でも楽しめるところきっとあるから
お出かけしてきて~
ってことはディニーズ夏祭りも参加できない?
残念だな~

Re: しょうこさん

そうなの
昨年暑かったし人が多いしモモハル落ち着きないし
チッコ近いし一人で行くほうが楽だなと思って~

そういえば昨年は姫ちゃん日曜日に行ってたよね
私は月曜日行ってました
レースせっかくだったのに残念な結果だったんだね(笑)
本当名前のとおりのお姫様!マイペースだもんね^^
そうそうフェネック!
リエ姉さんやNORIさんに聞いたのに
思い出せなくて調べもせずに載せてました^^;
小さくて可愛かった~
ずっとおとなしくテーブルの上にいたよ
どうも臆病みたいだね

Re: yokoさん

うーん
もう少しじっくり見たかったけど
365カレンダーとかモモハル運動させなきゃ!ってのがあって
ぜんぜん見てないお店何軒もあるのだぁ~
じっくり見ちゃったらいくらお金あっても足りなくなっちゃうから
このぐらいで良かったのかも(笑)

昨年はモモハル誕生日ゲットできたけど
今年はモモはお迎え日でっ!お迎え日も大切な日だもんね!

Re: ルカママさん

そうそうフェネック!
聞いたのに思い出せなくて
調べもしないで載せちゃった!^^;

広島焼きは金山のお店で言い出した言葉かな~
あれは焼きそば入りだったからモダン焼きというのが
正解だったんだね^^
へぇ~パパさんお料理上手なんだ!
作れなくても作ってくれる人がそばにいるなら大丈夫^^
ちなみに私は広島風は作ったことありません(笑)

ご一緒ありがとう♪
ブラシフォ留守番だったけど、みんなといっぱい楽しめてよかったです。
ウマウマも沢山買えたし、最後みんながサングラスを買ってた時はいないからサイズ合わせれないし残念だったけど、なんと皮のワンタッチのカラーをオーダーで作ってくれるというので大きな買い物しちゃいました。
まだ手元に来ないけど楽しみですぅ。

ディニーズ夏祭りねぇ。。。
暑いからいつもスルーだけどどうしようかな。。。

Re: HIROさん

こちらこそ~楽しかったわ♪
サングラス試着してみたかったよね
うんうん。あんなにぴったりサイズがあると
買っておきたくなるよね~
ワンタッチのカラーはアベル君とおそろいなのかな?
ネーム入れれてかわいいよね~
うちもカラーはもうひとつぐらい作ってやりたいわ
あと水に入っても大丈夫なやつ!(笑)
ディニーズは確かに昨年目茶目茶暑くて
夕方から集まりだした感じでした
体調崩しちゃいけないから無理しないでね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
