ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の記事の動画。。。


久しぶりすぎて撮るの必死でいつものモモハルではありませんでした~


今度はいつものモモハルをお見せできるように


私がリラックスしたいと思います(笑)




日曜日ペット博に行って帰宅後すぐ5時半ごろから


お留守番していたモモハルを遊ばせたくてアンクロダへ!


365カレンダーのビーグルはこの日がエントリー開始日。。


もしかしたらモモの誕生日はまだ空いてるかも?と


うっすら期待して後回しにしました




着いて早々にモモハルはスリスリ!

CIMG1313_20110720222607.jpgCIMG1315.jpgCIMG1316.jpg 

CIMG1318.jpgCIMG1319_20110720222606.jpgCIMG1323.jpg 

CIMG1325_20110720222743.jpgCIMG1324.jpgCIMG1326.jpg 




見たところ何もないんですけどぉ???


お友達情報によると


芝生下のミミズなどの匂いを感じてスリスリするんだとか^^


ワンコの嗅覚はスゴイねっ




365カレンダーに載せたくて何枚も写真撮りました


CIMG1353_20110720222740.jpgCIMG1338.jpgCIMG1354.jpg 



夕方のためイマイチピンボケばかり。。。






走って暑くなったモモ

CIMG1371.jpg 



少し前の記事でも同じことがありました


そのときの記事はコチラ!


CIMG1373.jpg 

CIMG1375.jpg 

CIMG1365.jpg 

CIMG1379.jpg 



前回より小さめの桶だしぃ~(笑)


涼をとるのにけっこう頭使うわりにはそういうとこ抜けてるねっ


今回も笑わせてもらいました







ハルの写真も何枚も撮って


CIMG1341.jpgCIMG1350.jpgCIMG1357.jpg 



全部ボツー!




いつものお友達と和気あいあいして



CIMG1333.jpg 


CIMG1385.jpg 




ワンコ大好きノエルぱぱさんにウマウマたくさんもらって

CIMG1415_20110720222903.jpg 



7時半ごろランを出ました


蚊にボッコボコに刺されたけど


(もちろん虫除けスプレーはしてました)


モモハルが楽しく遊べてよかったです^^



そして帰宅後晩御飯を済ませてPCに向かい


365カレンダーのエントリーしに行ったら


モモの誕生日はすでに埋まってました(泣)


なので今回はモモのお迎え日にしておきましたよ


そしてほりゆりさんを見習って知ってるお友達みんなに


いいね!のぽちをして回りました^^


写真はこの先いいのが撮れたら変更するかもです


完成が楽しみ~♪


ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カレンダーよりもモモハルちゃんの楽しさを優先させたひかるさんは偉いわ。
お留守番していたんだもん連れて行ってあげたらそりゃ~嬉しいよね。

そうそう。スリスリは何か絶対にあるよ!

ももちゃんがんばるね(笑)
ぎゅうぎゅうに詰まってる後姿が、なんとも愛らしいv-238

なんだか自分だけ遊びに行くことが申し訳なく感じてしまうのでーす
毎日長時間のお留守番させてるから余計ね~(^。^;)

やっぱりそうか!ココホレワンワン!だね(笑)

あんな小さいとこに入ろうとするから
ランにいた人たちの笑いを誘ってました(≧∇≦)
モモお茶目さんでしょ♪

((●≧艸≦)プププッ
モモちゃん、いいね~
そういうところ見ると
怒る前に笑っちゃうよね~
わぁ~ダブルスリスリだ~(笑)

私、今年はコッカーにのみエントリーしました・・・だから
カリンも一緒です(^^)V

Re: アメショーななさん

モモにはいつも笑わせてもらってます^^
ハルがやったら嫌だけどモモなら笑って見てられるしね~

そうなの
ハルもスリスリよくやるけどモモも結構やるんだよ^^
きれいな場所ならいいけど
時々汚いものにスリスリしちゃうから困る~!

365カレンダー、ぽちしときますね!

おはようございま~す♪
その日、うちの娘もペット博に行って
ビーグル4頭見たって言ってました。
もしかしてその一頭はモモちゃんかも(笑
いい写真がたくさん撮れてるじゃないですか~
カレンダーへの私のチョイスは
やっぱりひそかに桶に浸かってるモモちゃんと、
その次の写真のかわいい笑顔のハルちゃんだな♡

ポキのお祝いコメ、ありがとうございました☆
ポキ共々、嬉しかったデス♪

Re: ポキママさん

そうだったんだ~
知っていれば探したのにぃ~残念ですぅ!
モモハルは連れて行かなかったんです
暑いし人が多いし落ち着き無いしチッコ近いし
なにかとね^^
どこかでお会いできるかな~?

カレンダーの写真チョイスありがとう^^
確かに桶に入ってるのは目立つかもね~
ハル可愛い?ありがとう~
わが子を褒められるとうれしいものです♪
ポキちゃんも可愛いよ^^
褒め返しです(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
