ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

3日連続雨のためお散歩行けませんでした。。。


(今日お散歩できると思ったら夕方から降っちゃった!)


きっとイライラしてるだろうな~


明日こそ晴れますように




さて数日前に家にいたらモモが寝ながら何か言い出しました


一応撮影してみたのでどうぞ~

[広告] VPS



目が半開きでピクピク動いちゃって!


どんな夢を見ていたのか聞いてみたいわ^^



ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

寝言言いますよね~。
なんで寝言の時の声って
あんなに可愛いんでしょ(笑)
でも だりあは私が動くとすぐ起きるので 動画撮れた事ないんですーe-444
モモちゃんみたく 長い寝言言わないしー。
しかも 名前呼ばれても寝てるし~e-454
めちゃめちゃ可愛いですe-349
どんな夢見てたのかなe-343
だりあは唸る時もありますよ(笑)

あるあるぅ~
こういうの。
家のPちょん見てるようだったわ(笑)家は昨日は寝ながら走ってたよ。
でもモモちゃん名前呼ばれても寝てるだなんて・・・可愛い♪
何の夢見てるんだろうねぇ?

初めまして~アイリーママです♪
わ~お!!!ももまゆ家とおなじ、アメコカ・ビーグル姉妹!!!
なんかピーチちゃんとモモちゃん少し似てませんか??
スマートだし!

あはっ!寝言いいますよね!!
かっわいいな~っ!!

早食い動画楽しみにしていますね!
打倒ピーチ!!!(笑

Re: ゆみさん

だりあちゃんも言うんですね^^
なんだかこういうときって赤ちゃんみたいに見えてくる!
今回は長くて~しかもデジカメちょうど手元にあって
寝言はボリュームあげないと聞こえにくいけど
撮れたのでラッキーでしたぁ
モモは毎晩いびきかいて寝てますよ
え?だりあちゃん唸るときあるの?
きっと夢の中で誰かと戦ってるのね(笑)

Re: マロピママさん

またPちょんに似てた?^^
Pちょん寝ながら走るの見てみたい!
動画撮れたらおねがいしまーす(たまにしかないかな?)

けっこう長いから呼んでみたけど起きなかったです
今思えば前にママちんがやってたように
「オイチーやつ!」と言ってみたら起きたかもなと
反省中です
モモが起きてから「どんな夢見てたの?」と聞きましたよ
モモは言いたくても言えませんでした^^

Re: アイリーママさん

ありがとうございます♪
そうなの~
ずいぶん前にどなたかのブログのリンクで
ももとまゆげの「もも」が気になって遊びに行ってみたら
モモとよく似たPちょんを見てビックリ!
最初は異母兄弟とか親戚さんかと思いましたよ~
顔つきも似てるし体型も似てて今体重も同じぐらいなんです

ワンズは寝言言いますよね^^私もしょっちゅう寝言言ってるらしいです(笑)
時々自分で怒鳴ってその声で起きてます

晩御飯で動画撮ったけど耳がじゃまで判りにくいのと
モモと同時に食べてるのでモモのタイムが判らない!
というわけで翌朝また撮りまーす

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。