ポラロイド写真

回り込み解除

  • トマトその後&チャリティーグッズ

    category:つぶやき

回り込み解除

今日はお散歩できました♪


いつもお散歩前にハルが「早く!早く!」と


ヒャイヒャイ言うのですが今日はモモも言ってました


よほどお散歩行きたかったんでしょうね^^:




夕べはマッコリ呑んでみました


CA3G0810.jpg 


カルピスのはアルコールも控えめで呑みやすい^^



台風後はカタツムリを見ました


何年ぶりでしょう?こんな大きいのずーっと見てなかったよ


(直径4センチ弱ぐらいかな)


CA3G0807.jpg 


台風にびっくりしてうちに逃げてきたのかな?


なんて勝手な想像してました






台風通過中玄関に入れて翌日出したトマトです


CA3G0808.jpg 


これはアイコという品種で皮が硬い!


ハウス内で育てたらきっともう少しやわらかくなると思います


味は。。。甘みが少なくて酸味がキツイかな~


もう少しそのままにしとけば甘み出るかな




少し前に支柱したときにコロリと落ちた実は

CA3G0809.jpg 



ずっとテーブルに置いといたら赤くなってきました^^


でも食べる気ナシです(笑)


なんだか水分がなくなっててしぼんでます




今回もチャリティーグッズ買いました♪

CIMG1494_20110722230834.jpg 


ワンコ用ヒエヒエバンダナと人間用ヒエヒエタオルです


あらかじめ保冷剤をちゃんと入れてくれてあって


凍らせればすぐ使えます!イイネイイネ!





ハルは逃げるのでモモに着けてみました^^

CIMG1514.jpg 


バンダナがよく見えるように姿勢よく座ってくれました



ちょうどいいねぇ!

CIMG1496.jpg 



モモってこういう柄似合うよね~(ナイス!)



人間用は早速お散歩に使ってみました



タオルに保冷剤包んだだけとは違って安定感あるし


ちょっとオシャレなタオラーになれます^^


HIROさん


今回も素敵なのありがとうございました





★オマケ★


ハルが滅多にしないポーズ

CA3G0798.jpg 



モモはよくするけどハルはなかなかしないのです


写ってないけどたまごちゃんに興奮状態なのでした(笑)


ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マッコリ美味しいですよね~♪
何故だか焼き肉が食べたくなるよ~ヽ(^o^)丿

カタツムリか~この頃見てないな~おっきなカタツムリ~♪

トマト無事に育ったんですね(^^)v
私も何か育てたいと思いつつ、植えていない。。。はは(汗)

冷え冷えバンダナ涼しそ~(^^)v
柄もシックでいいですね!
モモちゃん、お似合いよ♪
そして、ハルちゃんおちりボーンですよ~はっはは~♪

モモちゃんカッコィィ!
ちょっとドヤ顔がまたカワィイ!素敵なバンダナですねぇ♪

マッコリねぇ~右側のは飲んだことないです。
本物のマッコリは美味しいみたいですよ。(←あたしも飲んだ事がないんですが)
缶のだとうーんどうだろ?私が飲んだときはイマイチでしたー。残念。
マッコリと言えばmb師匠(みそべんさん)がよく泡泡やワインの次にお飲みになってますよ。(笑)
それがまたうまそうなんだなぁ・・・って昼からお酒の話になってしまいました。アワワワワ。

ハルちゃんってこういうセクシーポーズしないんだ?このポーズカワイイよね♪

Re: あんず母さん

マッコリの右のはリョウパパさんが呑んでるの見て
呑みたくなっちゃったんです(笑)
6%でもけっこうきつくて
夫と半分こだったのに酔ってしまいました^^;

焼肉にはマッコリ?
うーん焼肉だったらわたしはビールですねぇ^^
かたつむりってあまり見ないでしょ?
小さいのはたまに見かけるけどね
トマトは育てにくい野菜だなって思います
職場の人のは実る前に枯れちゃったみたい
さつまいもなら簡単にできるのにね
ヒエヒエバンダナいいでしょ?
来月はあんずちゃんにもどうですか?
ハルはごくたまにオシリプリッとさせてます
撮影できてラッキー♪

Re: マロピママさん

バンダナいいでしょ~^^
モモってアメリカンスタイルが似合うよね
(ドヤ顔なのは気に入ってるから?^^)

右側のはいつもランで仲良くしてくれてる方が呑んでて
ついつい呑みたくなっちゃったんです(笑)
普段あまり呑まなくなった私にはきつかったです
mb師匠は確かによくマッコリ呑んでるよね(笑)
私も昔お店で飲んだマッコリが美味しかった記憶があって
韓国に行ったときに買って帰ったんだけどそれはイマイチ
(本当の味はそれなんだろうけど
美味しかったのはマミーみたいな味でした!
あっ!?マミーってわかる?乳酸菌飲料で小さいころよく飲んだの)
ハルはセクシーポーズはなかなか見せないのです~
モモと違ってサービス悪いのよん(笑)

訪問おっそーでごめんちゃい。
今回もチャリティーありがとうございました。
モモちゃんかっこえぇ~(^^)
写真ドロンジョしてきますね♪

マッコリ気になるけどまだ飲んでないんだぁ~。
今度挑戦してみようかな。
まずはカルピスのほうからかな~(笑)

Re: HIROさん

いえぜんぜん!
私も受け取ってからアップするまでに数日かかってるもん^^
次回また載せてくれるの?うれしいわ♪

マッコリって乳酸飲料みたいで飲みやすいの多いよね
このカルピスのは本当にお子ちゃまでも飲めそうな味だよ^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
