ポラロイド写真

回り込み解除

  • 早食い選手権挑戦しました^^

    category:うちの子

回り込み解除

今朝は涼しかった~♪


夕方も思ったより涼しくて朝晩のお散歩もスタスタ歩けました^^



ところで!



GO!GO!ビーグル’s!?のブログ



早食い選手権が行われてます♪


決して早食いはイイコトではありませんが(笑)


毎日早食い丸呑みのハルなら早いんじゃないか???


と気になったのでチャンピオンPちょんにチャレンジです!


規定どおりきっちり50g計量してうちは少し水を入れてます


昨晩の様子ですが。。。

CIMG1560
CIMG1560
by ひかる



ハルの耳がじゃまで中が見えにくいのと


ストップウォッチが写ってないところがあって不鮮明!


モモのタイムが判らない(計るほど早くないけど)


ということで今晩撮り直しました^^


まずはハルです


(注:後回しにされたモモの叫び声入ってます)


[広告] VPS



いや~思ったより遅かったですねぇ(笑)


昨晩のタイムが正確だったらけっこう速かったんだけど


惜しいな~(笑)




次はぜんぜん期待できないモモです


[
広告] VPS



メチャメチャ遅っ!(笑)


お話になりませんでした~


というわけで引き続きPちょんが暫定1位です(笑)


マロピママ複雑かもね~^^



ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぉーーハルちゃんはやいじゃないっすか!!
たぶん21~22くらいじゃないですか!?
ママさんよしっ!でスタートしたから!!食べはじめでスタートすればもっと早かったかも!!
でもピーチ女王はすごいっすね!!

余談ですが・・・
ひかるさん、声が若くてかわいいっすね!

ハルちゃんモモちゃんありがとう!!!

ニャハハ (*^▽^*)
ウケル~
またまた、ひかるさん
緊張してなかった?(笑)

いや~さすが、ハルちゃん
早いな~
まるもやってみようかな~
v(^∀^*)

Re: アイリーママさん

わりと速いでしょ^^
ストップウォッチはより正確な時間をだすのに
細心の注意が必要ですねぇ^^
昨晩の動画は2人係りで撮ったんだけど
結局よく見えないんですよね^^;

え?声可愛いって???
ありがとう♪
でも普段はぜんぜん言われないですよ(笑)
動画撮るのに声ひっくり返っちゃったかも^^;



> おぉーーハルちゃんはやいじゃないっすか!!
> たぶん21~22くらいじゃないですか!?
> ママさんよしっ!でスタートしたから!!食べはじめでスタートすればもっと早かったかも!!
> でもピーチ女王はすごいっすね!!
>
> 余談ですが・・・
> ひかるさん、声が若くてかわいいっすね!
>
> ハルちゃんモモちゃんありがとう!!!

Re: タイトルなし

きゃ~恥ずかしい!
最初のハルのときは一人でやっていたから
緊張してますね。。。
声ひっくり返ってるでしょ~(笑)
アメショーさんには見抜かれちゃうなぁ

まるちゃんも挑戦したら優勝しちゃったりして?^^
いつもがっついてるの?

いや~。コメント遅くなってごめんなさい。ハルちゃん早っ。早いよ。
多分Pちょんより早いはず。
だって最初のタイムはダントツ一位でしょう。
って事でチャンピオンはハルちゃんに譲るぅ。Pちょんより早いんじゃないかな~?しかも2人ともお上品ね。
家はもうガツガツし過ぎっす(^_^;)
アハハハハ。

Re: マロピママさん

ハルはメチャ早い時もあればそうでもないときもあるんだって
今回改めて知ったよ^^
私が思うに毎回早いPちょんがチャンピオン!
最初の動画、ストップウォッチ押すタイミング早い気がするし!
(しかも押すとこ見えてない)
だからハルに譲らないでくださ~い
お願いね!

でも話聞くと20分経っても全部食べられない子もいるって聞くから
モモも早いほうだよね
でもハルと比べたらおっとりしてて上品に見える!
Pちょんは野生の血が騒いでるのね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
