ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今朝目覚めたら


良くなっていた左肩周りがまた悪くなって


首が回りません(泣)


「○○さんお電話でーす」


と職場で振り返って言うのが辛いです。。。




さてさて!届きました~♪


NARAのクローゼットさんとこで


カワユスグッズを注文しててそれが本日届いたんですよ^^



素敵なリボンでラッピングしてくれてあって


リボンには手作りストラップが!


CIMG1614.jpg 


素敵だよぉぉ~!ありがとうございます~!




早速携帯に付けてます^^






注文したものはこの涼しそうなスヌード

CIMG1615.jpg 



可愛いな~♪ゴムは柔らかいソフトな感じのを使ってます





もうひとつはこの可愛いスタイ♪

CIMG1616.jpg 



私よく解ってなかったんだけど


届いてみてリバーシブルだってことに気づきました^^

CIMG1617.jpg 


なんか得した気分だよ~(笑)



ハルに両方装着してみました

CIMG1625.jpg 


ハイ!似合いますよ~^^


ウマウマにばかり集中しちゃって顔真剣です




今日はそのまま晩御飯


CIMG1626.jpg 



可愛いわぁ♪

CIMG1633.jpg 






そしてそのほかにも何か入ってまして


出してみるとなんと!





クールスカーフ♪



CIMG1637.jpg



暑中見舞いということでナラママさんからいただきました


初めての買い物でしかも2つしか買ってないのに


なんだかスミマセン。。。でも超うれしい!


それにスヌードやスタイの雰囲気と合わせてくれてるところが


とっても素敵です~~~♪


これは保冷剤入れて使うこともできるし


保冷剤無しでスカーフとしても使えるそうですよ^^



土曜日に朝霧高原へ行くのに早速使わせてもらいまーす



ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい❤
ハルちゃんに よく似合ってますね。
うちのお二人さんには 絶対に似合わないものです。。。(-_-;)

朝霧高原行くのぉ?
うちは去年の今頃 行ったけど

朝のうちは涼しかったよ!
湖が近くにたくさんあって 散策には朝がお勧めだなあ。。。
日中はめちゃくちゃ暑かったよ!
暑さ対策しっかりして行ってねえ!

夏の富士山は 富士山じゃないみたいだったな。。。(-_-;)

あら~肩ですか?お大事にしてくださいね
ハルちゃん素敵なレディ-に変身だね
ナラママさんんが作るスヌ-ドは大きさもゆったりしてて
身体が大きいべんつでもゆったりなんですよ~
そしてメッシュは涼しくて最高ですよね
赤もとってもお似合いですよ

ナラママのスヌタイ
可愛い~
涼しげでハルちゃんに良く、似合ってる!
私もストラップ、携帯につけてます!
(-^艸^-)
お出掛け、楽しんできて~UP待ってますね~

こんにちは
コメントありがとうございました。
ハルちゃんとってもお似合いですね。
可愛い~
嬉しくなっちゃいます。
スタイのリバーシブルちょっとお得な気分でしょ(エヘヘ)

快適な夏をお過ごしくださいね。

Re: ルカママさん

あっくんやルカちゃんにはスポーティーなのが似合うよね^^
ちなみにモモもこの手のは似合わない。。。

朝霧高原は日帰りで行くから日中暑い時間帯しか遊べないかも~
このところ比較的涼しいから土曜日も雨降らず涼しい日になってほしいものです

富士山見えたんだ!雪かぶってないと富士山ぽくないよね^^

Re: みそべんさん

肩のことありがと~
昨日は本当辛くて呼吸も浅かったけど
今日は昨日よりマシになりました

ナラママさんの作品はみそべんさんとこでも見て
見に行ったら即買いでした^^
けっこう凝ってるのに良心的なお値段なのも魅力ですねっ

夏は涼しいものが一番!また買っちゃうな~コレ

Re: アメショーななさん

可愛いよ~
ななさんとこで見て見に行って即買い!
前にも見に行ったんだけどそのときは欲しいのが在庫なしだったから
諦めて今回はまだまだあったから買えました
ありがとう!

あの素敵なストラップ。。。
今朝寝ている私の横でハルに齧られて部品を食べられたり割られたり
いきなりやられてちょっと不機嫌です^^;

土曜日は楽しんできまーす

Re: ナラママさん

ワーイ!来てくださってありがとうございます!
本当可愛くて素敵なので
ニコニコですよ^^
でもせっかくのストラップを
今朝ハルにやられました。。。ゴメンナサイ!
でも土台は大丈夫だったのでまだまだ付けますよ
土曜日のお出かけがたのしみになりました♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
