ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はなんだか晴れて暑かったんですよね~


それなのに私はワンコ部屋のエアコン点けずに網戸にして


換気扇まわしただけで長時間留守番させてしまいました。。。


暑かっただろうね^^;でも元気そうで良かったです




ずいぶん前にモモハルはハーツデンタルボーンを気に入って


楽しんでますって書いたんだけどそれは今でも続いてて


夕べ2つのうちひとつが3分の1以下の大きさになってたんです


(4分の1ぐらいだったかも?)


今日写真を撮ろうと探したけど。。。アレ?


ワンコ部屋に置き去りにしちゃったのかな?


どこにもありません^^;


もうひとつもだいぶ減ってきてるけど



CIMG1659.jpg 

まだまだ楽しめそうですね^^


同時に咬んでてもモモはハルが使ってるのが欲しくなるから


いつも一方が放置されてもう一方ばかり減っちゃった!


時には削りカス飲みすぎたハルが早朝ゲボゲボしてたときもあって


途中取り上げればいいんだけどついつい放置しちゃうからいけないね


でもそれだけ楽しんでもらえるグッズなかなか無いです




夕方お友達だれかいるかも?と薄く期待しつつアンクロダへ 


閑古鳥が鳴いてました(笑)

CIMG1645.jpg



でも今日はモモハルは池に入らず私の走りについてきてました♪


(走るっていってもちょっと走るとすぐ追い抜かれてます)


7時過ぎにヨーキーちゃんたちが来て少し遊んでもらえ


暗くなってきたのでお先に失礼してきました~




明日はいよいよ朝霧高原!お天気よくな~れ!


↓この服をリメイクしていただけそう♪
CIMG1643.jpg

うわっ!思い切り80年代!よくこんなの着てましたよね


(着るとパチパチボディコンですっ)


出来上がったらアップしマース^^


 

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あれ入れ違いでしたね。
6時30分ちょっとすぎまではいたのですが残念。
明日の天気はどうでしょう?
無事開催されますように

この前 茶臼山へ行くとき ご自宅の前を通りましたよ~
網戸に換気扇で出掛けられるんですね(2ワンズいれば大丈夫ですか)
TVも見てないし ワンコも節電に協力ですね

いよいよ明日 朝霧高原ですね
暑さ対策バッチリですね

リメイク用のお洋服色もきれいだし楽しそうな柄なので出来上がりが楽しみです~
 ではでは 楽しんできてくださいv-423

デンタルボーン形が・・・
頑張って噛みましたね~
これで歯石も大丈夫ね!!
リメイク楽しみですね~
80年代の服なんて今私絶対着れない~
ウエスト入らないしお尻パンパンだわ~(笑)
出来上がり楽しみにしてますよ~

すごい・・・(汗)
こんなになるまでうちは放置した事ないですぅ。
うちは最近やらないなぁー。そういえば。

朝霧高原楽しんできたかな?
明日楽しみにしています(*^_^*)

Re: NORIさん

そうだったんだ!?
おしかったな~
でも会えてもすぐ帰っちゃってましたよね(笑)

今日は外では遊べなかったけど中では遊べてよかったです^^

Re: ノエルままさん

茶臼山???柴桜はもう終わったっけ?
うちのドッグラン見えました?
メールひとついただければいつでも使ってもらっていいですよ^^

なるべく節電したいけど暑い日はエアコンいれちゃいますねぇ
28度設定だから動くと暑いけど
昔の人には過保護だねと言われます^^;

あのボディコンがどう生まれ変わるか?楽しみです^^

Re: みそべんさん

メチャメチャ咬みます~
これで歯石がきれいになってるといいんだけど
今日ちらっと見たらずいぶん溜まってるわ~~~
とらなきゃまずいだろうけど自信ないな~

80年代の服ってやたらボディライン見せ付けてたよね^^;
今でもそんな感じのあるだろうけど
今は体型隠す服ばっか!
リメイク後が楽しみですよね~

Re: HIROさん

たぶんたいていのお宅では途中で取り上げてるんだよね
うちは楽しんでいればずっと咬ませてしまうので
教育上も良くないのかな
無くなったと思ってたちいさいボーンが見つかりました~

だから何ってわけじゃないんだけどね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
