ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

 
リョウくんファミリーの車に便乗させてもらい 



朝霧高原へ向かいました


途中まではお天気は曇りだったのに


昼ごろ雨がザーッ!


集まったメンバーの中にその周辺に詳しい方もいて


ふもとっぱらという


キャンプ場やカフェのあるところへ行くことになりました
 
 
 
CIMG1704_20110730222102.jpg


カフェアグリというお店


ワンコ連れOK!


エアコンの涼しい風!?と思ったら


風が思い切り吹き込む造りでした(笑)


でも今日は全国的に涼しかったのかな?


風が本当に涼しくて湿気はあるけど快適でした^^




じっとしてないのでガムンボをプレゼント


このガムンボをハルはあまり好きじゃないのかな


しばらく口を付けずにいました


(右前足のとこに転がってます!おっかしいなぁ?)



 CIMG1688_20110730222102.jpg 





モモは大人しくカミカミ


CIMG1685_20110730222102.jpg 


このTシャツは


今回お会いしたメンバーの一人が試作品として


クイックシルバーのTシャツ(人間用)をリメイクしたものだそうです


とっても優しい方でそのまま着ていたら着てもらえるならどうぞって


モモにいただけることになりました♪


ありがとうございますっ!





CIMG1681_20110730222103.jpg 



CIMG1677_20110730222103.jpg 






キャンプ場やカフェの奥には広大な土地!



ここは特にワンコ用に柵とかしてないけど



ノーリードで遊ばせてOKだそうです^^




CIMG1689_20110730222102.jpg  


これだけ広いところで


思い切り走らせてあげたいのはヤマヤマだったけど


・ハルは大丈夫そうだけどモモは戻らず行方不明になりそう


・雨上がりで草や土が濡れている


・ヤギ糞にモモがスリスリする(実際してました^^;)





なのでずっと繋がれ状態


CIMG1691.jpg 


ちょっとだけ走ってあげました(笑)



お友達の紹介は明日デース





ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日は、お疲れ様です。

何とか、天気が持ってくれて助かりましたね、
モモ、ハルちゃんには、少し可哀そうでしたが、リョウだけが、広大なラン??しかり走り回って( ^)o(^ )

また、機会が有ればご一緒しましょう

朝霧??
朝霧は日帰り圏内???
ウチから朝霧は1時間半くらい
つい先週の日曜も行ってきたところ!
涼しくなったら朝霧で遊びましょうよーーーー!
チョコくんちからは遠いかな。。

その節は遠いところをご参加
ありがとうございました! 

もともドタバタと生きているはなマール家、うまくまとめられずごめんなさい(^。^;)
朝霧はお初でしたか? 何か新しい
発見があったなら、救われます。笑

ハルちゃんのゴージャスな被毛が濡れ濡れになってしまったので
大変でしたよね(-_-;)
こちらはワイルドなところが多くて、アンクロさんってほんとに
レベル高いよな!って改めて思いました~(^^ゞ

犬服は、クイックシルバーのリメイク、リメイクなことを活かして
汚れそうなところで被毛の汚れ防止など
遊び着として、使い切ってもらえたらうれしいです^^

お預かりした生地の方は、楽しみに
待っていてくださいね~♪

モモちゃんの クイックシルバーの服 ピッタリだし とっても(女の子だけど)似合ってますよ
しかも いただけちゃったなんて 凄くラッキーでしたね

モモちゃん 放したら帰って来ないかもじゃあ リードはしょうがないね

Re: リョウパパさん

ありがとうございました!
ずっと運転してもらって本当助かりました
一人で運転していくなんて無謀でしたね。。。

リョウくんは呼べばちゃんと帰ってくるし
スリスリしないからどこででも遊べますよね~
うらやましい!

またよろしくおねがいします!

Re: kuraママさん

そうだよね~
たぶん近いと思ってました^^
朝霧高原のどこで遊んだのかな?
どこかでご一緒できたら嬉しいわ♪
チョコくんとこもがんばって来てもらいましょ!
(うちからかかる時間プラス1時間ぐらいかな?)

Re: Chimaさん

いえいえ~こちらこそ楽しい会に参加させてもらって
嬉しかったです^^

確かにお話聞く限りではワイルド系が多いようですね
でもあのカフェは美味しかったし居心地よかったですぅ

ハルは少し塗れたけど大して土とか付かなかったから大丈夫でしたよ^^
私もあまり歩かせなかったし^^
クイックシルバーのお洋服は山羊糞が付いたようだったので
帰ってからキレイに手洗いして干してありますよ~
これから大事に使わせてもらいますね

ボディコンのリメイクよろしくおねがいしま~す!

Re: ノエルままさん

でしょ~
なんだかしっくりきてて男の子っぽいけど
可愛さもあるから使えます~~~

モモハルはあの大草原では遊ばせられなかったから
リョウくんちから出てすぐにアンクロ行きました(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
