ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ひさしぶりにブヨに噛まれてイタ痒いです^^;




昨日は本当ならアンクロダでカキ氷を食べる予定でした



しかーしっ!


うちは早朝にバケツをひっくり返したような大雨で。。。


天気予報はずっと雨マーク。。。雨雲もアンクロダ周辺にあるし


お友達誘っていたけどやむを得ず中止にしました




参加予定だったメンバーの一人がカフェオーレにいきま~す


と教えてくれてお天気が回復しないし


カフェオーレさんなら快適温度でゆっくり遊べる!
 


そういうわけでうちも行っちゃいました^^


まずは腹ごしらえ♪


私は前回来たときに次回はチキンライスと
 

決めてました


CIMG1719.jpg 


オムライスっぽいです^^



ピカルさんは焼きカレーです

CIMG1720.jpg 


焼きカレーは普通でも大盛りでも同じ値段!!!


大盛りにしとかなくちゃ損ですよ~


そのかわり残しちゃダメよ^^







いつもお友達の勢いについていけず


遠慮していたメイプルちゃんが!


CIMG1722.jpg 


なんとウマウマ祭りで1番前をキープ!!!

CIMG1723.jpg 


これは私も嬉しくなっちゃいましたよ~~~^^


私がチキンライス食べてるときも


ベンチ状態の椅子に座ってたんだけど


隣に座ってきてわが目を疑うほどでした


メイちゃ~ん嬉しいよ!


やっと覚えてくれてきたのかな






そして今回も閉店時間までわらわらしました(約5時間いました)



CIMG1732.jpg 




思いっきり省略!(笑)


だって私のコンデジでは室内でうまく写真撮れないし~


あまり写真撮らなかったんですねぇ


このお店けっこう空いてて本当遊べます


インターネットもできたりいろいろな雑誌や本置いてるから


すご~くゆっくりできます


東三河にもこんなお店だれか作ってくれないかしら



ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カフェオーレってお店のお名前だったんですね!
タイトル見て、何だろ?
カフェオーレが好き?とか思いながら見ちゃったww
それにしても美味しそうw
お腹空いてきちゃったw

Re: りんままさん

カフェオレ好きですよ~(笑)
室内だから天気関係ないし
けっこう広いから走り回れていいお店なんですよ~

ここのカフェメニューはハズレもあるみたいだけど
まぁまぁイケてます^^
そっちにもこういうお店あるのかな?

日曜日はまたまた、まったりしてしまいましたね。
ほんといいところです。

えっ!!誰かって一人しかいないじゃないですか~
”ドックランひかる”もカフェオーレのように過ごしやすくお願いします(笑)

せっかくのお誘い断ってしまって、ごめんなさい<m(__)m>

ホントだ~
メイちゃんがウマウマ祭りに参加している~~!強敵の1ワンに参入かな?(笑)

↑そうそう。ドックランひかる
私も噂で聞いた事ありますよ~って、私が最初に言いました~~(笑)
民宿ひかるは、NORIさんが言いました~~(笑)

あの~私も負けてませんけど
ひかるさんもよく、食べてるな~(笑)
え~大盛りでも値段上がらず?
そうしたら、大盛りだよね~

ひかるさんがカフェ
オープンしちゃったら~(笑)

アンクロかき氷はまたリベンジしたい!
朝からお天気に右往左往・・
雨降りの連絡もらわなかったら出発してました。
ひかるさん連絡ありがとう。

カフェオーレさん、中部コッカー集まると
ほぼ貸し切りで~
またまたゆっくりできましたねー。
モモちゃん ディスクキャッチ上手でしたよ♪

今回はご一緒できなくて残念でした・・・(悲)
カフェオーレ、機会があったら行ってみたいです♪
うちのあたりにも室内あったらいいのにな~!!

Re: NORIさん

本当いいお店でね~ついつい長居しちゃうよね

ドッグランひかる!?
きたぁ~!!!
誰か突っ込み入れてくれるの密かに期待してたんですよ(笑)

Re: エンゼルミュゼットさん

いえいえ~
お天気あんなだったし急に岐阜まで行くのも大変だもんね!

でしょでしょ~
メイちゃんが今回すごーく張り切って一番前やセンターポジションだったの!
これrinmewさんにとってとっても嬉しいことよねって思って
私も嬉しくなっちゃった^^

ドッグランひかる私も聞きました~(笑)
それにドッグカフェひかる、スナックひかるで24時間滞在型なんですよね~(笑)
今から鍛えておきマース!え?違う???

Re: アメショーななさん

あの~。。。よく食べてるのには間違いないんだけどぉ
大盛りカレーは私が食べたわけじゃないですから~~~(笑)

再来年新居完成予定なんだけど小さなドッグランもあるんです
マジでカフェ的なことしたいなって言ってます(ピカルさんがね)

Re: yokoさん

いいえ~
お誘いしたんだから当然だよぉ
でもあの後カフェオーレで遊べて嬉しかったわ^^
またカキ氷オフの機会も作りましょ~

モモのディスクキャッチは見逃しましたぁ!
アベル君のディスク気に入ったみたいだったね^^

Re: ぽてマミさん

本当残念でしたぁ
カフェオーレさんじゃ未知の世界だから
運転怖いよね。。。

又の機会アンクロやカフェオーレで遊びましょ!
私も室内ドッグランあるといいなって思ってる!
でも名古屋にあるよね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
