ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日のお散歩はいつもどおり2頭引きでした^^


なんだか暑かったので


私はヒエヒエタオル(保冷剤が入るタオル)を首に巻き


モモハルもクールバンダナ&クールリボンを巻いて行きました


CIMG1804.jpg


昨日の1頭引きとは打って変わって引っ張る引っ張る!



その様子をチラッと撮ったのでどうぞ♪


(私の声がうっすら入ってます)



[広告] VPS

途中モモハルの大好きなご近所さんが少し離れたところを


歩いて行ったんだけど


モモはそれを見逃さずその方の残り香を確認するや否や




「ヒャンヒャンヒャンヒャンヒャンッッ!!!」



メチャメチャ大興奮!^^;


ハルも判るのかその残り香のするほうへモモと一緒に一目散!


で、その方の住むお宅に到着

CIMG1812.jpg



玄関先でモモは引き続きヒャンヒャンヒャンヒャン!


すぐ気が付いて家から2人出てきてくれました


ぜんぜんうまく撮れてないけどモモハル大喜びの様子です


かなりうるさいので音量注意!


[
広告] VPS




うちではご飯のときぐらいしかこんなに喜ぶことないよ~(寂!)


モモハル揃ってお祭りさわぎだぁ!




そして少し落ち着くとハァハァしているモモハルに


お水を汲んできていただきました(氷入りよ~♪)



CIMG1816.jpg 



すごい勢いで飲んでました^^;


モモハルずっと嬉しそうであまり歩いてないけど


ストレス発散できたんじゃないかな^^


Tさんありがとうございました!




モモは暑かったせいかちょっと歩いただけなのに


なんだかお疲れの様子。。。


帰宅後2回吐いてたし軽い熱中症かな。。。


エアコンは28度設定で出かけてたけど


明日は26度にしてみます


節電に協力できなくてゴメンナサイ!




2頭引きは歩きにくくて大変だけど


腕や腹筋鍛えられてる気がする~!(笑)


2頭引きで大変な気持ちになる方!


そう思ってがんばりましょ♪






ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はじめまして

はじめまして。
ブログを渡り歩いておりまして、ひかるさんのブログにお邪魔しました。

モモちゃん ハル君素敵ですね~。
我が家には 1歳ちょっとのキャバプーがいますが、この子を迎える時に、キャバプーかコッカプーで迷ってたんです。
でもコッカプーちゃんと縁がなくて結局はキャバプーを相方に迎えることになったのですが。
コッカーちゃんは 抜け毛ってすごいですか?

またお邪魔させていただきま~す

Re: うらんのしっぽさん

キャバぷーさんを飼っていらっしゃるんですね^^
今じゃいろいろなミックス犬がいるんですねぇ
ちらっとのぞきにいきましたけど小さい?
言われなかったらトイプーとまちがえるかも^^・
私コッカーも好きだけどキャバも好きですよ~
毛はモモハル毎日抜けてますっ!
これからもよろしくおねがいします♪

アヒャヒャ^m^
こりゃ~大変そうだぁ~(笑)
メッチャ元気・・・(笑)
大好きなご近所さんの匂いを追跡して興奮するとは・・・モモちゃん恐るべし嗅覚(笑)
熱烈歓迎♪でTさん嬉しいでしょうね♪

マロピママさん

ハルも尻尾フリフリではしゃぐんだけど
モモは嬉しいと絶叫するの(笑)
あまりに声大きいから苦情くるんじゃないかとヒヤヒヤしながらも
そんなモモが可愛くて好きよ♪(親バカでーす)
Tさんちは家族揃ってワンコ大好きで上手に遊んでくれるからね~きっと嬉しいと思うよ
私が帰宅したときもたまには絶叫してほしいわ(笑)

はなマールも引っ張るけれど、我が家の場合は実質1匹分なので、なんとか。笑

モモハルちゃんはしっかり2匹なので
女性では大変でしょうね!
それにしても、ハルちゃんがこんなにエキサイトしているところ
初めてみました(*´▽`*)

Re: Chimaさん

はなちゃんは引っ張っても軽々!って感じだよね^^
こういうときはちびっ子だとラクだよね
うちは1頭ずつならそこまで引っ張らないし
ラクなんだけど時間的に大変だから
どうしてもこうなっちゃう!
モモハルはTさんちにはめっぽう弱いの~
私にはこんなに大騒ぎしないよ^^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
