ポラロイド写真

回り込み解除

  • セシ○ムさん!?

    category:つぶやき

回り込み解除

お昼休みに食堂でテレビを見ながらお弁当を食べていたら


なんとも信じられないニュースが!


その記事は
こちら


岩手県産のお米の当選者を発表するのに


リハーサル用に作ったテロップを誤って放送してしまったと言うけど


こんなテロップ自体作ることがおかしいし


誤って放送してしまうというのも何か不自然な気がする


怒りを通り越して呆れちゃうよ


テロップ作った人も誤作動したまま23秒も放送してしまうテレビ局も


テレビで放送される情報がどれだけ視聴者に影響があるのか


大いに考えて欲しいです


こうやって書き留めること自体がよくないことかもしれない


でもあんまりなお話で被災者のみなさんのお気持ちになって


少し考えてみたいなと思いました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私もこれをニュースで見て
ホント呆れました・・・。
なに考えてるんでしょう??
大変な思いしてそれでも頑張ってる
東北の方たちに対して失礼すぎ。
それも愛知県で起こった事だなんて・・・。
本当に抗議の電話したい程、こんなに
怒れたの久しぶりでした(--;)

全く信じられない発言ですよね。
不謹慎とか生易しいレベルの話しではないですよ。
そんな言葉を思い付くこと事態人格を疑いたくなる。それを活字にするなんて。。。
報道に携わる人間ってどこか抜けてるんですかね。不祥事多すぎ。
しばらく某局の番組を見ることはできないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

岩手県には妹が住んでいるのですが、何だかものすごく申し訳ない気持ちで泣けてきました。
表面では奇麗事を並べ立てていても、裏じゃ所詮こんなレベルなんですよね・・・。

ぽてマミさん

呆れちゃうよね
いい大人がふざけたことして!逆の立場ならどう思うか。。
社長が謝ったけどこの先岩手のお米農家が困らないような保証するとか具体的に責任とって欲しいものです

NORIさん

本当に全く常識のないふざけた人たちですよね
ふだんはあのようなテロップは作ってないというけど
信用できないです
うちも○京テレビ中心に見てるし見ることないな~
ていうかアナログテレビしか無い!(笑)

鍵コメさん

私も同じように思いますよ
痛い目に遭わなきゃ人の傷みが理解できないんですよね
情けないことです

全く炎上のご心配はないので大丈夫です!(弱小ブログですから!)
お気遣いありがとう

ようきち&メロディーちゃん

そうだったんだ。。
現地に身内やお友達いたら尚更ですよね
私たちはなるべく東北米食べましょうね!
お野菜とかも検査して大丈夫なもの売ってるわけだし
食べることが復興につながっていくんだもんね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
