ポラロイド写真

回り込み解除

  • 朝霧高原へのお誘い

    category:つぶやき

回り込み解除

こんばんは!


突然ですがお誘いですっ!


9月18日(日)に静岡県の朝霧高原にある


フィールドドッグガーデンでお友達とワラワラ遊ぶ予定です


ご都合のよろしい方は一緒に遊びませんか!?


現在メンバーは


くらのすけ帳のくらのすけくん(ビーグル)


*アメコカ姫のぴこぴこ物語*の姫ちゃん(アメコカ)


やんちゃビーグルチョコのチョコくん(ビーグル)


それと我が家のモモハルです^^(ビーグル&アメコカ)


参加できる方はコメントいただくか


私のメアドをご存知ならメールでも構いません


コメントは非公開でもOKですよ


犬種も問いませんしどなたでも大丈夫です


参加表明お待ちしてマース





昨日はまたまた


岐阜県可児市のカフェオーレさんに行きました^^





(クリックすると拡大します)
IMG_1930_20110808222530.jpg  


大変お久しぶりのお友達や初めましてのお友達も来てくれて


けっこうにぎやかでしたよ^^


その様子はまた後日アップしまーす!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

行きたーいです!
が、朝霧ですよねぇ。
私とルパンで行くには、遠すぎる&危険すぎる(>_<)
悲しいかぎりですが、断念です(T_T)

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
見ているだけで癒されますね。
また遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は ありがとうございました♪
初めてだったのに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
『アンクロダ』へのお誘い・・・
とっても残念です(>_<)

また 宜しくお願いします♪

はーーーい!!
参加しまーーす♪
o(^∇^)o♪
って、言いたいよ~
行けるなら参加するんだけどな~
残念です(泣)

Re: ルパンままさん

残念です~~~
でも私もワンコ連れて一人で運転というのは
前回朝霧まで連れてってもらって大変だって解ったから
無理においでとは言えません。。。
また近くでお会いしたら遊んでくださいね!

Re: ケヅメさん

ケヅメリクガメですか!?
亀さんの正式な種類名ですよね
亀さんは可愛いですよね
先日炎天下の道路を亀さんにしては早いスピードで
横切って行くのを立て続けに2回見ましたよ^^
その亀さんは全長20センチぐらいの小さい子だったけど
初めて見るその光景にビックリして
思わず写真とってブログにアップしました^^

フードファイターやってるの?
すごいです~~~
ギャル曽根ちゃんぐらいイケるんでしょうか?
私も遊びにいきますね!

Re: 鍵コメさん

ご丁寧に挨拶に来ていただいて
とっても嬉しいです♪ありがとうございます!
私はオフ会は何度か出たことありますけど
大変口下手だしモモが遠くへ放浪するので
みなさんとなかなかお話できなかったりしてます
こちらこそよろしくおねがいしまーす!

Re: バニラママさん

こちらこそありがとうございました!
アンクロダはまだまだカキ氷やってますし
またのお休みのときに一緒に行きましょう!
(連絡先聞いておけばよかった!)
みんなに気を遣っていただいて
本当ありがとうございます
記事にも書いたけどあのクッキーモモハルお気に入りです^^
また遊びましょうね!

Re: アメショーななさん

キター!!!(笑)
ななさんならそう言ってくれると思ってました^^
遠いとか言うレベルの距離じゃないからね~~~
まるちゃんやカリンちゃんと遊べたら楽しいだろうなって
本当思ってますっ!
いつの日にかね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
