ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

おととい日曜日は朝9時からハルのトリムでした


買い物を済ませて帰宅して


モモを連れてハルを迎えに行きそのままカフェオーレへGO!



2時ごろ着いて腹ペコの私は焼きそばを注文♪


CIMG1847.jpg 


焼きそばは480円と安いよ~!


欲を言えばキャベツとかの野菜たくさん入ったのが好きだけど


安いからOKOK!^^




エンゼルミュゼット家のまだ飼い主さんの決まらない


3ヵ月半のパピーちゃんが来てました♪

CIMG1844.jpg 


ブラコちゃんなのでうまくは撮れてないけど


お顔がとっても可愛いの~!


うちは絶対ムリだから。。。


でも本当顔も可愛いし人懐っこくてイイコです


誰か優しくて素敵な方のもとへいけますように!




こちらは初めましてのバニラちゃん^^

CIMG1851.jpg 


ハルも同じスヌード買ったのでオソロで嬉しくなっちゃった!


バニラちゃんは今年8歳になるというんだけど


白くてモフモフでキレイな子です


あまりワンコ慣れしてないみたいだけど


ちょいちょいランに出てました^^





バニラママさんは初めてだからって


みんなにご挨拶にウマウマと玩具を配ってくれました


CIMG1907_20110809225139.jpg 


このクッキーすっごくイイ!


美味しいし大きさも小さくてごほうびに最適です!


ネット注文しちゃうかも~~~^^


バニラママさん


遠慮なくいただきましたぁ!ありがとうございます


またぜひぜひ遊んでくださいね!




少し前にネギ中毒で大変な目に遭った楓(メイプル)ちゃん

CIMG1862.jpg 


旅行直前の出来事で心配したけど


ギリギリ回復してきて旅行へいくことができたんです


良かったねぇ^^


お土産美味しくいただきました


ごちそうさまです!




トロピカールな仁くん(笑)

CIMG1865_20110809224945.jpg 



海に行くとこんな人いますよね^^


とってもお似合いでした~~~




大変お久しぶりのクスココちゃんとルビーちゃんもいて


にぎやかに楽しく過ごせました♪



クスココちゃんとルビーちゃんは


まともな写真が無いのでゴメンナサイ。。。


クストーくんもトロピカールだったのにぃ。。。グスン





ハルです

CIMG1895.jpg 


午前中のトリムでツルツル頭!


そして最近みなさんがまつげを短くしているので


思い切って切ってもらいました!


これで目の病気予防になるならと思っての決断です


(大したことじゃない!?)


ハルにビフォーアフターの気持ちを聞いてみたいわ




モモです


CIMG1900.jpg 


rinmewさんがみんなに梨を剥いてくれてるのを


じーっと見つめてました(笑)


横のリオちゃんが呆れてる気がするー!


ワンコはみんなこれより前に梨をいただいてました


それと同じ匂いがするから。。。


まだまだもらえるの期待してる~~~恥ずかしい!


でも笑えた!^^





今回も2時から7時までたっぷり遊ばせてもらいました


カフェオーレさんはイイお店です!










にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

ありがとうございました♪
これでバッチリです^^
これからよろしくおねがいしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました。
おまけに、Mちゃん(パピッコ)の紹介まで<m(__)m>

私はアフターしたハルちゃんの方が好きだな~❤
クッキー美味しいかったの~私も食べたかったな~(笑)

ワンコにもクーラーきちがいの私にとっても、カフェオーレ最高の場所です。

また、ゆっくり遊んで下さいね♪

Re: エンゼルミュゼットさん

こちらこそありがとう!
あのクッキーは人間食べてもけっこうイケましたよ^^

やっぱり冷房効いてるし広くて遊べるし
コートが汚れないのがいいよねっ

またの機会遊びましょうね!

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます!
一人で運転。。。
遠いので気をつけてくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
