ポラロイド写真

回り込み解除

  • 肛門線からの???

    category:うちの子

回り込み解除

先ほどモモハルといつものように遊んでいたら


白いソファになにか黒いような茶色いような色のものが!


うんちゆるくてオシリに付いたままのがソファに付いたか?


そう思ってウエットティッシュで拭いてみると


なんだか液状。。。


モモはオチリ気にしてるし。。。


これってもしかして肛門線から出るアレですか???


今までシャンプーのたびに一応グイっと絞るんだけど


それらしいものが出てきたこと無くて


イマイチなんだか判らない


検索してみたら


う○ちと一緒に出てしまう子もいるとか書いてあるけど


(その記事は
コチラ


う○ちは3時間前ぐらいに出ているしねぇ^^;


座っただけで出ることがあるのかどうか書いてないから


判断しかねます


匂いは確認せずにポイしちゃったよ~


ギモンが残るまま更新中(笑)


CA3G0811.jpg 


明日は涼しくなりますように~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは、
毎日、(;´Д`)ア゙・・・い日が、続きますe-263
肛門線の、絞り方詳しく教えて頂き有り難う御座います♪e-69
明日挑戦してみます”!
今までは、病院でお願いしていましたe-69村ポチe-69

テンプレ変えたね~
(*^-゚)v♪

未だに自分で
絞った事ありません・・・
ウンPと出ている子もいるんだ~
今度、注意してポイしてみようっと!

私は自分では絞れない・・・
結局、何だったんだろうね??
気になるわww

Re: ケンケンパさん

肛門線絞り難しいですよね~
うちもサロンでやってもらってます
でもうちで出来たらいいなと思って
夕べもやってみたけど何も出なかった!
力強すぎると破裂したりすると聞くし
力の加減がわからないです
ケンケンパさんも頑張ってみてくださいね

Re: アメショーななさん

テンプレ変えてみたんだけど
すぐ変えちゃうかも^^;
トップの写真をモモハルの写真に変えたいのに
どうしていいものやら解らなくてね~
(こんなんじゃブロガーとは言えないよね)

肛門線難しいよね
モモは一緒に汁が出てるときあるからもしかしてそれ?と
思ったりしてます^^

Re: りんままさん

りんままさんもか~
難しいよね

あの汁の正体は判らないから
動物病院に行く機会に聞いてみよっと!

土曜日はお誘いありがとうございました。
リオママも来てたんですね~♪
んげっ!?巨峰でてるのぉ~。うぅ~ん残念。
16日に豊川行くので、かき氷だけ食べに行こうかな(^^)

リオママ2個食い、気持ちわかるわぁ~☆

Re: HIROさん

土曜日は残念だったね~
暑過ぎて他のワンコもあまり来なかったけど
巨峰カキ氷は大変嬉しかったよ^^
でもアンクロって火曜水曜定休じゃなかったっけ?
明日行ってもお休みだったらいけないからちょっと調べるわ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
