ポラロイド写真

回り込み解除

  • NEWペットショップ

    category:お買い物

回り込み解除

豊川市にペットショップがオープンしました!




広告を見るといろいろなものが安い~!


張り切って向かってみると


そこまで広くない駐車場は満車で


しばらく待たないと入れなさそう。。。


メチャメチャ混んでました^^;




店内もお客さんでごった返してましたが


欲しいと思っていた品は手に入りました♪





目玉と思われるのがペットシーツです


レギュラーサイズ100枚入って398円!


安すぎだしぃ~


広告で見るより見た目小さいし


吸収力とか大丈夫?


と思って2つだけにしようと思ったんだけど


2人で来たんだからってことで


4つ買っちゃいました(お一人様2つまで)



良くあるペットシーツと比べるとこんなに小さくまとまってます

CIMG2136_20110815204314.jpg


吸収力とか消臭力とかよさそうなこと書いてるけど

 
CIMG2137.jpg 


これだけ厚さの違いあるし


長時間お留守番のモモハルには不向きですね~


(毎日10時間お留守番してます)




これはオフ会で何かの賞品とかに使おうかしら(笑)




欲しかったもののうち


洋服2点で999円もゲット!



お店にモモを連れて行かなかったから


見た目でサイズ判断して買ったんだけど。。。


CIMG2140.jpg 


なんかデカい

CIMG2154.jpg 

なんだかデカいです^^;


4号と迷ったんだけど4号では丈が短く見えて


5号にしてしまったんです


モモは胴回りがけっこう細いからダブダブになっちゃった!



混んでるお店では注意力散漫になるしっ(ただの言い訳)


こんなこともありますよね~




そのほかウエットティッシュ99円や


ヘチマの玩具198円を買い


フードの試供品もいただいて


可愛い子犬や子猫見て帰りました




欲を言うと2頭引きリードを置いて欲しいな


(聞いたら無いと言われました)


しばらくオープンセールはやっているようなので


また人気の少ないときに行ってみようと思います



子犬はアメコカさんはいなかったけど


ビーグルの男の子メチャメチャ可愛かったよ~


モモの弟にしたいぐらいでした^^




ポチっとしてってね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!

新しいペットショップできたんだ~
最初は色々安いからいいよね!
ペットシーツって当たり外れあるよね…
特にアメコカはコート濡れちゃうから、何でもいいってわけにいかないしね。

TV見れたんだね~
よかったよ♪
しょうこはTVなくてもイケるタイプなんだけど、王子様はほんとにTVっ子だから「TVがないなんてかわいそすぎる!」って心配してたから、安心すると思うよ(笑)
そんなに大きくないし、新しくもないけど、見れないよりはいいでしょ~?
どうぞ使ってやってください♪

Re: しょうこさん

やっぱりペットシーツはデ○シートかトム○ャットのが
比較的安くて吸収力いいかな~

テレビは本当嬉しかった!
思ったより大きいし液晶だから画面キレイだし
すごくイイですっ!
みきさんも心配してくれてたんだね
本当ありがとう
新しいの買えるまでしばらく貸してね!

お久しぶりです~
先日は、お誘い有難う御座いました。是非、参加したいと思ってます^^
小夜ちゃん、抱っこしてみてください~(笑)

ペットシーツがとてもお安くてびっくりしました!
厚さも十分そうですね……これは、お買い得だ!
ペットショップって新しくオープンすると何故か一度は入ってみたくなってしまうんですよね(´`)

え~!どこですか?

近くなのかな?
お店の名前 教えて~!


ところで ひかるさん アメーバに登録した?

犬の家、行かれたんですね♪
11日に、奥三河へ行った帰りにあら?ペットショップが出来るんだ~って
思っていました!

↓テレビラッキーですね(^^)vこれでお引っ越しされるまでは観られますね♪

Re: ぱおさん

本当!?
よかったぁ~なかなかお返事無いから諦めかけておりました^^
kuraママさんがいろいろまとめてくれてて
連絡してくれてます
良かったらメアドを鍵コメントで教えていただければ
メール転送できるのでおねがいしまーす
小夜ちゃんに会えるの楽しみにしてますね!

まずは・・・
テレビ見れるようになって良かったですね!!
やっぱり必需品ww

それにしても398円は安い!!
それだけ薄いってことは一回分用なのかな?
にしても安いと嬉しいですよねww

Re: ルカママさん

お店の場所はコメントしにいったけど
そういえば店名書いて無かったね^^;
「犬の家」です
もう行って見たのかな?
メッチャ近くてお買い物しやすいよね~
うらやましい!

Re: あんず母さん

え!?奥三河ってどこへ???
私もピカルさんも実家は奥三河なんです
(今住んでるのも奥三河???)

テレビは本当嬉しいです♪
でもずっとお借りするのは悪いので
安いの探さなくちゃね~

Re: ぱおさんへ追記

ペットシーツはとっても安いんだけど
とっても薄くてうちは誰か家に居るときでなくちゃ
なんだか使いにくいです
小型犬かお留守番しなくていい子なら使えそう
このあたりではペットショップってなかなか出来ないから
まずは出来たことがうれしいです^^

Re: りんままさん

テレビ貸してもらえて本当嬉しい!
映るかどうか判らなかったけど
映るって判ったし
先ほども少しテレビ見てました^^

398円は安すぎ~!
だからその分薄い~!
誰か家に居ればすぐ交換できるし使えそうかな
今朝使ってみたら吸収力はイマイチでした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

背景変わった~
え!!398円は安い!!
べんつは一度した所でチッコしないので
こまめに交換なの~だから安いのにかぎるわぁ~
近かったら買いに行くのに~(-_-;)残念

モモちゃん可愛いよお似合いよ
肩の紐が下がってるなんて色っぽい事(笑)
女の子にはやっぱり赤やピンクだよね

Re: みそべんさん

テンプレ変えたけど写真の変え方が判らないから
すぐ変えちゃうかも^^;

みそべん家では安いシート必要なんだ!
早速お送りしますよ~
あっ住所知らなかった!教えていただければ
マジで送りますよ~

洋服はいろんな色やデザインあるけど
やっぱり女の子らしい雰囲気のもの着せたくなっちゃう!
でもデカいの。。。お直しできるような能力ないので
考え中でーす

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
