ポラロイド写真

回り込み解除

  • 仕事中の楽しみとお知らせ

    category:つぶやき

回り込み解除

うちの職場は月に一度配りもののお仕事があって


今日の午後はそのお仕事でした


現地は曇り空だったけど外でのお仕事だから


汗が止まらない~!!! あづ~い!!!


毎月のこととは言え


毎回憂鬱なんです(誤配があれば始末書だし。。ブツブツ)




配り物をする終わりのほうに可愛いワンコがいて


居れば必ずナデナデさせてもらってます^^


だって癒されるんだもーん!


その子はコチラ!(飼い主様。。。勝手に載せてますゴメンナサイ)


CA3G0833.jpg 


この子は雑種で推定1~2歳です


保健所の車で連れて行かれそうになったところを


今の飼い主さんが


「ちょっと待った!」


と引き止めてこのお宅の家族になったんです


だから名前は
ラッキー!



本当に優しくて素敵な飼い主さんなので


ラッキーな子だと思いますよ~


パッと見柴犬っぽい色だけど


垂れ耳や尻尾がビーグルっぽい!?


おそらく柴犬とビーグルの血が入っていると思います




とっても人懐こくて元気なラッキーくんだけど


モモハルが喜んで食べるウマウマを見せても


興味ナシ!


CA3G0830.jpg 



口元へ持っていっても絶対食べないんです


(写真では私のひざをクンクンしててウマウマ見てくれてないの)


コレ和犬の慎重な感じが出てますよね~


モモハルなら相手が誰でも


食べれるものはとりあえず口に入れるのに


ラッキーは賢いんだなと思ってしまいます





憂鬱なお仕事もワンコで癒されてヤレヤレ!です ^^



でも一番可愛いのは当然うちの子たちですよ


当たり前じゃ~ん(笑)


CIMG1362.jpg 


少し前に使った写真また使いました^^




**********再びお知らせデース!
**********
 



朝霧高原FDGオフ会参加者ご紹介します




~みぃこのHumming Time~のスミレちゃん(サモエド)と柚子ちゃん(黒柴)


ちびーぐる!~小夜がゆく~の小夜ちゃん(ビーグル)


リオちゃん(アメコカ)(調整中~!)




以下はくらのすけ帳の8月17日の記事


コピーさせてもらいました^^



★★★★★お誘い★★★★★
9月18日(日)朝霧高原FDGで、みんなで遊びませんか。
東海ワンズがやってきまーす♪
ご興味ある方コメントください(非公開コメでもOKです)

当日は、12時45分~17時までの貸切を予約しました!
ランの広さは、約40m×30mです
サイト貸切代6000円+荷物置き場のためのテント1200円+長テーブル500円の
合計7700円を当日ご参加の方で割らせて頂きます
(今のところ確定メンバーで一家族800円弱、増えればもっと安くなりまーす)

朝霧FDGは入場料が別途必要です
1名様500円(中学生以上)、ワンちゃん1頭1000円、2頭目500円

犬種は問いませーん♪
ぜひぜひお気軽にご参加お待ちしていまーす
また、ご参加されるみなさんもブログなどでおともだちを誘ってくれるとうれしいです
よろしくお願いします

参加予定のワンズ
・「
やんちゃビーグルチョコ」のチョコくん (東海ワンズ)
・「
ひかるんるん気分」のモモちゃんとハルちゃん (東海ワンズ)
・「
アメコカ姫のぴこぴこ物語」の姫ちゃん (東海ワンズ)
・家光くん
・もふちゃん
JAYくん
・「ちょこだより」のちょこちゃんとすもちゃん
・「
Blacktan whiters」のクッキーちゃんとカーラちゃん
ビルくん(調整中^^)
ディンくん(調整中^^)
リンダちゃん(調整中^^)
・スヌーピーちゃん(調整中^^)
・「
チャブスブログ」のチャーリーくん、ブラウンくん、スパイクくん(調整中^^)



まだ受け付けてますので参加希望の方は

コメントかメールでお知らせくださいね!

非公開コメントでももちろんいいですよ~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ラッキーくん、かわいい~♪
もちろん、モモハルちゃんも♡

オフ会のお誘いありがとうございま~す!
はじめてのお誘いでとっても嬉しいんですが
ポキはとっても車に酔いやすくてまだ高速も
のった事がないんです。
それにパパがたぶん仕事なので、今回は
みなさんのブログを見て参加させていただいた
気分を味あわせていただきます☆
ポキも東海ワンズの仲間入りをさせていただいた
みたいでホント嬉しいです♪
ぜひ、一度は参加したいねってパパと話してます。

ラッキー君、まさにラッキーというお名前がピッタリ!
なんと素敵なお話なんでしょう!
しかもお利口さんですねぇ~。
家も知らない人でもおやつをくれるなら
喜んで食べるタイプなので・・・そんな光景って不思議~。。。

月一回の外回り大変ですね・・・。
始末書って・・・そこまでされちゃうんだー。
厳しいなぁ~。

オフ会楽しんで下さいね~♪

Re: ポキママさん

ラッキーくんは本当可愛いんですよ~
なぜかチッコかけられちゃったことあるけど
それでも可愛くてついついナデナデしちゃう!

オフ会は遠いので車の苦手な子には
もちろんかわいそうだから無理にはお勧めできませんね
愛知県東海市のディニーズガーデンでは
ちょいちょいビーグルさんたち集まっているようです
ポキちゃんがよければそちら方面遊びに行きますよ~
良かったら遊んでくださいね!

Re: マロピママさん

ラッキーくんお利口でしょ~
飼い主さんのくれるものだけは信用できるってことだもんね
誘拐されにくいわ~
モモは簡単に誘拐されちゃうタイプです^^;
え?マロピーも?

通常のお仕事もイヤだけど月に一度のこのお仕事も
今の仕事すべてイヤなんです~~~
でもこの歳じゃ転職する勇気も無く。。。(能力も無いが)
ガマンしなくっちゃどうしようもないのよね~
あ~グチばっかりでゴメンナサイ

ひかるさん~

.



タイトルの件
気にしていないので
大丈夫ですよ~(* ̄∇ ̄*)


お友達に関しては
ブログを通じて知り合ったのですが
18日に飼い主様&お犬様の
初顔合わせになるんです~
(たまたま、あの近くにお住まいと言う事もあって…ですが)



アタシも初参戦という事もあって
皆さんには
やはり気を使いますし~


お相手の方には
初めてお会いしたにも関わらず
貸し切り料金の請求はチョット出来ないし…って事で

時間はタップリありますので
あちこち動く事にします~笑



お気遣い有り難うございます♪


Re: みぃこさん

よかったです~^^
お友達の事情了解です!
そうですね
初対面ならお誘いしないほうがいいかも^^

たくさん遊べるといいですねっ
うちもできるだけ早く行きたいな

ひかるさん、職場で何かあった?
でも、モモハルちゃんに癒されて
お休みにリフレッシュして、嫌な事忘れて~
モモハルちゃんだけで癒しが足りなければ
まる、貸そうか?(笑)
かえって、ストレス溜まるかも
(-^艸^-)

Re: アメショーななさん

ムカついたんですよ~
上司とある人に!
そのせいで今日上司に激しく怒られました
明日あさって楽しいことだけ考えますっ
まるちゃんお借りできるの?
じゃあ明日飛行機でひとっ飛びしちゃおっかな(笑)
心配してくださってありがとう^^

こんばんは~! 
予定がまだわからないのですけど、朝霧は家から近いのでちょこっとだけでも行けたら
覗きに寄らせてもらおうかしら??

その時までにお洋服ができれば、直接渡せますしね^^
(ロックミシンをGETしたので 今は慣れるために練習しています(^^ゞ)


ラッキーなラッキーちゃん、なんだか憎めない可愛らしさがありますね^^
おやつに心が乱れないなんて、私も見習わなければなりません。笑

Re: Chimaさん

ご都合よかったらぜひお会いして
お洋服受け取りたいです^^
あのボディコンがどうなったのか?
楽しみにしてまーす

近くなったらコメントかメールでお知らせくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
