ポラロイド写真

回り込み解除

  • 焼肉食べに行くって???

    category:つぶやき

回り込み解除

昨日の朝


モモハルのフィラリアのお薬を飲ませてないことに気づき


ちょっと慌てました^^;


うちは毎月15日に飲ませることになってるのに


2日も過ぎてました


昨年も2~3回そんなことがあったけど


無事過ごしてるから大丈夫かなとは思いつつ。。。


でもちゃんと覚えててあげないといけませんね




さてタイトルの意味。。。


詳しいこと書くと


「くだらない!」とブーイングされるかもしれないので


ご想像にお任せってことで書きませんが


職場でとってもムカつくことがあったんですよ~


同じ目に遭わされた人は他にもいるからまだ救われてますが


私だけだったら明日仕事休んじゃうな~


逆の立場ならどう思うのか!?


私は神様じゃありませんよ


なんでも笑顔で流せる器は持っていません


納得いかないことにまでイエスとは言えません


言い難いからって大事なこと黙ってるのは


社会人としてどうかと思います


焼肉が食べたいだけじゃないんですよーーーっ







そんなムカつく時にはやっぱりモモハル♪



CIMG2210.jpg 






CIMG2165_20110818221353.jpg 



明日仕事行けばあさってはお休みです


土日は発散するぞぉ~!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちわ~。っていかうお久しぶり~ですね(*^_^*)
訪問なかなか来れなくてごめんなさい。

ちょこちょこ覗いてはいるんですが、読み逃げしてるのが本当ですが・・・。

でも、会ってるからひっさしぶりな感じがしないのよね~♪


↓仕事はいろいろあって大変だよね。意味不明だったけど(笑)
でもやっぱり癒しはわが子だよね♪

Re: HIROさん

私もHIROさんのはけっこう読み逃げしてるよ^^
でもちょいちょいコメしてくれてるほうだと思うよ?
明日はカフェオーレさん行くのかな?

お仕事は上司によってすごーく雰囲気変わっちゃって
今が一番嫌なとき!
あんな職場とっとと辞めてモモハルとの時間を大事にしたい!
ってそんな勇気ないんだよね~^^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
