ポラロイド写真

回り込み解除

  • ラジコンでリアクション

    category:未分類

回り込み解除

こんばんは


今日は動画でーす




ピカルさんが夕べラジコン動かして


モモハルのリアクションを楽しんでいたので^^;


(ハルの声がうるさいので音量注意! )


[
広告] VPS



ハルはラジコンを止めたら静かになりました


。。。が


しばらく息があがってハァハァが治りませんでした





モモはというと


(音量注意!)


[広告] VPS




怖がることもなく面白がっているような?



メッチャ機敏に動いてます



私じゃ絶対無理な動きです(笑)



ハルは喉枯れちゃうんじゃない?ってぐらい吠えてたけど


今日はいつもどおり声出てるから大丈夫よね?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





昨日は意味不明な話を書いてしまい


ご心配していただいた方すみませんでした。。。


今日はその話の流れで上司から大声で怒られました


私も大人げ無かったけど


上司はもっと大人げ無い人だって改めて思いました


組織でお仕事続けるには
割り切りが重要ですね




今日グチを聞いていただいた人から


元気になるアドバイスいただきました


上司なんて鼻くそ以下だと思っていれば


たぶん平気です^^


(鼻くそとは言われてないけどまとめるとそういうアドバイス)







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

これこれ!

うちのパパさんも ラジコン走らせて 追いかけさせるんだって 言ってきかない時がありました(子供か!)
でもルカの場合 捕まえて 噛みついて 壊すに決まってる!って却下したんですけど。。。。(^^ゞ

モモちゃんみたいな反応なら 試してみてもいいんだけどなあ。。。。

Re: ルカママさん

ワハハハ!パパさんも同じこと考えてたんだぁ
動くものには食いつこうとするならやめた方が無難だけど
リアクション見たければ安いラジコンで試してみては???
うちは同じ動くものでも猫田課長(猫の形の電池で動くおもちゃ)は
あまり怖がらずすぐ耳とか齧ってたよ(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
