ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今朝はゴミ出しに行ったら


雨は降っていなかったので


今のうちにお散歩しておこう!と決めて


お散歩できる準備を整えて


外に出てみたら。。。雨


それでも小雨だったのでショートカットコースで行ってきました


お散歩済んで少しすると雨は止み


ちょっとついてないな~と思いながらも


お散歩できたことは良かったわ♪


お天気日曜日もあまりよくないみたいだしね





さて今日はピカルさんが撮った写真を並べてみました




題して  


「夏はコレに限る!」

IMG_1958.jpg 








題して


「走る!」

IMG_2021.jpg 

まんまだね~^^







題して


「鶏足!」

IMG_2091.jpg 




ハイ!並べただけでしたね~


今日は友人宅へおじゃましました


その様子は明日(?)更新しまーす



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

『鶏足』が特に最高でした(。→ˇ艸←)

モモちゃんの走る姿、颯爽としてるね~
走る姿って、ブレるのにピカルさん上手~
鶏足、家にもあります(笑)

鶏足、ツボっちゃいました(笑)
ピカルさん、写真の趣味が良いですね~^m^
一枚目のモモちゃんのカメラ視線、可愛いです!

Re: DON*さん

よかった~^^ありがとう!

Re: アメショーななさん

モモはやたら走るんです
たくさん撮ったうち使えるのはほんの一部だよ~
(人のことは言えないけど)
鶏足はまるちゃんの沢山あるよね(笑)
解る解る!

Re: ぱおさん

ツボりました?よかった~^^
沢山撮ってあるのにPCに入れたままだから
使ってあげました(笑)
次回は私が撮った写真でがんばりますっ

ひかるさん、元気になって良かった!
モモちゃんの入浴シーンに萌えて、
走るシーンにPと対決させたいわと思い、
鶏足に納得しました(笑)

友達っていいですよね~
ってあたし全然会えてませんけどねぇ・・・泣。
そんなもんですよねぇ~。。。

Re: マロピママさん

ご心配おかけしました~
なんとか元気になりましたよ^^
今日は上司お休みだからよかったけど
明日からまた。。。
がんばりまーっす!
Pちょんとモモの対決はきっとPちょんが勝つと思うよ~
けっこうモモは本番弱いの(笑)
お友達は遠くにいるお友達?
お互い子供居たり何かと用事あったりで
思うようにはいかないんだよね
私も簡単に会えるのは近い人や子供いない人だよ
でも会えるからいいか!
早く会えるといいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
