ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は新婚の友人宅へお祝いの品を持っていくことに!



お邪魔する前に集まるメンバーの一人と


「haag cafe」

にランチしに行ってみました♪


CIMG2247.jpg 


このお店はごろう日記で知ったんです


(時々訪問してくれてる方で先日のグルメオフでもお会いしました^^)




大通りから奥に入る道は通ることがないので


こんなところにあったんだ!?と思う場所でした




入り口こんな感じでオッサレー!

CIMG2248.jpg 





店内には小物がディスプレイしてあって


一つ一つお値段書いてありました(欲しいけどちょっと高め^^;)

CIMG2253.jpg 






私は焼肉丼の和食プレート


じゃーんっ!!!
CIMG2250.jpg 


・焼肉丼

・ゴーヤとたまねぎの酢の物

・ゴーヤの天ぷら

・なすの肉味噌炒め

・お味噌汁




ご飯は黒米を混ぜてあってヘルシーな雰囲気


友人のチキンカレーも同じご飯ですね^^

CIMG2251.jpg 



今回頼まなかったけど


サンドイッチのパンはPeche(ペシュ)のだそうです


だったら美味しいの間違いないね!




美味しいもの食べながらさんざんグチって


(あっ。。まだ引きずってました^^;)



さらにスッキリしてきました







そして友人宅へ




とってもキレイに整頓されてるお宅だと気持ちいい~♪


私の好きなお店「moe」のケーキだぁ~^^

CIMG2254.jpg 



このお店はクリームが美味しいので


ショートケーキをいただきました


(とってもオイチかった!)





幸せそうな友人の結婚式の写真を見せてもらったり


他愛もない話であっという間に時間が経って


夕方お開きとなりました~


やっぱり女同士はいいものです


(男友達ってほとんどいないしね)



↓ポチっとしてっていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

シャンプーするって決めてると 思いっきり遊べるよね
特にモモちゃんは思いっきり遊べて あの写真はほんっとに楽しそうで可愛いv-10

ピカルさんもトンネル入って楽しそう♪

ハルちゃんは・・・やっぱり”姫”なのかね

コメ送ってから・・・ウワッ間違えたって気付きました

オサレCafé

こんにちわ~!

ももちゃん、ハルちゃん♪と思ってのぞいたら、
ごろうの文字!
ビックリでしたが、嬉しかったです(*^_^*)

癒しCaféです。
カレーや丼も気になっていて、、
次回、これにしよっと!


色々、すっきりされた様で
そういう女子時間って大切ですよね!(^^)!

読み逃げし過ぎてどのコメントしたらいいのか分からない状態です(爆)
相変わらずモモちゃんは水に入って泳いでるしぃ~っと思ったら雨の中でラン!?
またシャンプーしてるぅーって驚きました。

我が家はパパさんのお手伝いを私が拒否なのでひとりで2ワン。
がんばって1週間に1回ペースですが、ラン来てその後はちと偉いかも・・・。
ピカルさんすごいねぇ~。うちのパパさんにやらすと半乾きだから絶対ダメです。

Re: ノエルままさん

楽しさ伝わりました?
ピカルさんともども楽しんでましたよ^^
私はハルと同じで雨宿りチームでした(笑)
ハルは姫っぽいよね!わかるわかる!
この性格の違いすぎる2人が仲よさそうに見える写真撮れると
親ばかなのでうれしいんだ~♪

Re: ノエルままさん

あれ?間違えたの???
コメントする記事とコメントが合ってなかったのかな?
私も現時点で気づいておりません(笑)
あとで確認しマース

しばらくお会いしてないのでそのうち会えるかな?

Re: ごろうさん

アハハ!
ゴメンナサイ!勝手にお名前拝借した上リンクしてました~
あれからちょいちょい覗かせてもらってて
豊川ならすぐ行けるじゃん!と気になってたんです
コーヒーやデザートも堪能したかったけど
またの機会に♪

今日は上司に直接謝れてずいぶん肩の荷がおりました~
女子同士の会話は本当ストレス発散になるなって
改めて思いましたよ^^

Re: HIROさん

ワハハハ!それでもコメントしにきてくれてありがとう!(笑)
毎日思いつきでつらつら更新してるから
またいつでもきてくださーい

うちは最初は2人でドライしてたんだけど
あるときからピカルさんが一人でやるって言うので
お任せするようになったんです
大抵のお宅では女性がシャンプーしているようで
(NORIさんちは別として)
HIROさんとかいつもすごいな~と思ってるよ
パパさんもやってくれたりするんだ!
やっぱりわが子だもんね~
私はモモ担当です(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
